全国|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (8/25ページ)
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 富山県 富山市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】<業務内容>■業務運営・KPI管理・オペレーション■収支管理・採用計画■報告書・マニュアル等各種ツール…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】<業務内容>■業務運営・KPI管理・オペレーション■収支管理・採用計画■報告書・マニュアル等各種ツール…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
(雇入れ直後)IT人材事業本部首都圏営業部にかかる業務全般■CS(カスタマーサポート)契約が決まった後、ITフリーランスが安心して業務に集中できるよう様々な角度からサポートし、ITフリーランス一人ひと…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- インサイドセールス、カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、リサーチ/市場調査/データ分析
3~5年後に日本を代表するメガベンチャーになることを目指すために既存事業の成長・新規事業の創出・新規事業の成長の3軸をミッションとして掲げています。本求人は当社の中核事業であるカーネクスト事業の事業推…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- インサイドセールス、カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、リサーチ/市場調査/データ分析
3~5年後に日本を代表するメガベンチャーになることを目指すために既存事業の成長・新規事業の創出・新規事業の成長の3軸をミッションとして掲げています。本求人は当社の中核事業であるカーネクスト事業の事業推…
-
- 年収
- 472万円~654万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
大手ガス会社のコンタクトセンター事業部の品質向上を目的とした、オペレーター教育やマニュアル整備、および応対品質の確認などに携わっていただきます。【業務内容】・新人教育担当(新人オペレーターの研修プログ…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市美浜区
- 職種
- サービスエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート、設備保全・メンテナンス
【業務内容】垂直搬送機やコンベアなど、ホクショーをはじめとした大手物流システム機器メーカー様の機械や設備の点検・修理。◎物流システム設備(※)の修理や点検などのメンテナンス└(※)自動倉庫、コンベヤ、…
-
- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 三重県 津市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、コンシューマ向け製品営業
【業務概要】個人や中小規模の商店といったお客さまからの契約申込や問い合わせ等は、基本的にはコールセンターにて対応していますが、一部については、お客さまサービス部門がコールセンターから引き取って対応する…
-
- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務概要】愛知県西部エリアのお客さまとの電気需給契約・電力受給契約・ガス需給契約・その他サービス契約の締結、契約管理およびお問合せの受付、処理の担当(1)お客さまとの電気需給契約・電力受給契約・ガス…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- サービスエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・eo光(FTTH)の通信サービス申込み~工事、および既存設備に対するお客さまからのお申し出(クレーム含む)に伴う、訪問・架電による謝罪、説明業務・光ファイバーケーブル工事のアンケート結果…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】①コールセンター等より連携されるお客さま申し出への対応 ・損害賠償要求 ・補償要求 ・法的解決 ・当社過失,瑕疵による交渉対応②約款に基づくお客さまの違反行為に対する交渉,折衝…
-
- 年収
- 336万円~406万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、導入支援
■具体的なお仕事例◎事務系支援(帳票処理、問合せ対応など)◎バックオフィス系支援(営業事務、受発注事務、受電入力など)◎プロジェクト推進支援(タスク管理、課題管理、スケジュール管理など)◎販促支援・企…
-
- 年収
- 462万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
@cosmeを代表とした各種サイト・サービスに対してのお問い合わせ対応に関連する各種対応を行っていただきます。主な業務は以下の通りです。■サポートセンターの管理、連携、エスカレーション等に関する業務 …
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】エンタメマッチングアプリ「pato」のサービス運営 ・登録ユーザーの管理、活動サポート、関係構築 ・キャストユーザーの審査、面談 ・アプリ内企画の立案、実行 ・コミュニティの運営 等
-
- 年収
- 419万円~569万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
大手ガス会社のコンタクトセンター事業部の品質向上を目的とした、応対品質の確認、及びオペレーター教育、マニュアル整備などに携わっていただきます。【業務内容】・新人教育担当(新人オペレーターの研修プログラ…
-
- 年収
- 230万円~250万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】お客様からの電話を受付し、簡易な問い合わせのみを対応します。例:お客様の勤務シフトの変更依頼 ⇒メールや電話でシフトの変更依頼が来た際に、専用ツールで変更手続きを行います。 会社貸与の…
-
- 年収
- 216万円~228万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】マイナンバーカードを健康保険証として利用できるオンライン資格確認システムに関する問い合わせ窓口となります。現在マイナンバーカードが保険証代わりになってきておりますが、それに伴い医療機関で受…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
物流オペレーションマネージャーが所属する在宅事業本部のOPS統括部は、チームのリソース管理、現場対応、医療資器材の管理など、ファストドクターの在宅事業の『オペレーションの根幹を担うチーム』です。本ポジ…
-
- 年収
- 380万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- サービスエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自動倉庫やコンベアなど、ホクショーやオカムラといった大手物流システム機器メーカー様の機械や設備の点検・修理。◎物流システム設備(※)の修理や点検などのメンテナンス└(※)自動倉庫、コンベヤ…
-
- 年収
- 430万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
官民問わず、多数の導入実績を持つ、統合型IT運用管理システム「AssetView」をご契約いただいたお客様のカスタマーサポート業務をお任せいたします。業務を通して顧客満足度の向上・サービス継続率の維持…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 279万円~395万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社で運用する【コールセンター】で以下の業務をお任せします。---------------------------------------------■業務内容・電話、メール、チャット対応・対応履歴入…
-
- 年収
- 278万円~338万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社で運用する【コールセンター】で以下の業務をお任せします。----------------------------------------------------------------------…
-
- 年収
- 648万円~804万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<主力事業の顧客価値向上とチーム全体のエンゲージメント向上をお任せします!>リキシャ事業部は旅行業界内で高いシェアを誇る旅行会社様専用のホテル予約システム 「Rikisha Easy REZ!」 を運…
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 茨城県 東茨城郡茨城町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▼職務内容「モノタロウ~♪」のCMでおなじみの当社は、工具や軍手などの商品を取り扱うネット通販サイトを運営しています。工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを2000万点以上取り…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 兵庫県 尼崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
▼職務内容私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は1900万点、ご登録ユーザー数は740万件に達…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ミッション】BATONZのご登録希望をいただいている、譲渡企業(売り手)/譲受企業(買い手)/支援専門家/アライアンスパートナーのお問合せ対応やご利用操作支援業務を行い、お客様満足度向上とプラットフ…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】中部エリアを中心とした約900万口のお客さまからの問合せ対応、電話・WEB申込受付を実施するコールセンターの品質、販売等に関するKPIの管理および改善、短期・中期の入電量を想定し、最適なコ…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 岐阜県 岐阜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要…
-
- 年収
- 285万円~363万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
未経験からの方も活躍中。ITに興味がある方、スキルをつけたい方歓迎いたします。【仕事内容】保険会社に勤務している方からのPC周辺に関する問い合わせ対応窓口となります。未経験の方もご活躍いただいている窓…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
▼職務内容私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は1900万点、ご登録ユーザー数は740万件に達…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。