- 求人No:10304425
- 更新日:2024年03月28日
KIYOラーニング株式会社
BtoB SaaS_カスタマーサクセス(マネージャー候補)【法人事業部】- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
- 残業月5時間以下
- 公開・上場企業
募集要項
募集職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務詳細】 クラウド型eラーニングサービス「AirCourse(エアコース)」を利用する企業様の導入(オンボーディング)支援を行っていただきます。コミュニケーションの手段は主にオンライン会議・メール・電話です。 まずは組織立ち上げフェーズがゆえに自ら導入支援・問い合わせの対応を行いながら、メンバー育成に取り組んでいただき、適性と経験に応じて以下のような業務を期待します。 ・ヘルススコア設計・既存顧客へのチャーン(解約)防止施策の立案と実行 ・既存顧客への活用提案およびアップセルとクロスセルの戦略立案と実行 ・顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画やツール導入 ・顧客の声をプロダクト開発部門へ還元 ・チームマネジメント ・KPIの設定と管理 |
応募条件 | 【必須スキル】 ・BtoB SaaS企業でのカスタマーサクセス業務(3年以上) ・チームリーダーやマネージャーとして組織マネジメントやメンバー育成を経験 ・人材育成に関わる仕事に興味のある方 【歓迎スキル】 ・ヘルススコアの設計または活用・改善やサイトアクセスデータの解析などを通したデータドリブンの業務経験 ・課題に対する解決策の検討、提示経験 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 | ■東京都 港区 4町目8-18 赤坂JEBL4階 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 資格取得奨励金制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:5時間以下 |
社風・環境 |
■少数精鋭集団
事業開始からここまでの期間は、少数精鋭でやっていきたいという想いがあり、組織・チームをメンバーを一気に増員することなく事業展開をしてきました。今後もそうありたいと考えています。受け身なスタンスではなく、チームの一翼を担い、主体者としてコミットする姿勢を持った方にジョイン頂き、組織・事業の成長を担ってご活躍頂きたいと考えています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートBtoB SaaS_カスタマーサクセス(マネージャー候補)【法人事業部】