東京都|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (2/2ページ)
- 残業月10時間以下
-
- 年収
- 600万円~880万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】アウトバウンドコールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■当社がん保険や火災保険、自動車保険の販売促進フォ…
-
- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■FindyのカスタマーサクセスについてFindyのカスタマーサクセスはお客様と二人三脚で課題に取り組み、企業のエンジニア採用を成功に導きます。定期的なミーティングやチャットでのコミュニケーションなど…
-
- 年収
- 650万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)、新規事業開発
健保組合や健診施設に対し、同社の人材である保健師を派遣し、特定保健指導を推進するBPO事業を運営しております。すでにBPOサービスの導入が決まっているクライアントへのカスタマーサクセス及び事業開発をお…
-
- 年収
- 546万円~757万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】既に運用している、決済サービスにおける運用周りの体制構築からカスタマー対応まで幅広く推進いただきます。※サービスの企画グループとの距離も近く、サービスの企画の立案等にも積極的にかかわってい…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。派遣スタッフの情報更新業務やお取引先各社の企業情報のマスタ更新、審査、その他取引に必要な情報収集業務を集約した部門でのプロジェクトリーダー…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
同社が運営する老人ホームにご興味をお持ちのお客様や、その他総合的なお問い合せにもご対応いただく、ファーストコンタクトの電話窓口です。ご入居検討のお客様の問合せ対応、資料発送・見学誘導などを行い、営業職…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】 ■遺伝子検査キットをご利用いただくお客様からのお問い合わせ対応(電話、メール等)■お客様の声から社内システムやサービスの改善を提案する■業務フロー作成・改修■アルバイトスタッフの管理
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】コールセンター業務となります。【具体的には】■生保代理店からの新契約・契約保全の一般的お問い合わせ事項への対応■生保代理店からの書類等発送依頼への対応
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】大手医療機器メーカーと直接取引し、医療システムの運用支援を行っている当社。あなたには、その中でも「生体情報管理システム」のITサポートをお任せします。※お問い合わせの一次対応は別途コールセ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。【具体的…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- プリセールス、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
【職務内容】DXパートナーと言っても、SmartHRではお客様の購買プロセスに準じて役割を分担しています。これまでのご経験や今後のキャリア志向によって、選考ポジション / 配属先を相談させていただき選…
-
- 年収
- 500万円~540万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
■概要:マネジメント・新卒採用希望者との商談・カスタマーサポート業務メンバーのマネジメントだけでなく、新卒採用を検討している企業様に対する商談も行います!各企業様の「求める人物像/採用計画/ビジネスモ…
公開中の求人44件中 31~44件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。