テクニカルサポート, IT/通信業界の転職・求人情報 (2/3ページ)
- 急募
-
- 年収
- 370万円~460万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市
- 職種
- テクニカルサポート、その他(システムエンジニア)
<人の役に立てる仕事がしたい方/安定していて働きやすい環境をお求めの方>▽担当業務:歯科医院スタッフへ同社製品(レセプトコンピューター、電子カルテ、受付システムなど)の操作方法を説明・指導するインスト…
-
- 年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、ネットワークエンジニア、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
●同社ICTソリューション事業本部のお客様先にてお客様からの問い合わせ対応を 中心とした運用保守業務のリーダーをお任せします。【具体的には】・ユーザー問い合わせ対応(フィールドサポート、遠隔サポート…
-
- 年収
- 400万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 中野区
- 職種
- テクニカルサポート
歯科医療向けコンピューターのメンテナンス・インストール・更新などのテクニカルサポート・フィールドエンジニア業務をお任せします。お客様は歯科クリニックです。スタッフとスケジュールを調整しながら各歯科クリ…
-
- 年収
- 294万円~564万円
- 勤務地
- 広島県 広島市中区
- 職種
- テクニカルサポート、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、その他(システムエンジニア)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【仕事内容】■パッケージソフトウェア・業務アプリケーションシステムの開発並びに運用サポート 【配属先情報】■企業全体:36人(うち就業場所:13人 うち女性:4人 うちパート:2人)
-
- 年収
- 356万円~483万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市中原区
- 職種
- テクニカルサポート
[EP70]働き方DXを支える、SaaSを駆使した社内ITサービスを専門性をもってユーザサポートするメンバーを募集【主な業務内容】SssSサービスを利用した社内ITサービスのサービスデスク業務。具体的…
-
- 年収
- 330万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、導入支援、運用保守システムエンジニア・障害対応
1.仕事内容■IIJが法人向けに提供しているネットワーク系サービスのサポート業務に従事していただきます。 ●IIJサービスのサポート業務 -お問い合わせ対応 - サービス仕様に関する回答 …
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、ネットワークエンジニア、運用保守システムエンジニア・障害対応
▽メール、チャット等による受付窓口対応IIJインフラ設備のあるデータセンターやIIJサービスを契約している顧客先における現地作業の依頼受付や申請代行などを行います。 ■各種申請対応 (データセンタ…
-
- 年収
- 340万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
■IIJが法人向けに提供しているクラウド型メールセキュリティサービスを運用するチームにて、問い合わせ対応などのサポート業務を担当していただきます。【具体的な業務内容】■サービスを利用している法人顧客か…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- テクニカルサポート、品質管理/QA/QC、運用保守システムエンジニア・障害対応
2425_オープンポジション_ITテクニカルサポート育成採用【仕事内容】■各種製品(ネットワーク機器、ハードウエア機器、セキュリティ製品等)の法人契約向けテクニカルサポート業務■インフラ(ネットワーク…
-
- 年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
■法人向けITサービスをご利用のお客様や情報システム部門のヘルプデスク業務に従事していただきます。【具体的な業務内容】・チームマネジメント -チームメンバーの育成/対応のエスカレーションポイントとし…
-
- 年収
- 340万円~420万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区、他
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【大阪・神戸・京都】ヘルプデスク・IT運用支援業務(育成枠)【仕事内容】クライアント企業様に対して、ヘルプデスク業務・IT運用支援・IT事務等の各種ITサービスを提供しています。様々な企業のビジネスパ…
-
- 年収
- 370万円~430万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】新規商談立上げに伴うリーダーを募集します。サービスデスクやシステム運用対応を行って頂きます。 また、日々のシステム運用を実行し、運用状況の報告、マニュアル作成や継続的な運用サービス改善を実…
-
- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市
- 職種
- テクニカルサポート
ハードウェア機器のテクニカルサポート(現地で対応するエンジニアをサポートする仕事です/在宅勤務可能)(8005) ■お客様の業界(金融・産業・公共)を問わず、ハードウェアトラブルを受付け、全国のカスタ…
-
- 年収
