- 求人No:10302946
- 更新日:2024年05月02日
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
技術系職種|ADAS等のソフトウェア開発【神奈川県】- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- メカトロニクス制御、基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- 有形商材の求人
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- C言語
- 大手系列企業
募集要項
募集職種 |
■メカトロニクス制御 ■基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・ADASのコントロールユニットの内製開発業務(ソフトウェア開発業務)を行います。 ・システム要求書からソフトウェア要求仕様書作成、ソフトウェア本体開発 ・車両開発に連動したプロジェクトマネジメント、納期調整 ・市場で発生した課題の原因調査・解決 【同社の魅力】 (1)立ち上がって間もない部署で非常に風通しが良く様々なバックグラウンドの方が活躍している若い組織です。 教育環境は整っているため、ご経験が浅い方はもちろん、ご経験をお持ちの方でもさらに高い技術力の習得いただける環境です。 (2)同社はダイバーシティが進んでおり、海外の設計があるため海外とのやり取りが頻繁にある部署もあります。 実際にNATV(日産オートモーティブテクノロジーベトナム)の優秀な人材が活躍している部署です。 (3)一番のやりがいは、自分が開発に携わったクルマが世の中に出て、お客さまのもとに届くことです。 軽自動車を中心とする日本専売車は当社が担当しますが、自身の開発した自動車を身近に感じていただけます。 【職場環境・働き方】 ・年齢構成:去年から立ち上がった部署で、平均年齢は20代です。ベトナムの優秀なソフトエンジニアが数多く活躍しています。 ・在宅勤務 の有無:有 ※特殊なツールを使用するため、ほぼ出社となります。 ・国内海外出張有無:有 |
応募条件 | 【必須要件】 ・組込みソフトウェア開発(C言語)の経験 ・社内外の関係者と積極的にコミュニケーションを持ち、率先して課題解決できること ・TOEIC 450点以上保有し、かつ600点以上を目指す意思があること 【歓迎条件】 ・AUTOSARを使った車載組込みソフトウェア開発の経験があること ・Simulinkでの開発経験があること |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 | ■神奈川県 厚木市 岡津古久560-2 日産自動車(株)テクニカルセンター内(NTC) |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、高専卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当、家族手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 厚生年金基金、社員寮(独身寮)、退職金 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
【健康経営優良法人2023 大規模法人部門 4年連続認定】
■同社は、社員の健康保持増進による生産性向上など、組織の活性化を図ることが業績向上につながり、さらに企業価値が高まるものと考えており、 すべての社員が心身ともに健康で安全、快適に働くことのできる職場づくりに取り組んでいます。 【働きやすい環境づくり】 ■同社は、働きやすい環境づくりの一環として、在宅勤務制度や就業時間短縮制度を導入しています。日産グループの手厚い福利厚生があり、腰を据えて長く就業できる環境が整っています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート日産グループ/世界で走る「日産」のクルマを開発・設計する会社/開発したクルマが街を走る喜びを感じられる