販売/サービス, IT/通信業界の転職・求人情報
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 千葉県 市川市
- 職種
- サーバーエンジニア、その他(システムエンジニア)、その他(販売/サービス)
【業務内容】:エンジニア未経験者を育成する研修担当エンジニア未経験で入社した従業員への教育・研修を担当していただきます。 現在の主な研修領域は、ネットワーク・サーバーなど。アプリケーション領域も対応で…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】”電話対応無しの事務業務””職種・業界未経験の方も歓迎!オフィスワークデビュー&マネジメントを学べる◎”札幌第三センターでは、主にネットサポート事業としてITサービスを展開しているクライア…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】”ECサイトの運営業務””接客/販売業界出身者歓迎!オフィスワークデビューに最適な環境です◎”札幌第三センターでは、主にネットサポート事業を中心に行なっております。特にITサービスを展開し…
-
- 年収
- 300万円~324万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【同社のコンタクトセンター事業について】官公庁・地方自治体、パーソルグループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保…
-
- 年収
- 448万円~618万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】東京コンタクトセンター部の業務管理者(SV※次期PM候補)ポジションの求人です。既存のBPO業務の管理者業務並びに、課題解決のため施策の検討・実施、新規プロジェクト開始時のプロジェク…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【エンジニア】自社IDaaS製品 Gluegent Gate カスタマーサポート(CIM SL)ーーーーーーーーーーーーーーーーー【業務内容】自社IDaaS製品 Gluegent Gate を導入して…
-
- 年収
- 551万円~748万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- IT営業(法人営業)、その他(営業職)、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【職務内容】・大手自動車メーカーおよび関連会社向け、バソコン・周辺機器などの提案活動・最新デバイスの取扱い企画、プロモーション施策・実行・各種デバイスの設定作業も組み合わせたソリューション提案【営業役…
-
- 年収
- 551万円~748万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- IT営業(法人営業)、その他(営業職)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【職務内容】・大手自動車メーカーおよび関連会社向け、バソコンレンタルの営業活動・パソコン設定作業も組み合わせ、調達~納品までのワンストップサービス【営業役割】・パソコンレンタルサービスについての営業活…
-
- 年収
- 464万円~683万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要お申込みいただいたお客様のサービス開通までをサポートする業務をお任せします。具体的には、中小企業向けインターネット回線の電話・ネットワーク切替の調整業務をお任せします。■具体的な業務内容受注…
-
- 年収
- 527万円~683万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【この求人のおすすめポイント】中部エリアで100万件以上のご契約をいただいているコミュファサービスにおいて、顧客満足度向上に寄与することができます。【業務概要】コミュファ光コンタクトセンターの運用・管…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】●eoサービスのサポート企画戦略立案・コンタクトセンター運営全般管理●新サービス導入、既存サービス改廃に関わるサポート企画・調整・運営●CX戦略に関わる業務運営の部門内調整●顧客ロイヤルテ…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 豊中市
- 職種
- IT戦略・IT企画コンサルタント、その他(システムエンジニア)、導入支援、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【概要】全国のスーパーマーケット様、ドラッグストア様に対して、当社が提供する業務改善システムを効果的に利用していただけるように運用支援を担当していただきます。現場の課題解決、運用の改善提案も行って頂き…
-
- 年収
- 434万円~537万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
今回は自治体案件の「シェア窓口」もしくは「給付金案件」にてコールセンターSV業務に従事いただける方を複数名募集しております!※シェア窓口とは:「子育て利用券について」「事業者向け融資について」「ベビー…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、内部統制・内部監査・コンプライアンス
【業務内容】●abuse対応、セキュリティサポート対応に関する業務・迷惑行為の申告内容確認、ログチェック・ユーザーmyページ等コミュニティサイトの監視・顧客情報の特定、システム入力、データ照合・第三者…
-
- 年収
- 430万円~700万円
- 勤務地
