- 求人No:10337539
- 更新日:2024年05月02日
Sansan株式会社
カスタマーサクセス部門 セミナー運営担当[Sansan]- 年収
- 560万円~861万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
- 残業月30時間以下
- 公開・上場企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【サービスについて】 営業DXサービス「Sansan」を担当します。 【業務詳細】 常に進化を続ける同社プロダクトの機能や価値を正しく捉え、セミナーを通じてユーザーの事業成功をリードしていきます。 具体的には、Sansanの利活用を促進させるセミナーの運営を担当します。 ▼担当する業務の例 ・年間延べ1万人が参加する活用オンラインセミナーの企画サポート、運営 ・セミナー機会を通じたキーユーザーの発掘、カスタマーサクセス担当・営業担当・コミュニティ戦略室への連携 ・ユーザーナーチャリングに関する各種施策の実行 |
応募条件 | 【応募資格(必須)】 ・オンラインイベントの運営経験(1年以上) ・複数メンバーを巻き込む調整業務の経験(1年以上) 【応募資格(歓迎)】 ・同社カンファレンスやセミナーの運営業務経験 ・セミナー登壇スキル ・SaaS系企業での就労経験 |
年 収 |
560万円~861万円
〔※経験、能力等に応じて個別に決定します。〕 |
勤務地 | ■東京都 渋谷区 神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:30~18:30 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
【福利厚生】
エンジニアの技術向上のための制度が豊富です。また、社長やメンバー同士の交流を深めるための制度も多数用意されています。 例:・エンジニア勉強会・エンジニアツール補助制度・書籍購入補助・新機能発表会・ランチミーティング・テランチ・ブランチ・個人情報保護士試験・在宅勤務制度・社員持株会他多数 【社風】 ■社員全員が同じ方向を向いて目標に立ち向かう前向きな雰囲気がり、社全体で一体感がります。 ■エンジニアは穏やかな方が多く、営業は熱意あふれる方が多い傾向にあります。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサクセス部門 セミナー運営担当[Sansan]