- 求人No:10247935
- 更新日:2024年04月26日
株式会社カオナビ
カスタマーサクセス(IT業界経験者)- 年収
- 550万円~900万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
- 残業月5時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- プロジェクトマネージャー
- 公開・上場企業
募集要項
募集職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | こちらは、IT業界経験がある方へのオープンポジションです。 幅広くポジションを検討してもらいたい方や自分に合ったポジションを見つけてほしい方などは、こちらからぜひご応募ください。 ご経験やご希望に応じ、選考を通してお任せする領域や業務内容をご提案させていただきます。 【職務内容】 お客様の抱える人事・組織課題の解決に向け、能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。 またサクセス・サポート対応のみならず、お客様の声を収集・分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担っています。 【具体的には】 「カオナビ」導入プロジェクトの支援、推進(セットアップ支援、進捗管理サポートなど) 顧客データをもとにした傾向分析と活用提案 アップセルの提案 ユーザーコミュニティの利用促進 VOCの収集・分析や、開発・マーケティング部門へのフィードバック カスタマーサクセス業務の仕組み作り ▼配属部署により、業務内容は異なります。 詳細は下記よりご確認ください。 カスタマーサクセス カスタマーサクセス(公共・医療領域) カスタマーサクセス(エンタープライズ領域) カスタマーサクセス(エンタープライズ領域プロジェクトマネージャー) カスタマーサクセス(導入・オンボーディング支援担当) |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 以下いずれかを満たす方 ・ITシステムの営業経験(3年以上) ・ITシステムのカスタマーサクセス経験(2年以上) ・ITシステム導入やインフラ整備に関するコンサルティング、プロジェクト推進・管理、アカウントマネジメント、またはそれに準ずる業務経験(2年以上) 【歓迎経験・スキル】 ・SaaS業界やコンサルティングファームでの経験 ・大手企業または人事部門や情報システム部門への営業経験 ・プリセールスの経験 ・マネジメント経験(人数・歴不問) |
年 収 |
550万円~900万円
〔※想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、同社規定により支給いたします。〕 |
勤務地 |
■東京都 渋谷区 渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F
〔勤務場所はオフィスもしくは自宅から選択することが可能です〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 育児休暇制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 | |
残業時間 | 月間平均:5時間以下 |
社風・環境 |
★仕組み化・効率化を徹底する文化があり1日あたりの平均残業時間は「29分」です。(※1日8h×営業日数=月の総労働時間として、フレックスタイム制を導入しています。2022年度平均)
★リモートワーク制度も導入されているためご自宅からのお仕事も可能です。 ★スイッチワーク制度があり、家事や育児などにより、まとまった業務時間を確保できない場合、ON/OFFを切り替え、時間を柔軟に組み合わせてはたらくことができます。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサクセス(IT業界経験者)