東京都|販売/サービス, IT/通信業界の転職・求人情報 (2/2ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
■職務内容:通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)向けに格安スマホ事業を行っている同社にて、カスタマーサポートとして下記業務をお任せします。■業務詳細:・カスタマーサポート組織内のエスカレ受け…
-
- 年収
- 350万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。【配属部門について】IIJはネットワーク・セキュリティ・クラウドなど、100種類以上のITサー…
-
- 年収
- 420万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- サーバーエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
ご経験や適性に応じて、まずは下記の「スタジオオペレーション」または「スタジオ設備」のいずれかをご担当いただきます。▽スタジオオペレーション「IIJ Studio TOKYO」のオペレーション・運用・機…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。【具体的な業務内容】▽自社センター及び外部委託先拠点の管理業…
-
- 年収
- 330万円~330万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区、他
- 職種
- IT営業(個人営業)、IT営業(法人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】ソフトバンクショップでスマホ教室運営、携帯電話のご購入相談、アプリ・サービスのご案内、アフターフォロー等、サポート業務に特化したクルーです。接客業務だけでなく、店頭で使用する販促ツールや店…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- IT営業(法人営業)、その他(経営/企画/管理/事務)、その他(販売/サービス)
6,200社以上、延べ学習者数1億42万人と最多顧客数・最多学習者数の実績があるネットラーニンググループの新規事業で、「Tokyo iX(https://tokyoix.com/)」というサービスを提…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- 364万円~364万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】同社は不動産会社向けにSaaSを提供しているIT企業です。業務を一括管理できるクラウドサービス『いえらぶCLOUD』は15000社以上のお客様に愛用され、業界内でもトップクラスのシェアを誇…
-
- 年収
- 「月収額」22.0万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(システムエンジニア)
【業務内容】■協同組織金融機関向けシステムの勘定系基盤の共通管理 -仕様変更に伴う調整業務 -勘定系基盤内の各種調整【企業魅力】■NTTデータグループの中で唯一、運用管理に特化しています。■資格取得支…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な職務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- 384万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- IT営業(法人営業)、その他(経営/企画/管理/事務)、その他(販売/サービス)
6,200社以上、延べ学習者数1億42万人と最多顧客数・最多学習者数の実績があるネットラーニンググループの新規事業で、「Tokyo iX(https://tokyoix.com/)」というサービスを提…
-
- 年収
- 420万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 人事制度構築、その他(販売/サービス)、労務・給与社保、採用、教育・研修
「新しい教育・研修・学習を創出し、真に豊かな社会に貢献する」という理念を掲げ、グループ全体でオンラインおよびオフラインを活用した人材育成を幅広いテーマで提供しています。人的資本経営が求められる時代に、…
-
- 年収
- 430万円~540万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▽具体的な仕事内容■自社AIサポートツールおよび外部AIツールを使用した完全自動カスタマーサポートの構築/実証 └ プロンプト設計/更新/調整 └ 自動応対フローの構築 └ ナレッジデータベースの構築…
-
- 年収
- 280万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
≪具体的な業務内容≫◆法人向け電話、メール対応「社用携帯を失くしてしまった!」「壊してしまった!!」など法人のお客様のお困りごとに関してメール(または電話)での対応をお任せしております。◆事務業務ファ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】・問い合わせ対応(FAQ、不具合解消、運用相談など)・不具合の再現性確認・問い合わせからのプロダクト・業務改善示唆の収集・コンテンツ(FAQなど)の企画推進
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
<具体的な仕事内容>■コールセンターのミッション達成・受電率98.5%達成・メールやチャットなど顧客レスポンス10分の達成・センター全体の電話応対品質の底上げ・スタッフ全体のスキル研修目標の達成<KP…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・seawise社が提供する、船主(Ship Owner)向けのサービスの営業(主に国内担当)・リード獲得、商品説明、クロージングまでの一連の活動を設計し、実務を通じた改善を図る・上記に係…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。【具体的…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- プリセールス、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
【職務内容】DXパートナーと言っても、SmartHRではお客様の購買プロセスに準じて役割を分担しています。これまでのご経験や今後のキャリア志向によって、選考ポジション / 配属先を相談させていただき選…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
公開中の求人50件中 31~50件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。