- 求人No:10209436
- 更新日:2024年05月02日
株式会社カオナビ
カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)- 年収
- 500万円~900万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
- 残業月5時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- 公開・上場企業
募集要項
募集職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 日本を代表する大手企業・グループ企業のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。 【具体的には】 ・カオナビ導入プロジェクトの推進 ・人事・経営課題の解決に向けたカオナビ活用提案 ・アップセル機会の創出 ・顧客データをもとにした傾向分析 ・開発やマーケティング部門へのフィードバック |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 下記いずれかのご経験 ・顧客の課題解決を目的としたシステム、パッケージ・SaaS製品導入のプロジェクト推進経験(規模問わず) ・ITやSaaS企業でのカスタマーサクセスや導入コンサルティング、コンサルティング営業、またはそれに準ずる業務経験(2年程度以上) スキル お客様の課題に対するヒアリング力・提案力 仮説思考力 情報分析力 【歓迎する経験・スキル】 ・SaaS業界やコンサルティングファームでの経験 |
年 収 |
500万円~900万円
〔※想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、同社規定により支給いたします。〕 |
勤務地 |
■東京都 渋谷区 渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F
〔※勤務場所はオフィスもしくは自宅から選択することが可能です。<本社アクセス> 各線 渋谷駅直結〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、育児休暇制度、確定拠出年金401k、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、その他休暇 |
就業時間 |
00:00~00:00 |
残業時間 | 月間平均:5時間以下 |
リモートワークの有無 |
あり
【リモートワーク可能な場所は原則日本国内の自宅のみ】 |
副業の可否 | 可能 |
社風・環境 |
★仕組み化・効率化を徹底する文化があり1日あたりの平均残業時間は「29分」です。(※1日8h×営業日数=月の総労働時間として、フレックスタイム制を導入しています。2022年度平均)
★リモートワーク制度も導入されているためご自宅からのお仕事も可能です。 ★スイッチワーク制度があり、家事や育児などにより、まとまった業務時間を確保できない場合、ON/OFFを切り替え、時間を柔軟に組み合わせてはたらくことができます。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサクセス(エンタープライズ領域)