弥生株式会社 エンジニア(第二新卒歓迎) |転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年10月31日
  • 急 募
  • 求人No:493762

弥生株式会社

エンジニア(第二新卒歓迎)

400万円~800万円現職の給与を加味いたしまして、最終的オファー致します/23歳~34歳モデル
東京都
  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポートエンジニア(第二新卒歓迎)

募集職種 プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB),社内システムエンジニア(アプリケーション開発),製品開発システムエンジニア
雇用形態 正社員
仕事内容 ■企画・要求定義から要件定義・設計・開発・テスト・運用と、上流から下流工程までの幅広い開発フェーズに携わっていただきます。ほぼすべてを自社内開発でおこなっており、お客さまの生の声を分析しつつ、自分たちが信じる「使いやすい製品」を開発することが可能です。
【主な取り組み】
■当たり前品質と魅力的品質
障害がないのが当たり前、使っていて楽しくなる製品を「俺のUX」という取り組みで追求。
■効率化への取り組み
上流工程からテスト駆動開発(TDD)や継続的インテグレーション(CI)に取り組み、高品質と短納期を両立。
■最先端技術への取り組み
AI・機械学習・品質分析などの最先端技術については、大学と共同研究を実施

【開発環境】
■開発言語:C#(ASP.NET・WPF)、JAVA、HTML、CSS、JavaScript(jQuery)、TypeScript、C++など
■クラウドサービス:Microsoft Azure、AWS
■ミドルウェア:IIS、Apache、Tomcat、SQLServer、Oracleなど
■OS:Windows、Linux
応募条件 【必須経験・スキル】
■IT業界での開発経験2年以上
(開発言語不問:開発環境記載の開発言語を中心にいずれかの経験があれば応募可)

【求める人物像】
■もっとプロジェクト全体が見えるポジションや上流を経験したい方
■自社開発の環境で製品やサービスに責任を持って働きたい方
■もっとユーザの声を聞きながらシステムに反映させたい方
■常に新しい技術に触れていないと不安を感じるエンジニアの方
年 収 400万円~800万円現職の給与を加味いたしまして、最終的オファー致します/23歳~34歳モデル
勤務地 東京都
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒
手 当 資格手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,その他制度,慶弔見舞金制度,資格取得(自己啓発)奨励金制度,退職金
休日・休暇 その他休暇,リフレッシュ休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),有給休暇,祝日
就業時間 09:00~17:30

企業情報

会社概要
日本企業の99.7%を占める中小企業様・個人事業者様の「会計」や「給与」などの業務を、「弥生シリーズ」のソフトウェアを通じて効率化し、さらに業務そのものを変えることを目指しています!
【商材】
■業務効率化の徹底追求(弥生シリーズ)
・弥生オンライン(クラウドアプリ)・弥生18シリーズ(デスクトップアプリ)
■事業支援サービスの開発
■業務支援サービスの拡大
・あんしん保守サポート・弥生のかんたん会社設立・会計事務所サーチ
2014年にオリックスグループの傘下になりました。形の上では子会社ですが、あくまでも対等なパートナーとして、お互いのリソースをフル活用したシナジー効果を狙っています。
【顧客】
ターゲットとする層は日本全国の中小企業様・個人事業者様・起業家様に対してになります。現在登録ユーザー数は160万人以上になります。
【マーケット動向】
2016年2月には、クラウド請求管理サービス『Misoca』を開発、運営する株式会社Misocaを100%子会社化しました。高い技術力と、この分野のリーディングカンパニーとして、ブランド力も持つ同社と連携することで、見積・請求から入金、会計までをクラウドで一気通貫できるプラットフォームの実現を目指します。様々な外部の力も得て、弥生は、金融×ITサービスのFinTechの領域でさらなる存在感を発揮していきます!
設立
1978年7月
資本金
5千万円
株式公開
未上場
従業員数
500~1,000人
社風・その他
■チームワークを大切にしています。
■製品開発も販売も弥生はみんなの力を結集して効果の最大化を目指します。
■そこには自由で積極的な意見が必要であり、チーム内でお互いを助け合うことも必要です。
■個々人の力の結集が、より大きな力になることを認識して全社行動していますので、是非、チームの一員として大きな力の原動力になってください。
■個々人の力の結集が、より大きな力になることを認識して全社行動していますので、是非、チームの一員として大きな力の原動力になってください。

