- 求人No:10239552
- 更新日:2024年04月04日
freee株式会社
カスタマーサクセス本部 サポートプロジェクトマネージャー|【東京】- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス
- 残業月30時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
募集要項
募集職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 ■freee会計/人事労務等自社製品のサポート体験に関するプロセス/プロダクト改善・管理運営の仕組み改善の企画 ■問合せ分析から課題特定、 解決策の立案と実行 ■上記に関する組織・チーム横断のプロジェクトマネジメント 【ポジションの魅力】 ■お客様に一番近い存在であるCSとして、ユーザーフィードバックを製品やオペレーション改善に活かし、事業やサービスの進化に貢献できる。 ■オープンフラットな文化のため、事業責任者や新規サービスの立ち上げなどに裁量を持つことができ、キャリア形成の選択肢を広げられる |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ▽以下を満たし、成果を上げられた方 ■事業・サービスの目標設計やKPI達成に向けた施策起案や実行などのプロジェクトマネジメント経験 ■SaaSまたは自社ソフトウェアを持つ企業、またはクライアントから委託を受けたコールセンターベンダーにおいて以下いずれかの部門を経験(経験年数不問) ・カスタマーサポート、テクニカルサポート、ヘルプデスク、コールセンター ・カスタマーサクセス 【歓迎経験・スキル】 ■煩雑なバックオフィス業務をテクノロジーのチカラで解決したい方 【求める人物像】 ■ユーザー志向で物事を考えられる ■高いコミュニケーションスキルがあり、仲間をリスペクトして物事を前に進められる ■困難な課題でも楽しんで前のめりに取り組める意欲・主体性 ■過去の経験や知識ベースではなく、素直さ、柔軟性(コーチャビリティ)があり、新しい視点で未知の状況を明らかにしていく提案ができる |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 品川区 大崎一丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー21F
〔アクセス:各線「大崎駅」徒歩3分〕 〔アクセス:各線「五反田駅」徒歩9分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 育児休暇制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 フレックスタイム制 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
■オフィスはあたり一面が見渡せるような広々とした空間が広がっています。オフィス内にはソファーやキッチンを設けており、私服での出勤が可能など社員がリラックスして仕事に臨めるような空間作りをしています。
■同社では週に1度、代表取締役も含めて全社集会を実施しています。そこでは各ポジションでの状況共有や代表取締役からの会社としての方向性の共有などが行われています。 ■定時の時間を過ぎると全社員にお弁当が支給されます。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【IT×金融】クラウド会計ソフトのシェアNO.1!スモールビジネスの成長にあなたも参画しませんか?