全国|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (11/19ページ)
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■賃貸物件の入居者様へのサポート業務をお任せします。入居者様の状況をしっかりヒアリングし、一緒に解決策を考えていくのが特徴です。そのため、行政サービスの知識などを定期的に勉強しながら、お客…
-
- 年収
- 804万円~1030万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
■仕事内容お客様サービスグループ全体のマネジメントおよび、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行いただきます。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを…
-
- 年収
- 400万円~460万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■本ポジションのミッションとしては、まずサポートチームへの配属となり、ユーザー課題の解決に向き合っていただきます。その後は、会計・人事労務はじめfreeeが提供する様々なプロダクトに向き合い高度な知見…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広報、総務
【職務内容】■TVerのコーポレートコミュニケーション部では、累計7,800万DL / 月間動画再生数4.9億のサービス「TVer」のサービスグロースのためのカスタマーサポート業務や、広報、総務、その…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
近年、街中や駅の改札前、ショッピングビルの一角でポップアップストアや期間限定イベントが多く催されるようになっています。そうしたイベントを見かけたり、立ち寄った経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
近年、街中や駅の改札前、ショッピングビルの一角でポップアップストアや期間限定イベントが多く催されるようになっています。そうしたイベントを見かけたり、立ち寄った経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
オペレーション管理・拠点スタッフ対応(シフト作成、新人育成、質問対応等)・業務フローの管理監督・月初繁忙対応(短期スタッフオーダー、需要予測)オペレーションプロセスの改善・オペレーション改善および実務…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。※メールを中心としたテキストでのサポートになります。ユーザーサポートのプレイ中に発生…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
楽天ファンの拡大を目指したカスタマーサポート活動の企画・運営と、お客様の声を活かしたサービスの向上に取り組んでいます。【具体的には】・カスタマーサポートセンターの企画・運営・カスタマーサポート領域のA…
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)
◎詳細インサイドセールス担当者として、顧客の開拓からスタートし、ゆくゆくはマーケ視点での流入コントロール等もお願いしたいと思っております。・流入施策の検討から実行・DM送付におけるターゲット選定から送…
-
- 年収
- 410万円~544万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>金融機関企業のコンタクトセンターのスーパーバイザーとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。オペレーターからの質疑応答に対応し、数値や状況を確認し、周囲を巻き込みなが…
-
- 年収
- 440万円~530万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>損害保険の保険金支払い関連業務(事故受付、受付後の保険金支払い工程における各種事務、関連する電話対応)の業務運営管理者<詳細>・現場管理・・・配下からのエスカレーション受けや指導、業務構築、運…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事の内容】・官公庁や企業などから委託されたコールセンターの業務全般(サービス問い合わせ対応、電話、メールの受発信、業務構築、クライアント対応など)およびBPOの受託による事務などを主とした部署にお…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
■ジョブメドレーとは同社が運営する、医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイトです。全国各地の求人や、復職支援に注力する求人を豊富に掲載することで、医療ヘルスケア業界が抱える人材不足、地域偏在と…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、管理部門アシスタント
【業務内容】◎詳細以下いずれかの部署にて、事務職として就業していただきます。※募集状況は変動いたしますので、ご了承ください。●バックオフィス領域 └新卒採用事務アシスタント └中途採用事務アシスタ…
-
- 年収
- 312万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】創業78年の歴史と関東圏トップクラスのシェアを誇る同社にて、主にお客様対応を中心としたコールセンター業務をご担当いただきます。安定した経営基盤を持ち、研修制度も充実しているため、腰を据えて…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 336万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、広告・メディア営業(法人営業)
住宅・不動産会社向けに提供しているサービス『HOTLEAD』のカスタマーサクセスをお任せします。サービスを導入してくださったクライアント様の事業を支援するために、電話・メールを通したコミュニケーション…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。☆ノルマはありません!☆【具体的には】■お支払い状況の確認■入金のご案内■契約内容の見…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
近年、街中や駅の改札前、ショッピングビルの一角でポップアップストアや期間限定イベントが多く催されるようになっています。そうしたイベントを見かけたり、立ち寄った経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
近年、街中や駅の改札前、ショッピングビルの一角でポップアップストアや期間限定イベントが多く催されるようになっています。そうしたイベントを見かけたり、立ち寄った経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか…
-
- 年収
- 361万円~489万円
- 勤務地
- 大阪府、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>複数の自治体から委託を受ける、証明書発行やマイナンバーカード発行関連のサービス(事務、窓口対応、電話対応)全般に関わるSV(スーパーバイザー)として、主にオペレーターのマネジメント業務と担当す…
-
- 年収
- 421万円~613万円
- 勤務地
- 新潟県 新潟市江南区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>自治体業務コールセンターにおけるマネージャー業務<詳細>・オペレーター/SVの労務管理、育成・センターの採算マネジメント・各種センターKPIのマネジメント・お客様企業への報告書作成、業務調整
-
- 年収
- 421万円~489万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>海外家電製品メーカーのコールセンターにおけるスーパーバイザー業務<詳細>・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、メール、事務)・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理…
-
- 年収
- 421万円~489万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>複数業務のシェアードコールセンターにおけるスーパーバイザー業務<詳細>・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務)・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理・センター…
-
- 年収
- 421万円~489万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>自治体業務コールセンターにおけるスーパーバイザー業務<詳細>・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務)・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理・センターのKPI、…
-
- 年収
- 405万円~554万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>金融機関関連企業を中心としたマルチジャンルのシェアードコンタクトセンターのSVとして業務(インバウンド/アウトバウンド/事務等)のメンバーマネジメントや教育、数値管理のSV業務をお任せ致します…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。