- 求人No:10302791
- 更新日:2024年03月25日
株式会社PLAY
カスタマーサクセス- 年収
- 450万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
- 残業月20時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
募集要項
募集職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 自社プロダクトをご契約いただいたクライアント企業へのオンボーディングをはじめとした顧客体験の改善ならびにアップセルにつなげる業務を担当して頂きます。 また、既存顧客に対し、配信プラットフォーム内の有料会員増の施策コンサルティングを行って頂きます。 開発部門やマーケティング部門と連携し、クライアント数を増やしながら顧客満足度を高め、プロダクトの成長を加速させる重要な役割です。 また、同社のプロデュース番組「夜明け前のPLAYERS」にて、番組制作運営・会員数獲得施策実行など、他社ではなかなか携われない領域もお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ■プロダクト導入企業様へのオンボーディング、ならびに活用促進に向けたコンサルティング ■プロダクト改善に向けた顧客ニーズの収集と開発部門への適切なフィードバック ■開発、マーケティングと連携したアップセル、クロスセル、動画配信プラットフォームのグロース活動 ■同社プロデュース番組「夜明け前のPLAYERS」の番組企画運営、会員数獲得施策 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】※どちらも必須 ■IT業界での就業経験 ■セールスやカスタマーサクセスなどの法人企業折衝経験を有している方 【歓迎スキル・経験】 ■SaaSシステムのセールス経験を有している方 ■動画配信に関する知識を有している方 (配信形式、エンコーダーなどの機能を理解している方。あるいは技術的知見を有している方) 【求める人物像】 ■動画配信ビジネスに関心・興味のある方 ■オーナーシップを持ち、周囲とコミュニケーションをとりながら業務遂行できる方 ■フットワーク軽く、何事にも挑戦できる方 |
年 収 |
450万円~600万円
〔※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。〕 |
勤務地 |
■東京都 渋谷区 道玄坂1丁目21-1 渋谷ソラスタ
〔■在宅勤務制度有 ・上限日数は社会情勢を鑑みて決定いたします ・入社後、3ヶ月の試用期間中はオフィス出社となります〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 休日勤務手当、通勤手当、家族手当、役職手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度、社員旅行、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、その他休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
<<若手が活躍する職場です>>
30.2歳、マネージャーも30代前半~中盤の者が多く、若手の活躍する会社です。フラットな社風で、年次・役職を問わず意見が言いやすく、風通しの良い雰囲気があります。 <<最新技術を積極的に取り入れる風土>> プログラム言語を問わず、開発手法、ミドルウェア等、を用いた開発を行っているため、新しい技術を積極的に提案・使用できます。 中途入社の方は、OJTが中心となりますが、必要に応じて研修も取り入れます。 グループ内での勉強会の他、研修費用の全額サポートなど、自発的に学ぶ姿勢を大切にしています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【自社プロダクト】日テレホールディングスのグループ会社/HuluやParaviなどに同社の技術が使われております