- 求人No:10315265
- 更新日:2024年03月15日
コムテック株式会社
ヘルプデスク|運営管理システム・遊技機器の周辺ユニットについてのヘルプデスク業務【愛知県】- 年収
- 330万円~399万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中村区,愛知県 春日井市
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
- 残業月10時間以下
- 年間休日120日以上
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング) |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務詳細】 ■<SV候補>運営管理システム・遊技機器の周辺ユニットについてのヘルプデスク業務 アミューズメント系企業や店舗からの問い合わせに対し、解決方法をご案内します。 ・パチンコ、スロットホールからの電話問い合わせに対する遠隔操作での障害対応(機器のハード障害、エラー、データ異常など) ・対応内容の履歴登録 ・FAQやマニュアルの作成 まずは業務を経験し、1~2年以内でスーパーバイザー(SV)昇格を目指していただきます。 SVとして経験を積んだ後は、リーダー、そしてマネージャーへのキャリアアップを目指すこともできます! 【同社について】 ■マーケティング・IT・コンサルティングなど幅広くアウトソーシング事業を提供している会社です。 具体的には、お客様先のお困りごとの原因をデータから導いたり、現在のお客様先での仕事内容の改善や効果の検証、分析(市場分析)を行うなど、IT知識や弊社のノウハウを活かしながら業務改善支援を行っていただきます。 近い将来ではお客様の業務改善のための提案やコンサルティングに近い業務まで対応できるようになるのが目標です! 【環境・魅力】 ■配属想定先:遊技機器システムを手がける大手企業での就業となります。 約10年以上に渡り、同社がお世話になっている業界大手の企業様での就業となります。お客様先の社員様も皆さん親切にフォローしてくだるため、安心して働くことが出来ています。 ■未経験でも安心の体制が整っています。 ・35名ほどのメンバーが所属しています。 ほぼ全員が未経験からのスタートで、20~30代の社員が活躍しています! ・座学、OJT研修期間は4ヶ月あり、解説動画の視聴や実機操作も可能でしっかりと学ぶことが出来ます。 ・研修後は先輩社員のサポートを受けながらの対応となります。 ◎早番 入社後の研修は、国際センター駅徒歩1分と通勤アクセスの良い環境で行います。終業時刻は16時30分と比較的早めに終わりますので、就業後の時間を有効に使うことが出来ます。 ◎遅番 勤務地が春日井で、就業時間が24時30分のため公共交通機関が利用できませんが、22時以降は深夜手当がつく点がメリットです。※交通勤手段は、マイカー通勤or徒歩/自転車(バイク・原付不可)です。 ■中途社員も多く、交流の機会や社内イベントが盛ん! 名古屋支店では年に10名程度のキャリア採用者が入社されるため、仕事上での仲間が一生の仲間になることも。就業先では別々でも、月に1度のミーティングで交流をはかっています。 BBQや花火大会などの社内イベントも盛んで、入社3年以内の若手メンバーでプロジェクトとして運営経験にも挑戦できます! |
応募条件 | 【必須要件】 ・直近の就業経験が1年以上ある方(※正社員、契約社員のみ) ・電話対応や基本的なPC操作(office全般の基礎知識レベル)が出来る方 ・シフト勤務が可能な方 ▽遅番の方のみ ・徒歩または自転車での通勤が出来ない場合は車通勤となるため普通自動車第一種運転免許※遅番通勤終了後は公共交通機関の運行がないため ・将来的に日勤帯勤務も可能な方 【歓迎要件】 ・パチンコ業界(職種・雇用形態不問)での就業経験がある方 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験がある方 ・業界問わず、SV、リーダー、マネージャーの経験がある方 【求める人物像】 ・リーダー。マネージャーを目指したい方 ・向上心のある方、業務習得に積極的な方 ・一緒に会社を盛り上げていける方 |
年 収 |
330万円~399万円
〔※前職、経験、年齢を考慮の上、規定により決定致します。〕 |
勤務地 |
■愛知県 名古屋市中村区/■愛知県 春日井市 +
〔アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター(愛知)駅」徒歩1分〕 〔遅番:春日井ICより車で多治見方面に5分。 通勤手段:マイカー通勤or徒歩/自転車(バイク・原付不可)です。〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒 |
手 当 | 残業手当、夜勤手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、財形貯蓄、その他制度 |
休日・休暇 | 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、出産・育児休暇、介護休暇 |
就業時間 |
07:30~16:30 |
残業時間 | 月間平均:10時間以下 |
社風・環境 |
■社員の長期的な成長を実現するため、会社として支援する仕組みを整えています。
・人事制度:年間目標をPBC(目標管理)シートを活用して設定、4月~5月にかけて上長との面談を実施。この目標に基づいて評価面談を実施し、年間評価を決定します。 ・CIS(キャリアインタビューシート):毎期首ごとに、業務やスキルの棚卸し/5年後のキャリアパス/2~3年後の希望キャリアの3点を記入、上長との面談を通じて中長期のキャリアを検討します。 ■イベント/半期1回の決起集会・餅つき大会・フットサル大会など、社員間の仲も良く、長く働きやすい環境です。 ■2018年から2年間の行動計画を立てており、多様な働き方を積極的に推奨し、企業の成長と個人の幸せにつなげるとともに、全ての社員がその能力を十分に発揮できるようするため行動計画を立てています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートヘルプデスク|運営管理システム・遊技機器の周辺ユニットについてのヘルプデスク業務【愛知県】