- 求人No:10309259
- 更新日:2024年05月02日
株式会社カオナビ
カスタマーサクセス(マネージャー候補)- 年収
- 550万円~900万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
- 残業月20時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- 公開・上場企業
募集要項
募集職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 お客様の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。 これまでの経験を活かした、+αの提案や仕組み化、サービス(プロダクト・サポート)の改善などを期待します。 【具体的には】 ■お客様への「カオナビ」活用支援や提案 ■アップセルの提案 ■開発やマーケティング部門へのフィードバック ■業務フローの構築や改善 ■顧客データをもとにした傾向分析や解約率低減のための施策検討 ■チームメンバーの同席支援や提案力向上のための仕組み化 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】以下いずれかの経験(3年以上) ■大手既存顧客向けのソリューション営業経験及びマネジメント経験 ■HR業界での法人向け既存営業経験 (人材育成・研修、人事労務、業務ツールなど) ■人事・組織コンサルティングの経験 ■BtoBサービスのカスタマーサクセス経験 【歓迎経験・スキル】 ■人事部門や情報システム部門への提案経験 ■HRTech、SaaS業界での経験 ■マネジメント経験(人数・歴不問) |
年 収 | 550万円~900万円上記は想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、同社規定により支給いたします。 |
勤務地 |
■東京都 渋谷区 渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F
〔アクセス:東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩1分〕 〔※勤務場所はオフィスもしくは自宅から選択することが可能です。〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 慶弔見舞金制度、社員持株会制度、育児休暇制度、確定拠出年金401k、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 | |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 |
あり
【拠点のあるエリアでの勤務は相談可】 |
副業の可否 | 可能 |
社風・環境 |
★仕組み化・効率化を徹底する文化があり1日あたりの平均残業時間は「29分」です。(※1日8h×営業日数=月の総労働時間として、フレックスタイム制を導入しています。2022年度平均)
★リモートワーク制度も導入されているためご自宅からのお仕事も可能です。 ★スイッチワーク制度があり、家事や育児などにより、まとまった業務時間を確保できない場合、ON/OFFを切り替え、時間を柔軟に組み合わせてはたらくことができます。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサクセス(マネージャー候補)