カスタマーサクセス, 人材サービスの転職・求人情報 (3/3ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス
■業務概要成功報酬型の新規リード獲得サービス「LEADBIRTH」で、お客様のアポイント・リード獲得代行支援を行います。(例)月10件のアポイント創出など・顧客の業務上の課題の分析~ヒアリング(新規の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス
■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】同社サービスSALES GO ISMの利用顧客満足度・利用率の向上を担うポジションです。・顧客からの各種問い合わせ対応/ヘルプページ更新・アカウント利用率が低…
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- カスタマーサクセス
【具体的な業務内容】■案件管理メンター業務:エンジニア研修の受講者の質問対応(通話)、課題添削、メンターの管理、勉強会の運営上記のメンター業務(受講者フォロー)を担当します。■プリセールス営業に同行し…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス
・顧客の業務上の課題のヒヤリング(新規の飛び込み営業は含まれません。営業担当者と2人3脚で進めていきます)・顧客の課題の解決策を提案(自社内のリソースを組み合わせて提案していきます)・受注後は受託サー…
-
- 年収
- 480万円~960万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- カスタマーサクセス、IT営業(法人営業)、人材営業(法人営業)
【仕事内容】人材紹介エージェントに対する、自社開発のエージェントネットワークプラットフォーム「JoBins」の販売・運営・サポート等のコンサルティングや企画業務に携わっていただきます。※エージェントネ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス
■業務概要・プロダクトの顧客満足度向上に関する業務全般・顧客からの各種問い合わせ対応/ヘルプページ更新・アカウント利用率が低いユーザーに対する利用促進の支援・新機能のオンボーディングと利用率の向上施策…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。