- 求人No:10286595
- 更新日:2024年04月17日
企業名非公開
損害サービス本部|部長職(将来的な部長候補含む)【宮城】- 年収
- 1000万円~1200万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- 年収 1,000 万円以上
- 管理職・マネージャー
- 女性活躍中
募集要項
募集職種 |
■サービサー ■コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 ■自動車保険の損害サービス部の部長業務 ・損害サービス本部直下にある5つの損害サービス部のうち損害サービス部門の統括業務 ・本部の経営理念・活動方針の浸透、顧客満足度の徹底に向けた部全体の意識改革 ・KPI目標達成 ・管理職、メンバーの育成および組織のパフォーマンス向上 【ミッション】 「社会から見て適切な損害サービスの提供を通じてお客さまに真に満足いただくこと」を実現するための組織づくり |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■損害サービス部門(現業部門・管理部門)の管理職経験が合計で7年以上あること ⇒その内、自動車保険(全種目)の保険金支払を担当するサービスセンター管理者の経験が3年以上あること ■20名以上の組織のマネジメント経験 ■優れた対人スキル及び交渉スキル ■強いリーダーシップとチームマネジメントスキル |
年 収 |
1000万円~1200万円
〔※年収はご経験に応じ決定いたします。〕 |
勤務地 | ■宮城県 仙台市青葉区 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 確定拠出年金401k |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:45 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | この求人はリモートワーク不可 |
副業の可否 | この求人は副業禁止 |
担当キャリアアドバイザーのレポート保険料満足度11年連続NO.1!年間休日120日以上!月平均残業時間20時間~30時間程度!