コールセンター・カスタマーサポート, 年収500万円以上の転職・求人情報 (4/13ページ)
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 多摩市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
プロジェクトリーダー(PL)として、顧客企業からお預かりするBPO事務プロジェクトの運用管理をお任せいたします。自社センターまたは顧客先にて、クライアント折衝・業務コントロール・組織マネジメントなど、…
-
- 年収
- 550万円~710万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションではカスタマーセンターにおける複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になりま…
-
- 年収
- 550万円~710万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションではカスタマーセンターにおける複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になりま…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- プリセールス、サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■同社サービスのGluegent Gateサービスは、お客様がお使いのクラウドサービスをつなぎ、お客様がより安全に・より便利に業務をするお手伝いをするようなサービスです。このサービスを運営…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】売り手と買い手とのマッチングを提供しているバトンズにおいて、より使いやすく、安全に安心に使っていただくために以下の業務を設計、対応していただきます。【具体的には】■顧客からの問い合わせ対応…
-
- 年収
- 540万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社プロダクトをご導入いただく大企業に向けて、長期的な視野に立ち、お客さま自身が「自律」して同社プロダクトをより活用できるよう戦略を立てて実行します。その戦略に必要なビジネスプロセスの磨きこみや、顧客…
-
- 年収
- 504万円~990万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社プロダクトをご導入いただく大企業に向けた導入支援、利活用支援を行っていただきます。ミッションは、担当するお客さまと密に関係性を構築し、お客さまの成功に責任を持つこと。社内外の多くのステークホルダー…
-
- 年収
- 360万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
カスタマーサポートチームのサービス品質向上や、顧客体験向上に向けた業務効率化をお任せいたします。その他にも顧客体験を向上するための施策の立案・サービス改善もお任せいたします。■顧客サービス品質の改善■…
-
- 年収
- 630万円~710万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当してい…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 630万円~710万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当してい…
-
- 年収
- 400万円~705万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【募集背景】金融・流通・IT・製造業界など、様々な業界向けにBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を提供する同社。これまで40年に渡り、コールセンター・バックオフィス・ヘルプデスクなどの業務を…
-
- 年収
- 「月収額」29.0万円~125.…
- 勤務地
- 新潟県 新潟市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社グループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。【職務内容】…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、ユーザーからのメー…
-
- 年収
- 420万円~1500万円
- 勤務地
- 新潟県 新潟市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社のサービスにおけるUI/UX、インタラクションなど、目的に沿って最適なデバイスやインターフェースを考えてデザインまで落とし込む事がミッションです。ユーザーを中心に捉え、効果が最大になるよう日々改善…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
ビジネスリーダーを目指す社会人学生が、大学院での学びに集中いただけるように、履修全般に関するサポートを行います。また、学事行事やイベント等の実行サポートの役割も担います。1.履修に関するサポートメール…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
ビジネスリーダーを目指す社会人学生が、大学院での学びに集中いただけるように、履修全般に関するサポートを行います。また、学事行事やイベント等の実行サポートの役割も担います。1.履修に関するサポートメール…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「LINEギフト」をご利用のユーザーや出店ショップのサポートを担当頂きます。【業務詳細】(1)本ポジションが担うこと「LINEギフト」をご利用のユーザー、出店しているショップからのお問い合わせ対応につ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 群馬県 邑楽郡邑楽町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社のカスタマーサポート担当をお任せ致します。販売した商品の仕様や使用方法、注文状況や発送状況などに関するお客様からの問い合わせに、メールや電話で回答し、サービスの品質向上に貢献していた…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 群馬県 邑楽郡邑楽町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社のカスタマーサポート責任者をお任せ致します。カスタマーサポートと、修理対応を行いながら、メンバーのマネジメントを行って頂きます。プレイングマネージャーとして期待しております。【取り扱…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 450万円~650万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】遠隔受付での接客および接客方法・対象業務の企画【具体的には】■店舗に来店したお客さまについて、住所変更等の各種預金手続きを、モニター越しに遠隔で案内していただきます。■モニター越しで接客い…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】同社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテス…
-
- 年収
- 400万円~749万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】スーパーバイザーとして数名のリーダーと20名~30名程度のオペレーターのマネジメントをお任せします。事業の生産性向上に向けて、能動的にアクションをお願いします。IPOに向けた事業拡大のため…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、新規事業開発
コールセンター事業拡大における企画・改善から、全体的な業務スキームの構築を行って頂きますので、「事業企画力」「運営力」といったスキルを磨くことができます。【具体的には】※コミュニケーターは20名■コー…
-
- 年収
- 「月収額」23.9万円~36.9…
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
コールセンターSV(修理受付センター) 東京勤務 T33★東証プライム上場・グローバル総合電機メーカー/三菱電機100%出資のグループ企業★年休125日、完全週休2日制(土・日) ★平均有給休暇取得日…
-
- 年収
- 850万円~1250万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施■コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理■チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント■VOCの集…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■ローン債権管理全般【具体的には】■初期督促督促コールセンターですので、延滞者に対する架電や郵送による督促およびコールを行うパートナー社員からのエスカレーション対応が基本ですが、場合によっ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、金融・保険営業(個人営業)
【職務内容】■消費性ローンの電話等による営業、顧客対応業務WEB申し込みや営業店からのトスアップでご紹介いただいたお客様の希望内容を確認し、担保評価等を実施したうえで、資金用途の確認、審査内容との突合…
-
- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容/Responsibilities】■Plan and create support materials to assist sales members to meet new acquis…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】Responsibilities will include:■Answer user support email inquiries accurately and in a timely …
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。