東京都|販売/サービス, IT/通信業界の転職・求人情報
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- カウンターセールス、コンシューマ向け製品営業、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】携帯電話ショップにて、来店されたお客様へ携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。★20代が多数活躍中!【具体的には】・機種変更、新規契約のご案内・料金プランや割引キ…
-
- 年収
- 408万円~560万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■自社プロダクトMITERAS(ミテラス)について:MITERAS勤怠:適正な労務管理を支援するクラウド型の勤怠管理システムです。多様なニーズに対応するために、工数管理機能・シフト管理機能や、個社カス…
-
- 年収
- 455万円~625万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
206-9_≪2025年4月入社≫【SV】法人向けネットワーク開通のプロジェクトマネジメント【ICTO】【概要】情報システム部門や総務部門をはじめとする、エンドユーザーに必要なインフラを最短で提供しま…
-
- 年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 文京区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【担当いただく職務(ミッション)】同社が提供するプロダクトをご利用いただくお客様をサポート頂くポジションとなります。基本的にはリモート又はオフィス内において社内コミュニケーション(主にslack)しな…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、人事制度構築
【業務説明】自社製品を導入してくださる顧客に対して、導入時と導入後の利用のサポートをするカスタマーサービス部で、部方針の策定やメンバー育成、組織体制構築などを担当。時には顧客先に出向いた折衝業務も担当…
-
- 年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- ネットワークエンジニア、その他(販売/サービス)、施工管理(建築・設備)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【職務内容】業務対象拠点:主にエディオン店舗および倉庫①端末設定および設置(PC・POS・サーバ・プリンター・ルーター・スイッチ・タブレット端末など)②現場設置コントロール(新規店舗・改装・小型案件)…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プ…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 多摩市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
プロジェクトリーダー(PL)として、顧客企業からお預かりするBPO事務プロジェクトの運用管理をお任せいたします。自社センターまたは顧客先にて、クライアント折衝・業務コントロール・組織マネジメントなど、…
-
- 年収
- 424万円~489万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- その他(販売/サービス)
■駐輪場管理員の管理(業務、勤怠、人事など)■駐輪場の収支管理■顧客担当者との打合せ、業務調整■各種契約書類、報告書類(日報、月報など)の作成■駐輪場利用者からの要望、苦情対応■駐輪場設備の修繕手配、…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- プリセールス、サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■同社サービスのGluegent Gateサービスは、お客様がお使いのクラウドサービスをつなぎ、お客様がより安全に・より便利に業務をするお手伝いをするようなサービスです。このサービスを運営…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 540万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社プロダクトをご導入いただく大企業に向けて、長期的な視野に立ち、お客さま自身が「自律」して同社プロダクトをより活用できるよう戦略を立てて実行します。その戦略に必要なビジネスプロセスの磨きこみや、顧客…
-
- 年収
- 504万円~990万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社プロダクトをご導入いただく大企業に向けた導入支援、利活用支援を行っていただきます。ミッションは、担当するお客さまと密に関係性を構築し、お客さまの成功に責任を持つこと。社内外の多くのステークホルダー…
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】CAEにおける流体関連プロダクト(FluentおよびCFX)に関する技術サポートやCAEユーザー向け教育業務をメインにお任せします。技術サポート:主にメールでお客様からの問い合わせに対応頂…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
CRE / Customer Reliability Engineer(メンバー ~ マネージャー候補)【業務内容】「顧客からの信頼性向上」をキーワードに、VoC(Voice of Customer、…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- IT営業(法人営業)、不動産営業・不動産仲介、人材営業(法人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、金融・保険営業(法人営業)
クライアントがシステム関連で困っていることや、実現させたいことをヒアリングし、プロジェクト成功の為の提案や支援を行っていただきます。クライアントに対し、開発スキルやプロジェクトの遂行に必要なスキルを持…
-
- 年収
- 420万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
国内800社以上の事業者のビジュアル活用を支える同社のビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」のカスタマーサポートを募集します。カスタマーサポートとして、お客様が安心して円滑にサービス…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、その他(販売/サービス)
【仕事内容】パッケージ商品をご購入いただいたお客様への導入講習会やフォロー業務、展示会でのデモンストレーション、セミナーなどを全般的にお任せします。■講習会テキスト作成や、資料準備・発送などもお任せし…
-
- 年収
- 320万円~320万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【職務内容】・スマートフォン(スマホ)、タブレット端末、インターネット回線等の提案販売・サービスや操作方法のご案内・商品の在庫管理や陳列、店舗清掃・ケース・フィルム等のアクセサリー商品の販売・スマホ教…
-
- 年収
- 804万円~1030万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
■仕事内容お客様サービスグループ全体のマネジメントおよび、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行いただきます。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 330万円~330万円
- 勤務地
- 東京都 八王子市、他
- 職種
- IT営業(個人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】■販売クルー家電量販店・併売店・ソフトバンクショップ(直営店)で販売・接客業務をお任せします。お客さまのライフスタイルに合った商品、サービスをご提案いただきます。 【具体的には】■販売クル…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
■職務内容:通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)向けに格安スマホ事業を行っている同社にて、カスタマーサポートとして下記業務をお任せします。■業務詳細:・カスタマーサポート組織内のエスカレ受け…
-
- 年収
- 314万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【サービスについて】同社が提供するすべてのサービスの「データ化」に携わります。【具体的な業務】データ化のオペレーションマネジャーのアシスタントとして、データ化オペレーションの運用・管理を担います。■具…
-
- 年収
- 360万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
バイリンガルプロジェクトのお客様対応をご担当頂きます。英語を使ったIT業務に従事したいというIT経験者の方から、バイリンガルIT業務経験者まで幅広く募集します。■職務概要:ご経験や入社時期によりプロジ…
-
- 年収
- 330万円~330万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区、他
- 職種
- IT営業(個人営業)、IT営業(法人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】ソフトバンクショップでスマホ教室運営、携帯電話のご購入相談、アプリ・サービスのご案内、アフターフォロー等、サポート業務に特化したクルーです。接客業務だけでなく、店頭で使用する販促ツールや店…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- 364万円~364万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】同社は不動産会社向けにSaaSを提供しているIT企業です。業務を一括管理できるクラウドサービス『いえらぶCLOUD』は15000社以上のお客様に愛用され、業界内でもトップクラスのシェアを誇…
-
- 年収
- 350万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。【配属部門について】IIJはネットワーク・セキュリティ・クラウドなど、100種類以上のITサー…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。【具体的な業務内容】▽自社センター及び外部委託先拠点の管理業…
-
- 年収
- 446万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】企業の企画部門や推進部門などの間接業務を担うプロジェクトの一員として業務に従事します。例えば、通信事業者のサービス企画部門にて、書類作成やデータ入力、集計、加工等の事務・サポート業務を…
公開中の求人46件中 1~30件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。