- 求人No:10262181
- 更新日:2024年01月17日
企業名非公開
お客様相談室|【東京】- 年収
- 400万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月30時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 業界未経験歓迎
- 未経験可
- 女性活躍中
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- 産休・育休取得実績あり
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 ■カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応 ■ご指摘事項の収集および社内周知 ■営業拠点でのご指摘対応における相談・対応 ■CS推進 ■カスタマーセンター等へのご指摘事項の分析・評価、未然防止のための企画・周知など 【配属先】 お客様サービス部お客様相談室 およびお客様サービス管理課 |
応募条件 | 【歓迎経験・スキル】 ■生命保険会社での顧客対応業務(営業経験・営業拠点業務経験でも可)の経験者 ■生命保険に関しての充分な知識・経験を有する方 ■顧客対応力・対人折衝能力の高い方 |
年 収 |
400万円~600万円程度
〔※前職給与額を参考に、経験・能力により優遇いたします。〕 |
勤務地 |
■東京都 千代田区
〔アクセス:各線「大手町(東京)駅」徒歩1分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、社員持株会制度、育児休暇制度、財形貯蓄、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 |
あり
【部署による】 |
副業の可否 | この求人は副業禁止 |
担当キャリアアドバイザーのレポートお客様相談室|【東京】