コールセンター・カスタマーサポート, 年収500万円以上の転職・求人情報
-
- 年収
- 370万円~600万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】楽天カード会員、もしくは入会をご検討の方からの問い合わせ対応をお任せします。業務割合は電話業務80%、事務業務20%のイメージです。クレジットカードや顧客対応の知識がない方も無理なく成長し…
-
- 年収
- 400万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆業務内容・インテリジェントオートメーション(業務そのものやIT運用プロセスの超自動化と付加価値の創造)を実現するために、コンサルタントもしくはエンジニアとして様々な技術や弊社内のアセットツール群(S…
-
- 年収
- 300万円~800万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆所属部門についてアクセンチュアオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルテ…
-
- 年収
- 321万円~669万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】楽天カード会員、もしくは入会をご検討の方からの問い合わせ対応をお任せします。業務割合は電話業務80%、事務業務20%のイメージです。クレジットカードや顧客対応の知識がない方も無理なく成長し…
-
- 年収
- 390万円~680万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】楽天カードの盗難紛失ダイヤルにおける夜間帯のマネジメント業務、受架電業務が中心となります。お客様からカードを紛失した際の専門ダイヤルの対応です。コミュニケーター(業務委託社員)の管理監督、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・コールセンタースタッフのマネジメント・応答率などのKPI数値管理・受電品質向上のための企画立案・オペレーターの教育指導。・協力会社との調整・オペレーターの手上げ対応【補足】・用賀、千歳船…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市東灘区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・お客様からの問い合わせ対応(電話/メールなど)・納期や商品に関するお客様の相談への対応、他部署へのエスカレ・お客様へのアフターフォローコール・お客様の声を元にサービスや商品の改善案検討・…
-
- 年収
- 462万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
@cosmeを代表とした各種サイト・サービスに対してのお問い合わせ対応に関連する各種対応を行っていただきます。主な業務は以下の通りです。■サポートセンターの管理、連携、エスカレーション等に関する業務 …
-
- 年収
- 600万円~710万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【職務内容】■銀行代表電話へのお客さまからのお問い合わせ対応■社内からのお客さま対応に対する事前相談受付■お客さまご意見に関するデータ整理・分析等■お客さま利便性向上に向けた企画・立案等 【魅力】同社…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】今回募集するポジションは、コンタクトセンターの将来を考え、形にすることを最大のミッションとし、戦略の策定や各種プロジェクトへの参画、PDCAのリードなど様々な企画業務を担っていただく重要な…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】新規および既存のお客さまからのお問い合わせに応対する業務です。また、合わせて新規契約のお客様に対する初期設定オンボーディングから、利用促進、課題発見と解決、組織の成長に寄与することを目指し…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【主な業務内容】■自動車保険の物損事故(簡易・過失事案)の示談交渉・保険金支払業務■事故受付、初期対応、損害額認定、示談交渉、保険金支払までの業務全般■その他各種報告、統計資料作成など★初期対応・事故…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、金融・保険営業(法人営業)
【ミッション】■日々のルーティン業務をこなしつつ、業務の改善・効率化を推進し、セールスメンバーが営業活動に専念できる環境を構築すること。セールスの業務削減時間やオペレーションミス削減回数をKPIとして…
-
- 年収
- 660万円~1088万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務の内容】係長級(課長級候補)として、サービスのオペレーション実務およびメンバー(2名)と委託先のマネジメントをお任せします。【具体的には】アプリ運用における幅広い業務(カスタマーサクセス/コンタ…
-
- 年収
- 400万円~730万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西淀川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、設備保全・メンテナンス
■勤務部署イントラロジスティクス事業部 IL工事S フィールドサポート室 システムサポート 大阪T■具体的な業務内容:海外のお客様に納入した弊社自動搬送措置のトラブル復旧支援の窓口業務を担当いただきま…
-
- 年収
- 400万円~730万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西淀川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、設備保全・メンテナンス
■勤務部署イントラロジスティクス事業部 IL工事S フィールドサポート室 システムサポート 大阪T■具体的な業務内容:弊社自動搬送措置のトラブル復旧支援の窓口業務を担当いただきます。・顧客からの不具合…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】同社の管理物件の入居者様からのリクエスト対応、室内の修繕手配対応等を担当していただきます。教育や研修が充実しているため、未経験入社の方が多数活躍しております。【業務詳細】■1日15~20件…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 愛知県 額田郡幸田町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】一流アスリートやホテル・旅館などに採用されるマットレスやベッドマットレス等の寝具製造に関わるエアウィーヴのカスタマーセンターにて以下の業務をお任せいたします。・顧客との電話・メール等での問…
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 愛知県 額田郡幸田町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】一流アスリートやホテル・旅館などに採用されるマットレスやベッドマットレス等の寝具製造に関わるエアウィーヴのカスタマーセンターにて以下の業務をお任せいたします。・顧客との電話・メール等での問…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】カスタマーサービスグループの生産性向上とサービスの向上に向けて、接客経験・営業経験を生かしてより質の高いお客様対応ができる方を募集しています。【具体的には】チームに課された目標を達成する為…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 430万円~700万円
- 勤務地
- 三重県 津市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】・同社オリジナル製品を利用するお客様(主に全国の建設会社や官公庁)からの、ソフトウェア操作方法に関するお問い合わせに、電話やメール等で対応します。・入社後には製品に関する研修と電話対応の研…
-
- 年収
- 527万円~683万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要コミュファ光コンタクトセンターの運用・管理をお任せします。■具体的な業務の流れコンタクトセンターでは、コミュファ光をすでに利用いただいているお客さまのサポートをしています。日々、設定方法がわ…
-
- 年収
- 570万円~680万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【職務内容】■スータビリティプログラムの管理・運営(スーパーバイザー)お申込みいただいたお客さまに「きちんと説明を聞いたか」「内容を正しく理解したか」など、オペレーターが電話で確認するプログラム(スー…
-
- 年収
- 500万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆職種概要最新のマーケティングテクノロジーや調査分析データを活用し、顧客体験設計をベースにしたビジネスコンサルティングや、事業・サービス開発支援を推進します。クライアント企業のビジネス、マーケティング…
-
- 年収
- 400万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆職種概略当ポジションは、BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業に関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、…
-
- 年収
- 400万円~1500万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆勤務地 ※以下のいずれかアクセンチュア・インテリジェント・オペレーションセンター福岡 及び アクセンチュア・アドバンスト・テクノロジーセンター福岡福岡県福岡市博多区綱場町2-1 博多FDビジネスセン…
-
- 年収
- 400万円~2002万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
<カスタマー&セールス>顧客接点業務領域(CX、セールス、マーケティング、カスタマーサービス)において、最新テクノロジーを組合せEnd to End の業務及びシステム機能設計・実装から稼働支援、定着…
-
- 年収
- 354万円~746万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【仕事内容】楽天カードの会員・加盟店向けの業務を担う業務部門にて、審査業務や問い合わせ対応等のオペレーション業務に加えて、マネジメント、業務改善や企画、フローの構築等もご経験に応じてお任せいたします。…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。