販売/サービス, IT/通信業界の転職・求人情報 (3/7ページ)
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。※メールを中心としたテキストでのサポートになります。ユーザーサポートのプレイ中に発生…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 岐阜県 岐阜市
- 職種
- IT営業(個人営業)、IT営業(法人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】ソフトバンクショップでスマホ教室運営、携帯電話のご購入相談、アプリ・サービスのご案内、アフターフォロー等、サポート業務に特化したクルーです。お客さまにスマートフォンを通じて、生活をより便利…
-
- 年収
- 330万円~330万円
- 勤務地
- 東京都 八王子市、他
- 職種
- IT営業(個人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】■販売クルー家電量販店・併売店・ソフトバンクショップ(直営店)で販売・接客業務をお任せします。お客さまのライフスタイルに合った商品、サービスをご提案いただきます。 【具体的には】■販売クル…
-
- 年収
- 335万円~380万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■お客様の使用するアプリの使い方、操作方法案内、トラブル対応を行います。■人事異動に伴う申請系の対応(新規アカウント作成、退職の場合はアカウントの凍結処理や削除)■パソコンや社内電話の貸し…
-
- 年収
- 245万円~261万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■ワークライフバランス重視の方■■CADの利用経験がある方■■建築施工管理の資格をお持ちの方必見!■【業務内容】建築系CADソフトのサポート窓口業務です。電話、メールでの問い合わせに対してサポートを行…
-
- 年収
- 370万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■法人向けITサービスをご利用のお客様や情報システム部門のヘルプデスク業務に従事していただきます【具体的な業務内容】・電話、メール、専用フォーム等からの問い合わせ対応 -顧客システム、使用機器等に関…
-
- 年収
- 400万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、その他(販売/サービス)、品質管理/QA/QC、教育・研修
同社が培ってきたソフトウェアテストの技術について、取引先を中心とした開発技術者へ講義を提供いたします。単なる「講義」ではなく、演習を通じた「対話」を目指し、受講された皆様にソフトウェアテストへの様々な…
-
- 年収
- 269万円~387万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
弊社で運営する【健康診断に関する受診支援窓口】での業務をお任せします。主に企業・健康保険組合への健診受診に関する業務支援を行っていただきます。-----------------------------…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 330万円~330万円
- 勤務地
- 千葉県 八千代市、他
- 職種
- IT営業(個人営業)、IT営業(法人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】■販売クルー家電量販店・併売店・ソフトバンクショップ(直営店)で販売・接客業務をお任せします。お客さまのライフスタイルに合った商品、サービスをご提案いただきます。 【具体的には】■販売クル…
-
- 年収
- 330万円~330万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市川崎区、他
- 職種
- IT営業(個人営業)、IT営業(法人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】■販売クルー家電量販店・併売店・ソフトバンクショップ(直営店)で販売・接客業務をお任せします。お客さまのライフスタイルに合った商品、サービスをご提案いただきます。 【具体的には】■販売クル…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
オペレーション管理・拠点スタッフ対応(シフト作成、新人育成、質問対応等)・業務フローの管理監督・月初繁忙対応(短期スタッフオーダー、需要予測)オペレーションプロセスの改善・オペレーション改善および実務…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
■職務内容:通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)向けに格安スマホ事業を行っている同社にて、カスタマーサポートとして下記業務をお任せします。■業務詳細:・カスタマーサポート組織内のエスカレ受け…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 沖縄県 宜野湾市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】当社プロダクトをご利用いただくお客様や販売パートナーに対して最適なサポート体制を構築し、スムーズで満足度の高い利用体験を実現する体制の立ち上げを担っていただきます。単なるお問い合わせ対応に…
-
- 年収
- 269万円~387万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理■窓口の運営管理■クライアント折衝■収益管理■業務改善、サービス提案 など<配属先例>・家電製品の修理・故障受付窓口・視聴率データ入力・チェック業…
-
- 年収
- 317万円~407万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<<<4月1日入社 3名募集>>>【官公庁系サービス問い合わせ窓口】でのスタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。---------------------------------…
-
- 年収
- 350万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。【配属部門について】IIJはネットワーク・セキュリティ・クラウドなど、100種類以上のITサー…
-
- 年収
- 420万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- サーバーエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
ご経験や適性に応じて、まずは下記の「スタジオオペレーション」または「スタジオ設備」のいずれかをご担当いただきます。▽スタジオオペレーション「IIJ Studio TOKYO」のオペレーション・運用・機…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。【具体的な業務内容】▽自社センター及び外部委託先拠点の管理業…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 246万円~265万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】法改正に伴い戸籍の氏名にフリガナが記載されることになりました。戸籍に記載される氏名の登録情報に関して住民の方からの問い合わせに対応いただく窓口でリーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と…
-
- 年収
- 307万円~402万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】法改正に伴い戸籍の氏名にフリガナが記載されることになりました。戸籍に記載される氏名の登録情報に関して住民の方からの問い合わせに対応いただく窓口でリーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と…
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】ご経験に合わせて、下記いずれかの業務をお任せします。①インターネット・メールに関する技術相談窓口業務 インターネットサービスプロバイダ会員からのインターネット接続、メール設定に関する技術相…
-
- 年収
- 350万円~370万円
- 勤務地
- 愛媛県 松山市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】クラウドの仮想化基盤ソフトに関する新規顧客からの導入相談、既存顧客からの仕様確認や導入支援、トラブル相談の対応をします。 また、他ベンダーからクラウドの仮想化基盤ソフトのトラブル窓口業務の…
-
- 年収
- 330万円~330万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区、他
- 職種
- IT営業(個人営業)、IT営業(法人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】ソフトバンクショップでスマホ教室運営、携帯電話のご購入相談、アプリ・サービスのご案内、アフターフォロー等、サポート業務に特化したクルーです。接客業務だけでなく、店頭で使用する販促ツールや店…
-
- 年収
- 292万円~414万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理■窓口の運営管理■クライアント折衝■収益管理■業務改善、サービス提案 など<配属先例>・家電製品の修理・故障受付窓口・視聴率データ入力・チェック業…
-
- 年収
- 292万円~414万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【大手企業の採用受付窓口】で6~10名のチーム運営をお任せし、新人教育や業務進捗・数値管理を行っていただきます。--------------------------------------------…
-
- 年収
- 269万円~387万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【大手企業の採用受付窓口】で6~10名のチーム運営をお任せし、新人教育や業務進捗・数値管理を行っていただきます。--------------------------------------------…
-
- 年収
- 275万円~392万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】弊社で運用する外資系生命保険会社の【社内ITヘルプデスク】をお任せします。当ポジションには将来のスーパーバイザー・リーダー候補としてご入社いただきます。※英語でのお問い合わせもありますが、…
-
- 年収
- 348万円~400万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】複数のクライアント企業の問い合わせ窓口業務をお任せします。入社後は、一つの窓口対応からスタートいただき、習熟度に合わせて複数の窓口対応をお任せします。①ビジネスユーザ向け、コンシューマー向…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。