- 急募
- 求人No:10305489
- 更新日:2024年03月04日
ストックマーク株式会社
【Biz】エンタープライズ向けカスタマーサクセス(マネージャー候補/ストラテジックアカウント担当)- 年収
- 679万円~929万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- 年収 1,000 万円以上
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 産休・育休取得実績あり
- プロジェクトマネージャー
- IPOをめざすベンチャー企業
募集要項
募集職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【期待する役割】 エンタープライズカスタマーサクセスチームの戦略策定・実行推進及び、今後チームマネジメントをお任せできる方を募集しています。 まずは、ご自身で同社のAE(営業)と連携しながら、ハイタッチカスタマーサクセス業務を進めて頂きつつ、戦略構築から、メンバー採用・育成、予算管理など、幅広い業務を行っていただきます。 【主な業務内容】 ■短期戦略&戦術策定 ■お客様エグゼクティブ層とのリレーション構築 ■サクセスプラン作成/提案/実行/管理 ■プロダクトへのフィードバック ■社内のプロダクト/マーケティング/インサイド/AEとの連携 ■チームの育成/オペレーションの統制 等 ※経験や志向にあわせて一部セールス業務もお任せします。 【働き方】 ■基本的にはフルリモート体制です。 リモート/出社をそれぞれの事情に合わせて使い分けながら勤務しています。(出社回数は定めていません。) 仙台・京都・大阪などからフルリモートで働いている人、ワーケーションを楽しみながら働いている人、母国に数週間帰国して働いている外国籍社員など多様な働き方を実現しています。 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ▽下記いずれかのご経験 ■カスタマーサクセス経験(対象顧客は不問) ■大企業のお客様との大規模プロジェクトをリードした経験(ITに関わらず研修PJTなど複数部署を巻き込んだものであればOK) ■エンタープライズ企業への法人営業経験 ■PMOの経験3年以上 【歓迎スキル・経験】 ■コンサルティングやプロジェクトマネージャーとしてのプロジェクトデリバリー経験 ■役員クラスへのリレーション構築・提案経験 ■IT業界または、SaaSサービスの経験 ■戦略&戦術構築+メンバー育成経験 【求める人物像】 ■お客様の成功を中心に物事を考え、自律的に行動できる方 ■エンタープライズ企業へのAI導入と日本企業の変革を本気で実現させたい方 ■戦略性と自律性を持って行動できる方 ■困難な状況こそ楽しみ、できる方法を考え、仮説検証を行える方 ■自己成長意欲、変化や新しいことを取り入れる好奇心や柔軟性のある方 |
年 収 |
679万円~929万円
〔※各種手当含む〕 |
勤務地 |
■東京都 港区 南青山1-12-3 LIFORK MINAMI AOYAMA S209
〔アクセス:東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩5分〕 〔アクセス:各線「青山一丁目駅」徒歩9分〕 〔基本的にはフルリモート体制〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 フレックスタイム制 (標準労働時間月160時間) |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | あり(フルリモート可) |
社風・環境 |
★超大手の企業出身者が多いため、非常にロジカルで落ち着いた社風です。新日鉄住金、シャープ、NTT、日本IBM、伊藤忠商事等のトッププレイヤーが集っていて、機械学習、バックエンド、フロントエンド、経営戦略、ファイナンス、マーケティング、PR、、、StockMarkのメンバーは全員が「プロフェッショナル」かつ「スペシャリスト」です。30歳前後の大企業経験者が集まり、大企業での経験とスタートアップのスピード感を融合させた独自のカルチャーにより、最速での企業成長を志向しています。
★真のペインやニーズをあぶり出し、「もうこれがなかった時代のことなんて、考えられない。」 そんな最高のプロダクトを目指しています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート☆★すごいベンチャー100に選出!テキストマイニング×AI技術を活用したビジネス意思決定サポートサービスの開発・運営★☆