- 求人No:10248110
- 更新日:2024年05月02日
Sansan株式会社
カスタマーサクセス[Bill One]- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス
- 公開・上場企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務詳細】 「Bill One」を導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わります。 定型業務を行うだけではなく、Bill Oneの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え、企画します。 また、顧客の利用率向上のために、どのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になります。 「顧客志向」、「実行力」、「リーダーシップ」、「探求心」、「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。 ※選考を通じて適正と希望を踏まえ、他ポジションを打診する場合もあります。 【具体的な業務内容】 ・顧客の成功に向けた、同社サービスの導入支援やその後の運用支援 ・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援) ・導入支援後のアカウントマネジメント ・長期的な利用を促進するための顧客折衝 ・メンバーのマネジメント ・新しいカスタマーサクセスのスキーム立案 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ・法人営業またはカスタマーサクセス経験(3年以上) ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 【歓迎する経験・スキル】 ・IT業界での勤務経験 ・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 | ■東京都 渋谷区 神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル13F |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:30~18:30 |
社風・環境 |
【福利厚生】
エンジニアの技術向上のための制度が豊富です。また、社長やメンバー同士の交流を深めるための制度も多数用意されています。 例:・エンジニア勉強会・エンジニアツール補助制度・書籍購入補助・新機能発表会・ランチミーティング・テランチ・ブランチ・個人情報保護士試験・在宅勤務制度・社員持株会他多数 【社風】 ■社員全員が同じ方向を向いて目標に立ち向かう前向きな雰囲気がり、社全体で一体感がります。 ■エンジニアは穏やかな方が多く、営業は熱意あふれる方が多い傾向にあります。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサクセス[Bill One]