現在の状況を教えてください

経験社数を教えてください

※関連会社への出向、転籍は除きます。

希望勤務地を教えてください

第一希望

第二希望

第三希望

直近の勤務先の業種を教えてください

直近の勤務先での職種を教えてください

性別を教えてください

生年月日を教えてください

お名前を教えてください

現住所を教えてください

※番地・建物名までご入力ください。

電話番号とメールアドレスを教えてください

※連絡が取りやすい番号をご入力ください。

※誤入力されますと、登録完了メールがお受け取りになれません。
※メール受信制限をされている方は @mynavi.jp および @mynavi-agent.jp からのメール受信を許可してください。

最終学歴を教えてください

直近の勤務先の企業名・勤務期間・雇用形態を教えてください

直近の勤務先の企業名と勤務期間を教えてください

月〜現在

直近の勤務先での年収を教えてください

万円

直近の勤務先での職務内容を教えてください

※5000文字以内
※求人ご紹介の際の参考にしますので、主として担当された職務内容をご記入ください。
※別途レジュメ等書類のご提出をお願いする場合がございます。

当サイトにアクセスしたきっかけを教えて下さい。
また、その他補足事項があればご記入ください。

その他補足事項があればご記入ください

※ご紹介者様(ご友人・知人)のお名前、事前対応していた担当キャリアアドバイザーの名前などをご入力してください。

任意項目を入力する

希望業種を教えてください任意

第一希望

第二希望

第三希望

希望職種を教えてください任意

第一希望

第二希望

第三希望

お手持ちのファイルをアップロードください任意

職務経歴書

履歴書

その他の資料

※アップロードするファイルは合計16MBまでとなります。
※アップロード可能なファイルはWord、Excel、PowerPoint、PDFなどのファイル形式です。
※その他、資料やポートフォリオ(作品集)などがありましたら、「その他資料」よりアップロードをお願いします。
※パスワードははずした状態でのレジュメ書類の添付をお願いします。

お申し込みにあたって
ご入力いただいた情報は、ご本人の許可無く弊社以外の第三者に公開することはありませんので、ご安心ください。
求人企業により公開許可を得ていない求人(非公開求人)につきましては、弊社の転職支援サービスにご登録いただいた後、ご経験内容等に照らし合わせた上でご応募可能と考えられるケースにおいてのみ、個別にご紹介を行っております。
これまでのご経験内容やご希望等の諸条件によっては、面談や求人紹介などのサービスがご提供できない場合があります。ご留意事項をご確認ください。

業界専任のキャリアアドバイザー
だからこそ知っているココだけの情報

業界専任のキャリアアドバイザーが、
あなたの転職をしっかりサポート

マイナビエージェントでは「転職のプロ」が対応しますので、「この進め方でいいのか」「なかなか内定がもらえないが大丈夫なのか」などといった不安を軽減できるようサポートいたします。また、すべてのサービスは無料でご利用いただけます。

  • 求人票だけでは分からない情報を網羅
  • 専門領域・業界に精通したキャリアアドバイザー
  • ワンランク上の応募書類・面接対策

キャリアアドバイザーの
転職サポートを受ける

この業界の転職成功者の声

マイナビエージェントのキャリアアドバイザーを通じて、ステップアップした転職成功者の方々に、
これまでのご経験・転職理由、マイナビエージェントでの転職活動・転職成功のポイントなどリアルな声をご紹介します。

IT・WEBエンジニア業界の転職成功事例一覧をみる