- 380万円~500万円
- 勤務地
- 茨城県 水戸市、他
- 職種
- サービスエンジニア、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】■保守サービス役務MFP等のキヤノン製オフィス機器をご使用頂いているお客様先へ訪問し、機器の保守点検作業、修理作業を実施することが主な役務となります。(5~6件/日)■提案活動上記職務に付…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート
『~小児重症患者をシステムで救う~』システムエンジニアの立場から、日本の医療に大きな貢献ができる仕事です。 ■小児重症患者の病床システムにおいてシェア80%の欠かせない存在/フィリップス・ジャパン社と…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- クラウドエンジニア、テクニカルサポート、ERPコンサルタント、その他(ITコンサルタント)
【業務内容】■パブリッククラウド上で構築されたシステムの改善や導入に関するコンサルティングを通じてお客様のクラウド活用を推進し、お客様のビジネス成功に貢献する業務に携わっていただきます。<具体的な業務…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。【具体的な業務内容】▽自社センター及び外部委託先拠点の管理業…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 320万円~410万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】大手コミュニケーションアプリを展開している企業の従業員向けヘルプデスクのバックサポート業務を行います。主に専用のワークフローシステムから申請された、業務で利用するIT機器についてのお問い合…
-
- 年収
- 345万円~400万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市、他
- 職種
- テクニカルサポート、その他(ITコンサルタント)
2421 【横浜】Salesforceサポート【仕事内容】Salesforce 製品のテクニカルサポート業務同社クライアントを経由してSalesforceを導入した企業様からの問い合わせ対応窓口とな…
-
- 年収
- 350万円~370万円
- 勤務地
- 愛媛県 松山市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】クラウドの仮想化基盤ソフトに関する新規顧客からの導入相談、既存顧客からの仕様確認や導入支援、トラブル相談の対応をします。 また、他ベンダーからクラウドの仮想化基盤ソフトのトラブル窓口業務の…
-
- 年収
- 348万円~436万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【主な仕事内容】クライアント企業様に対して、ヘルプデスク業務・IT運用支援・IT事務等の各種ITサービスを提供しています。様々な企業のビジネスパートナーとして、日々の業務だけでなく、クライアントニーズ…
-
- 年収
- 339万円~410万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】複合機メーカーが提供しているネットワーク機器に関する問い合わせ対応を行います。 具体的には、ハードウェア並びにソフトウェアに関する問い合わせを電話やメールで受け付け、事象や原因箇所の切り分…
-
- 年収
- 300万円~355万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市、他
- 職種
- テクニカルサポート、その他(ITコンサルタント)
2422 【北九州】Salesforceサポート【仕事内容】Salesforce 製品のテクニカルサポート業務同社クライアントを経由してSalesforceを導入した企業様からの問い合わせ対応窓口と…
-
- 年収
- 320万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- テクニカルサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
■仕事内容:医療機関及び介護事業者向けパッケージシステムの導入とテクニカルサポート業務を行います。パッケージシステムは、医療事務システム、電子カルテシステム、介護事業者支援システムです。①システム導入…
-
- 年収
- 380万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- テクニカルサポート
【仕事内容】医療機関及び介護事業者向けパッケージシステムの導入とテクニカルサポート業務を行います。パッケージシステムは、医療事務システム、電子カルテシステム、介護事業者支援システムです。①システム導入…
-
- 年収
- 380万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
2423 鉄道グループ会社の情報システム部門支援業務【仕事内容】鉄道グループ会社にて、情報システム部門の運用支援業務を担当していただきます。クライアント先に常駐し、日々のシステム運用を円滑に進め、サー…
-
- 年収
- 320万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- テクニカルサポート、事務/アシスタント
医療機関及び介護事業者向けパッケージシステムの導入とテクニカルサポート業務を行います。パッケージシステムは、医療事務システム、電子カルテシステム、介護事業者支援システムです。(1)システム導入作業▽医…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。