東京都|社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)の転職・求人情報 (3/6ページ)
- 残業月30時間以下
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
クライアント常駐でのIT機器やシステムに対するヘルプデスク業務やサーバー/ネットワーク管理・ヘルプデスク(問い合わせ対応業務/トラブル対応業務/分析・報告業務/改善提案業務/定着化支援業務/キッティン…
-
- 年収
- 330万円~580万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
クライアント常駐でのIT機器やシステムに対するヘルプデスク業務やITインフラ管理<サポート業務>■ユーザーからの各種問い合わせ対応(PC操作、NW対応、業務アプリケーション対応、トラブルシューティング…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容】■PCのセットアップ└社員のPCの初期セットアップなど担当します。■社内システムの運用└社内の既存システムの運用をご担当いただきます。■社内システムのヘルプデスク■社内システム企画■残業時…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
世田谷区役所で働く職員をサポ―トするお仕事です。職員の問い合わせに対応したり、システム運用作業やスケジュール調整などを行っていただきます。■具体的には下記いずれかのお仕事をお任せします区役所職員向けヘ…
-
- 年収
- 300万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- 社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
エンドユーザーと日常的にコミュニケーションを取りながら、社内SE・ヘルプデスクとして組織を支える業務になります。数千名規模のクライアント対応、PCのセットアップ・管理から、企画立案、運用フロー作成、ツ…
-
- 年収
- 360万円~510万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画、社内システムエンジニア(情報セキュリティ・資産管理)、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
【業務内容】当社社内のパソコンやIT機器に関する業務を幅広く担当する仕事です。日常的なIT業務に加え将来的にはDX推進業務をお任せします。【詳細】■パソコンの初期設定および管理 ・新規導入時の初期セッ…
-
- 年収
- 560万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 青梅市
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【職務内容】業務システムの要件定義作成、パッケージ導入、プログラム開発、保守・運用、ユーザー問い合わせ対応基幹系業務(開発、生産、販売・物流、会計)システムの業務改善・効率化を支援するためのパッケージ…
-
- 年収
- 350万円~430万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】・システムトラブル対応・PCセットアップ、アカウント管理・サーバー管理・システム環境相談受け・その他インフラ関係全般【配属先】・4名体制【研修制度】・マンツーマンでOJTを実施・必要なスキ…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、金融・保険営業(個人営業)
【職務内容】■資産運用や生命保険などに関するメール、電話での問い合わせ対応の実務や管理▽受付時間・保険デスク:平日・土日 9:30~17:00(祝日・年末年始を除く)・資産運用デスク:平日 9:30~…
-
- 年収
- 273万円~350万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、ネットワークエンジニア、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
1.仕事内容★適性をみて以下どちらかの配属となります。配属① :法人向けサービスサポートセンターIIJが提供するネットワークやセキュリティ、クラウドなどの様々なITサービスの問い合わせ対応/障害対応な…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 昭島市
- 職種
- テクニカルサポート、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】■社内システム部門(IT・DX推進課)の中で、主に工場や生産管理系システムの保守運用に関わっていただきます。【業務例】①海外工場の生産記録システムの保守運用・海外に一部導入しているシステム…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、その他(システムエンジニア)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容】パッケージ製品をご購入いただいたお客様での導入講習会やフォロー業務、展示会でのデモンストレーション、セミナーなどを全般的にお任せします。【具体的には】■講習会テキスト作成や、資料準備・発送…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
SI事業に係る保守・運用エンジニアとして業務を行っていただきます。文教市場をメインとした同社顧客へ納品したシステムの保守、メンテナンス、運用支援、運用提案、常駐ヘルプデスクなどが業務内容です。サーバや…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
【仕事内容】社内システム管理者(経理部 情報管理グループ)・全社より収集される、販売管理データ、売上データ・経理データの管理・運営を担当■ネットワーク管理■会議資料作成■請求業務・得意先・仕入先・商標…
-
- 年収
- 620万円~852万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画、運用保守システムエンジニア・障害対応
