- 求人No:10313370
- 更新日:2024年03月14日
Sansan株式会社
テクニカルサポート リーダー候補[Eight]- 年収
- 560万円~791万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート
- 残業月30時間以下
- 女性活躍中
- RPA
- 公開・上場企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | テクニカルサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | テクニカルサポート担当として以下の業務をお任せします。 【入社後の職務】 ▽配属後は以下を中心に業務を行います。 ■ユーザーからの問い合わせ対応(メール・チャット・電話) 【将来的にお任せしたい職務】 ▽入社後の立ち上がりや成果などを踏まえ、将来的には以下の業務をお任せします。 ■業務フローや応対マニュアルの作成 ■ヘルプサイトの構築、記事の作成 ■サポートで利用するシステムの企画・運用・導入 ■カスタマーサポートの企画・運用(効率向上施策、問い合わせ品質施策の策定) ■ユーザーのニーズや要望の分析、プロダクト側へのフィードバック ■チームリーダーとして複数名のメンバーのマネジメント 【本ポジションの魅力】 ■自社プロダクトのサポート:ユーザーの声を収集し、プロダクトの改善に携わる経験を積むことができます。 ■業務プロセスの改革:RPAの導入や業務プロセスを最適化する経験が得られます。 ■独自の取り組み:アプリの不正アクセス対策など、他社のサポート部門にはないプロジェクトに参加し、新しいスキルを磨けます。 ■顧客折衝力:メールや電話での対応業務が、コミュニケーションスキルの向上につながります。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■社会人経験5年以上 ■ユーザーや顧客とのメールでのコミュニケーション経験 【歓迎する経験・スキル】 ■カスタマーサポートの経験 ■携帯ショップ、Apple Store、家電量販店での顧客折衝(販売)の経験がある方は特に歓迎します。 ■スマートフォンの仕様や操作方法について知識が豊富な方 【求める人物像】 ■成長意欲が高く、新しいスキルを身につけたい方 ■最後まで諦めず、目標達成までやり抜ける方 |
年 収 | 560万円~791万円経験、能力等に応じて個別に決定します。 |
勤務地 | ■東京都 港区 北青山3-6-7 明治安田生命青山パラシオ 4F |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:30~18:30 ■コアタイム 10:00-16:00(但し、全社会議日(月2回)は9:30-15:30とする。) |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
【福利厚生】
エンジニアの技術向上のための制度が豊富です。また、社長やメンバー同士の交流を深めるための制度も多数用意されています。 例:・エンジニア勉強会・エンジニアツール補助制度・書籍購入補助・新機能発表会・ランチミーティング・テランチ・ブランチ・個人情報保護士試験・在宅勤務制度・社員持株会他多数 【社風】 ■社員全員が同じ方向を向いて目標に立ち向かう前向きな雰囲気がり、社全体で一体感がります。 ■エンジニアは穏やかな方が多く、営業は熱意あふれる方が多い傾向にあります。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートテクニカルサポート リーダー候補[Eight]