神奈川県|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報
- 年収500万円以上
-
- 年収
- 405万円~589万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、管理部門アシスタント
<概要>事務センターの運営管理(初任地は総務事務業務を行うセンター)※総務事務業務とは各企業で働く従業員の、通勤申請、交通費精算、年末調整業務、社会保険加入等の各種事務手続きや、問合せ対応をなどを行う…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
DeNAグループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。【職務内…
-
- 年収
- 400万円~749万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】スーパーバイザーとして数名のリーダーと20名~30名程度のオペレーターのマネジメントをお任せします。事業の生産性向上に向けて、能動的にアクションをお願いします。IPOに向けた事業拡大のため…
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】【1】コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や…
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】【1】コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や…
-
- 年収
- 370万円~550万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(マーケティング・企画・広告宣伝)
【職務内容】加入者からの確定拠出年金に関する手続等の問合せに関する、ご説明や給付手続きに関するご案内を行う部門となります。電話応対、コールセンターの企画・運営・マネジメントをお任せします。腰を据えて長…
-
- 年収
- 680万円~850万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市保土ケ谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■コンタクトセンターの運営管理コンタクトセンターの運営管理及び関連業務全般を担当いただきます。お客さまと直接電話対応をするイメージが強いと思いますが、対応の多くは業務委託先にお任せしており…
-
- 年収
- 720万円~910万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市高津区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、物流管理/倉庫管理/在庫管理
【仕事内容】自動車業界での同社製品納入に関わるカスタマーサポートチームのマネジメント及び業務改善。・ 販売活動が円滑に行われる様、受注業務を中心に担当営業の支援を行う。・ 納期遵守を徹底し、顧客満足度…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市高津区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、物流管理/倉庫管理/在庫管理
【仕事内容】- SAP を使用して注文ポリシーに従って注文を受け取り、システムに処理します。- 顧客の注文を毎日処理し、計画および/またはロジスティクスとフォローアップして、顧客の要求日と TE 確認…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 600万円~1100万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【募集背景と概要】■富士フイルムBIは、BPOサービスとしてマイナンバー収集保管のビジネスを展開し、お客様の業務効率化に貢献しております。そこで、BPOサービスの組織を強化するための増員として募集しま…
-
- 年収
- 「月収額」22.9万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(システムエンジニア)
【業務内容】大規模金融機関向けシステムの運用業務全般■現行システムにおける維持・管理作業および各種イベント対応■シフト勤務によるオペレータ研修後、運用統制業務
-
- 年収
- 350万円~520万円
- 勤務地
- 神奈川県 大和市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
当社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとな…
-
- 年収
- 690万円~1300万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】■大手オンライン証券のコンタクトセンターのお仕事になります。■iDeCo(個人型確定拠出型年金)業務のコンタクトセンター部門として、センターの運営管理から業務改善提案、DXの推進、AI活用…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■大手オンライン証券のコンタクトセンターのお仕事になります。■お客様からの電話やチャット等によるお問い合わせの対応からセンターの運営業務まで、経験とスキルに応じて様々な業務を担っていただき…
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【配属部門】営業部・審査部★ご経験・適性に合わせて配属部門を決定いたします。一次面接時に部門の説明と希望を考慮致しますのでご安心ください。【業務内容】<営業部>コンタクトセンターに属する以下いずれかの…
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】1:コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や「…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市高津区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、物流管理/倉庫管理/在庫管理
【仕事内容】このポジションは、問い合わせや事前注文のニーズから注文後のすべての活動まで、すべての日常業務要件に関して、さまざまなアカウントの中心的な連絡窓口となります。顧客満足度の向上という目標を達成…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
公開中の求人20件中 1~20件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。