【担当いただく役割】日本政策投資銀行の行内システム運用保守業務におけるサポートチームのマネージャーを担当していただきます。【具体的な業務内容】・業務システム(大小含め約30程度)運用保守チーム(現在5…
-
- 年収
- 412万円~588万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【主な対象業務】日本政策投資銀行グループ会社のIT部門の立場として、主にMicrosoft365を基盤としたグループ共通サービスをグループ会社に提供を行い、サブリーダーの役割を担当いただきます。【具体…
-
- 年収
- 600万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
【担当業務内容】■インフラ構築・ヘルプデスク等運用全般 75% ■システム企画 25%【職務内容】■主に業務アプリの運用やインフラ更新などから得意分野を担当しながら、デジタルトランスフォーメーション(…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務詳細】MOSをはじめ当社運営資格試験の実施を委託している試験会場(多くはPCスクール・各種学校)のサポート管理業務を担当します。■全国1500の認定試験会場との信頼関係構築■全国の試験会場からの…
-
- 年収
- 300万円~420万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】■ネットワークやサーバの設計、構築、運用、保守■ヘルプデスク … ユーザーからのPCやシステムに関する質問やトラブルをサポート■システム運用 … ユーザーがシステム利用に必要なアカウント/…
-
- 年収
- 371万円~464万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【職務内容】当社のサービスの根幹を支えるシステムの運用・保守、ヘルプデスク業務等をお任せします。【業務例】■社内情報システムの運用・保守全般■専用システムのヘルプデスク■社内インフラの整備・ネットワー…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 252万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、ネットワークエンジニア、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
インフラエンジニアとして同社が抱えるプロジェクトに参画していただきます。サーバ / ネットワークを中心としたシステム基盤のエンジニアリングや顧客要件に応じ、プロジェクトの提案から基本設計、構築、運用引…
-
- 年収
- 350万円~710万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、ネットワークエンジニア、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
◆募集職種:フィールドエンジニア職(=ITサポートエンジニア)【仕事内容】システムの導入・保守や、サーバー・ネットワークのメンテナンス業務などをお任せします。製造業のIT化が進む中で、ITバックグラウ…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
1)従業員対象のITヘルプデスク業務不具合等のトラブルシューティング対応、問い合わせ対応の進捗管理等※在宅勤務併用のため、問い合わせは基本的にチャットツールのSlackで対応します。※対応がマニュアル…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- サーバーエンジニア、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【大規模案件や最先端プロジェクトの中から、あなたの適性とキャリアを考慮した案件に配属します】■様々な技術に携われる機会があり、 あなたのこれからのキャリアを一緒に考えたうえで、 最適なプロジェクトへ配…
-
- 年収
- 321万円~552万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
エンドユーザー先に常駐し、テクニカルサポート・トラブル対応などを担当します(※スキルや志向に応じて配属)。【具体的には】■システム管理者業務や障害対応などのユーザー支援業務■技術的な問い合わせの電話を…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
【仕事内容】急成長を遂げている大手総合物流企業にて、社内SE・ヘルプデスク的ポジションに従事いただきます。【具体的に】大手総合物流企業とは、既に別プロジェクトで参画実績があります。お客様との関係も強固…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
☆同社の会社全体のITヘルプデスク業務をお願いします。【主な業務内容】■PCキッティング(Windows/Mac)■モバイルデバイス管理(iPhone/Android)■管理ドキュメント更新■ユーザサ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
☆同社の会社全体のITヘルプデスク業務をお願いします。【業務内容】■PCキッティング(Windows/Mac)■モバイルデバイス管理(iPhone/Android)■管理ドキュメント更新■ユーザサポー…
-
- 年収
- 556万円~874万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画、運用保守システムエンジニア・障害対応
【担当いただく役割】DBJアセットマネジメント社の保守・運用サービスマネージャーとして、顧客情報システム部門の窓口における管理者の役割を担当いただきます。8~10名程度のチームメンバー管理を担当いただ…
-
- 年収
- 460万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【主な対象業務】日本政策投資銀行グループ会社に提供を行っているMicrosoft365を主としたグループ共通サービスにおいて、顧客対応を担当するサービスデスクのリーダーの役割を担当いただきます。【具体…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。