東京都|カスタマーサクセスの転職・求人情報 (3/3ページ)
- 公開・上場企業
-
- 年収
- 1000万円~1500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【募集ポジションについて】本ポジションのミッションは、ネットショップ作成サービス「BASE」の一定条件を満たす加盟店に向けたカスタマーサクセス戦略・KPI設計、施策策定や継続率改善を通し、ショップの売…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス
■オンライン資格取得講座「STUDYing(スタディング)」で、講座の企画・開発・運営業務を担っていただきます。■「スタディング」のコンテンツは、初心者にもわかりやすい“動画講座”、頻出テーマを効率的…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務詳細】法人向け人材育成eラーニングサービスのコンテンツ企画部門のリーダー候補として、営業、マーケティング、カスタマーサポート部門と連携しながら、売上拡大と顧客満足度の向上を牽引して頂きます。将来…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【職務内容】新規開拓メインのインサイドセールスSMB~ミッドマーケットに向けて店舗ビジネスに欠かせないMEOサービス「MEO Dash!byGMO」を提案。【業務内容】・実績に基づいた自身作成のアウト…
-
- 年収
- 510万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- カスタマーサクセス
【カスタマーサクセスマネージャー】AWSを活用し、お客様の課題解決を伴走型で支援。あなたの提案でお客様をもっと「働きやすく」していきませんか?【サーバーワークスのカスタマーサクセスマネージャーとは】お…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
■職務内容同社のサービスをより多くの方利用してもらうために、カスタマーサクセス/カスタマーサポートの企画を行って頂ける方を募集します。■業務内容具体的には以下の業務をご担当いただきます。・ロータッチ体…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
<責任や権限の範囲>UX改善担当者は、多くのプロジェクトをリードして、アウトプット数を最大化すること。社内外問わず自ら必要な情報を取りに行く力、定量・定性データから企画の立案基本的にボトムアップ形式で…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務詳細】クラウド型eラーニングサービス「AirCourse(エアコース)」を利用する企業様の導入(オンボーディング)支援を行っていただきます。コミュニケーションの手段は主にオンライン会議・メール・…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、人材営業(法人営業)
【求人概要】2023年11月にローンチした新規事業「スタディングキャリア」の営業業務全般を担っていただきます。既存の個人向け事業では、10数万人を超えるキャリアアップを目指す多くの社会人顧客が存在しま…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。