東京都|カスタマーサクセスの転職・求人情報 (2/3ページ)
- 公開・上場企業
-
- 年収
- 623万円~861万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
【具体的な業務】入社後、まずは半年間を目安に、メール、Zoom、電話を中心に既存顧客へのオンボーディング(契約初期のお客様を想定)を担当します。Eight Teamでは、プロダクトの利用を通じてお客様…
-
- 年収
- 602万円~1057万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
■サービスについて営業DXサービス「Sansan」のオプション機能である「データ連携ソリューション(Sansan Data Hub)」を担当します。■組織のミッション「顧客データの価値を最大化し続ける…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、その他(経営/企画/管理/事務)
【ポジションの詳細】・国内パートナーへの事業運営サポート【具体的には】社内外のコミュニケーションツールを活用したパートナーとのシステム連携の設定や問い合わせ対応など、日本国内のパートナー企業の業務運営…
-
- 年収
- 623万円~882万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
具体的な業務売上向上を目的とした、セールスの育成施策の検討・実行を担います。組織が担う業務は以下の通りです。▼組織の業務・セールス組織の課題発見└Salesforceなどの社内データベースから必要な情…
-
- 年収
- 518万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
■具体的な業務法人カードの与信と不正に関連する業務につき、既存の運用にとらわれることなく、業務の設計・構築・実行までを幅広く担っていただきます。また、協力会社のマネジメントや、業務委託先・エンジニアと…
-
- 年収
- 501万円~615万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
【仕事内容】メールマーケティングシステム「配配メール」インサイドセールスをお任せします。【扱うサービス】配配メール【仕事内容(詳細)】メールマーケティングサービス【配配メール】の新規営業をお任せします…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】▼お任せしたい業務顧客に向き合った課題解決提案に加えて、開発チームと協働した機能開発やデータチームとの連携まで、幅広い裁量と責任を持って業務を遂行いただきます。・サービス導入企業と向き合い…
-
- 年収
- 549万円~768万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
【仕事内容】■導入支援(顧客課題の解決)■利用促進等の能動的な利用支援■問い合わせ対応■新しい施策の企画立案・実行└オンラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー)など■顧客対応・マニュアル整備
-
- 年収
- 549万円~768万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
【仕事内容】カスタマーサクセスは、SaaSの発展と共に近年生まれた新しいポジションです。直訳すると顧客の成功となりますが、私たちは顧客の成功を企業の業務効率化の実現と定義しています。カスタマーサクセス…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、IT営業(法人営業)、人材営業(法人営業)、その他(営業職)
【ミッション】ジョブメドレーの顧客がよりアクティブにサービスを活用している状態を実現し、ハイペースな事業拡大へ貢献すること【業務例】■ジョブメドレーを利用中の顧客に向けた活用促進業務に加え、今後新しく…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、人材営業(個人営業)
【ミッション】ジョブメドレーを通して応募~内定までがスムーズに進むよう求職者と事業所のサポートを行います【業務例】■まずはメンバーとして、キャリアサポートスタッフの業務をお任せします。■入社から1年以…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区、他
- 職種
- カスタマーサクセス
WEBや電話が入った問い合わせに対し、希望商材のヒヤリング、ご提案(アップグレードや別商材とのセット購入のご提案等を行うこともあります)御見積作成、顧客へ送付、顧客へのフォローコールなどを行います。申…
-
- 年収
- 500万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【職務内容】既存顧客に対して自社サービスの活用率向上に向けたフォロー、顧客課題に合わせたクロスセルなどを中心としたカスタマーサクセス業務をお任せいたします。カウンターパートは経営者や事業責任者などが中…
-
- 年収
- 450万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)
「ジョブメドレー」は、医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイトです。日本国内の事業所の約34%にご契約いただき、登録会員数が220万人以上を突破する、この領域におけるスタンダードサービスになり…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【職務内容】モバイル/タブレット等の通信サービスのLTVを最大化させていく事を目指しながら、顧客の不満解消等のカスタマーサポート領域や、運営体制の構築/最適化等も担っていただきます。具体的には以下のよ…
-
- 年収
- 402万円~554万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【仕事内容】業務としては下記を想定しております。ご経験に合わせてより幅広い業務に挑戦頂くことも可能です。①ヘルスケア事業のタスクマネジメント・各種事務作業(郵便物受付・発送等)など行うチームメンバー(…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】日本を代表する大手企業・グループ企業のお客様に対して、能動的にシステム/人事業務両面の課題・実現したいこと・ご利用状況をヒアリングし、提案活動を行います。ERPなどのお客様の既存システムと…
-
- 年収
- 550万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】お客様とミーティングを行い、「ヨジツティクス」でできる業務改善のゴールを設定します。それに伴って、設定代行作業を行うスタッフやお客様との調整を行いながら、システムを問題なく利用できるまで伴…
-
- 年収
- 600万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【募集ポジションについて】本ポジションのミッションは、ネットショップ作成サービス「BASE」の一定条件を満たす加盟店に向けたカスタマーサクセス戦略を通し、ショップの売上向上などユーザーの成功を実現する…
-
- 年収
- 623万円~882万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
■具体的な業務法人カードの与信と不正に関連する業務につき、既存の運用にとらわれることなく、業務の設計・構築・実行までを幅広く担っていただきます。また、協力会社のマネジメントや、業務委託先・エンジニアと…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 602万円~1057万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
■サービスについて営業DXサービス「Sansan」のオプション機能である「データ連携ソリューション(Sansan Data Hub)」を担当します。■組織ミッション「顧客データの価値を最大化し続ける」…
-
- 年収
- 658万円~1057万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
■サービスについて営業DXサービス「Sansan」には、データ統合から、営業・マーケティングを加速する「SOCソリューション(Sansan Data Hub)」というオプション機能があります。※SOC…
-
- 年収
- 411万円~677万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【職務内容】①健康保険組合・自治体向け②企業人事労務向け上記2部署どちらかでのセールスポジションをお任せいたします。業務内容の詳細は以下、求人でご確認ください・ヘルスケアソリューション/セールス&マー…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】日本を代表する大手企業・グループ企業のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行…
-
- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】お客様の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。これまでの経験を活かした、+αの提案や仕組み化、サービス(プロ…
-
- 年収
- 550万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
こちらは、IT業界経験がある方へのオープンポジションです。幅広くポジションを検討してもらいたい方や自分に合ったポジションを見つけてほしい方などは、こちらからぜひご応募ください。ご経験やご希望に応じ、選…
-
- 年収
- 450万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】「カオナビ」導入から利用開始におけるオンボーディングがスムーズに進むよう、導入プロジェクトを指揮し、活用の下地作りから活用提案までをワンストップで行なっていただきます。またサポート対応のみ…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
※こちらは、カスタマーサクセスに興味がある方へのオープンポジションです。幅広くポジションを検討してもらいたい方や自分に合ったポジションを見つけてほしい方などは、こちらからぜひご応募ください。ご経験やご…
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】「カオナビ」の活用促進につながるイベントの企画~運用をお任せします。【具体的には】・オンボーディングやさらなる活用促進を目的としたセミナーの企画~運営・ユーザーから直接活用事例を発信いただ…
-
- 年収
- 650万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
日本を代表する大手企業・グループ企業のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。【具…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。