販売/サービス 東京都 IT/通信業界の転職・求人情報
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【エンジニア】自社IDaaS製品 Gluegent Gate カスタマーサポート(CIM SL)ーーーーーーーーーーーーーーーーー【業務内容】自社IDaaS製品 Gluegent Gate を導入して…
-
- 年収
- 330万円~390万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
健康保険組合にて健康保険の資格取得や喪失に関するデータ入力、お問合せ業務を請け負っている業務のリーダーポジションでの募集となります。【主なお仕事内容】■健康保険組合にて健康保険の資格取得や喪失に関する…
-
- 年収
- 500万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
新宿本社勤務】マネージャー/ヘルプデスクやPCキッティング等BPO業務ーーーーーーーーーーーーーー【業務内容】■ヘルプデスクやPCキッティング、事務職など複数のBPO業務の全体を管理するマネージャーを…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- プリセールス、サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■同社サービスのGluegent Gateサービスは、お客様がお使いのクラウドサービスをつなぎ、お客様がより安全に・より便利に業務をするお手伝いをするようなサービスです。このサービスを運営…
-
- 年収
- 417万円~571万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
「主役は社員ひとりひとり」。東証スタンダード市場上場企業、創設以来57年以上。安定した黒字経営を実現するNCD。柱の一つであるパーキングシステム事業部にて、組織強化と事業拡大のため人員を募集します。自…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他(経営/企画/管理/事務)、医療機器・その他、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【業務内容】新規事業であるRWD(リアルワールドデータ)の利活用推進事業において、主に製薬企業向けにRWDの販売ビジネスの事業開発をご担当いただきます。・顧客(製薬企業等)のニーズ開拓・ニーズに合致し…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【募集背景】建設業界では、長時間労働や人手不足の深刻化が大きな課題となっており、その解決策としてITシステムを活用した業務効率化が急務となっています。このような背景のもと、同社では建設業界向けに生産性…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~660万円
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】同社サービスをご利用中のクライアント様からのお問い合わせに対して、電話、メール、チャットにてご対応いただきながらファンメイクをしていただきます。■クライアント様からのお問い合わせ対応同社の…
-
- 年収
- 499万円~836万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- バイヤー/マーチャンダイザー、Webマーケティング
法人向けICT商材ディストリビューション事業の中で、ソフトウェア・クラウドサービス製品に関して新しいメーカーや商材を発掘頂き、取扱商材の拡大・新規売上創出をして頂ける方を募集しております。【具体的な業…
-
- 年収
- 600万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)、医療機器・その他、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【業務内容】同社の強みである電子カルテデータ由来の医療データの価値を製薬企業等にダイレクトに訴求し、新たに販売チャネル開発や価値創造を行います。・顧客(製薬企業等)のニーズ開拓・ニーズに合致したソリュ…
-
- 年収
- 600万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- ネットワークエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【募集背景】同社は、ICTシステムのコンサルティングから設計、構築、保守、運用に至るICTシステムのライフサイクル全領域をカバーしたワンストップサービスを提供しています。ネットワークに関する業務拡大に…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 八王子市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【求人詳細】今回は、ビジネスサービスグループ 第一事業本部における体制強化のため、金融(証券)に関する知見や経験のある方を募集いたします。募集部門であるビジネスサービスグループ 第一事業本部では、金融…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 八王子市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【求人詳細】今回は、ビジネスサービスグループ 第一事業本部における体制強化のため、金融(証券)に関する知見や経験のある方を募集いたします。募集部門であるビジネスサービスグループ 第一事業本部では、金融…
-
- 年収
- 377万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- ネットワークエンジニア、その他(販売/サービス)、施工管理(建築・設備)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【職務内容】業務対象拠点:主にエディオン店舗および倉庫①端末設定および設置(PC・POS・サーバ・プリンター・ルーター・スイッチ・タブレット端末など)②現場設置コントロール(新規店舗・改装・小型案件)…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- カウンターセールス、コンシューマ向け製品営業、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】携帯電話ショップにて、来店されたお客様へ携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。★20代が多数活躍中!【具体的には】・機種変更、新規契約のご案内・料金プランや割引キ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、人事制度構築
【業務説明】自社製品を導入してくださる顧客に対して、導入時と導入後の利用のサポートをするカスタマーサービス部で、部方針の策定やメンバー育成、組織体制構築などを担当。時には顧客先に出向いた折衝業務も担当…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 多摩市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
プロジェクトリーダー(PL)として、顧客企業からお預かりするBPO事務プロジェクトの運用管理をお任せいたします。自社センターまたは顧客先にて、クライアント折衝・業務コントロール・組織マネジメントなど、…
-
- 年収
- 540万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社プロダクトをご導入いただく大企業に向けて、長期的な視野に立ち、お客さま自身が「自律」して同社プロダクトをより活用できるよう戦略を立てて実行します。その戦略に必要なビジネスプロセスの磨きこみや、顧客…
-
- 年収
- 504万円~990万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社プロダクトをご導入いただく大企業に向けた導入支援、利活用支援を行っていただきます。ミッションは、担当するお客さまと密に関係性を構築し、お客さまの成功に責任を持つこと。社内外の多くのステークホルダー…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジションの概要】クライアントや営業部門など社内外の各所と連携しながらゲームデバッグを行っている事業部の、モバイルセンターでの拠点長ポジションとなります。当ポジションではゲームデバッグチームが多数稼…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- IT営業(法人営業)、不動産営業・不動産仲介、人材営業(法人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、金融・保険営業(法人営業)
クライアントがシステム関連で困っていることや、実現させたいことをヒアリングし、プロジェクト成功の為の提案や支援を行っていただきます。クライアントに対し、開発スキルやプロジェクトの遂行に必要なスキルを持…
-
- 年収
- 420万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
国内800社以上の事業者のビジュアル活用を支える同社のビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」のカスタマーサポートを募集します。カスタマーサポートとして、お客様が安心して円滑にサービス…
-
- 年収
- 320万円~320万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【職務内容】・スマートフォン(スマホ)、タブレット端末、インターネット回線等の提案販売・サービスや操作方法のご案内・商品の在庫管理や陳列、店舗清掃・ケース・フィルム等のアクセサリー商品の販売・スマホ教…
-
- 年収
- 804万円~1030万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
■仕事内容お客様サービスグループ全体のマネジメントおよび、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行いただきます。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを…
-
- 年収
- 450万円~540万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
田町/ヘルプデスク業務のプロジェクトマネージャーーーーーーーーーーーーーーーIT系企業に常駐し、ヘルプデスク運用に関する仕様・スケジュール調整を行なっていただきます。対クライアント窓口としてヒアリング…
公開中の求人52件中 1~30件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。