- 三重県 津市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】・同社オリジナル製品を利用するお客様(主に全国の建設会社や官公庁)からの、ソフトウェア操作方法に関するお問い合わせに、電話やメール等で対応します。・入社後には製品に関する研修と電話対応の研…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 静岡県 静岡市葵区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務概要】KENTEMは、建設業界の新しい未来を独自のIT技術で実現させる会社です。製品は4万6000社以上の企業で導入され、ゼネコンへの導入率は9割という圧倒的な実績を持っています。KENTEMの…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【募集背景】建設業界では、長時間労働や人手不足の深刻化が大きな課題となっており、その解決策としてITシステムを活用した業務効率化が急務となっています。このような背景のもと、同社では建設業界向けに生産性…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- プリセールス、サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■同社サービスのGluegent Gateサービスは、お客様がお使いのクラウドサービスをつなぎ、お客様がより安全に・より便利に業務をするお手伝いをするようなサービスです。このサービスを運営…
-
- 年収
- 233万円~241万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■オフィス勤務をしてみたい方■■未経験歓迎!!!研修しっかり受けたい方■■接客販売などお客様対応のご経験がある方■歓迎いたします。資格不問!一般的なPC操作・入力が出来ればOK!宮崎駅から徒歩1分の解…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- サービスエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・eo光(FTTH)の通信サービス申込み~工事、および既存設備に対するお客さまからのお申し出(クレーム含む)に伴う、訪問・架電による謝罪、説明業務・光ファイバーケーブル工事のアンケート結果…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】①コールセンター等より連携されるお客さま申し出への対応 ・損害賠償要求 ・補償要求 ・法的解決 ・当社過失,瑕疵による交渉対応②約款に基づくお客さまの違反行為に対する交渉,折衝…
-
- 年収
- 336万円~406万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、導入支援
■具体的なお仕事例◎事務系支援(帳票処理、問合せ対応など)◎バックオフィス系支援(営業事務、受発注事務、受電入力など)◎プロジェクト推進支援(タスク管理、課題管理、スケジュール管理など)◎販促支援・企…
-
- 年収
- 377万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区、他
- 職種
- ネットワークエンジニア、その他(販売/サービス)、施工管理(建築・設備)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【職務内容】業務対象拠点:主にエディオン店舗および倉庫①端末設定および設置(PC・POS・サーバ・プリンター・ルーター・スイッチ・タブレット端末など)②現場設置コントロール(新規店舗・改装・小型案件)…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市小倉北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】大手飲食チェーン店の各店舗に寄せられるお客様からの電話問い合わせに対応する業務にて、実務対応及びチーム運営・管理(スーパーバイザー業務)をお任せします。新規立ち上げ案件となりますので、マネ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市小倉北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】大手飲食チェーン店への店舗問い合わせ対応を担当いただく業務にて、実務対応及びチーム運営・管理(スーパーバイザー業務)をお任せします。新規立ち上げ案件となりますので、マネージャーや他SVと協…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
新規プロジェクトでの募集となります!同社クライアントの営業支援業務として、アポイント取得代行を行うチームの運営管理をお任せします。【案件概要】クライアントは、人材サービスを展開している企業様となります…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市小倉北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■案件概要大手電子決済サービス(QRコード決済)を導入する加盟店が、安全にサービスを利用できるよう、事前審査を行う業務です。具体的には、「この店舗は本当に営業しているか?」「提供する商品・サービスに問…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■案件概要大手電子決済サービス(QRコード決済)を導入する加盟店が、安全にサービスを利用できるよう、事前審査を行う業務です。具体的には、「この店舗は本当に営業しているか?」「提供する商品・…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】大手ショッピングサイトの問合せ対応業務のチーム管理・運営(スーパーバイザー業務)をお任せします。入社後1カ月は研修期間となり、しばらく現場経験をしていただいた後、管理者業務を習得いただきま…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【プロジェクト概要】大手旅行予約サイトのカスタマーサポートチームの新規立ち上げに伴う案件です。旅行サイトを利用するお客様(国内・海外)からの問い合わせ対応を行い、スムーズな予約・キャンセル・変更手続き…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。