- 急募
- 求人No:10203838
- 更新日:2022年12月07日
企業名非公開
営業&CSマネージャー(責任者募集・自社開発プロダクト)【東京】- 年収
- 650万円~1250万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)、マネジメント/エグゼクティブ系
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■広告・メディア営業(法人営業) ■マネジメント/エグゼクティブ系 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | ◆営業及びカスタマーサクセス(CS)部のマネジメントに従事頂きます。 2つの部の責任者として、 ・部の数字管理 ・案件コントロール ・チームマネジメント ・サービスの改善企画 等に従事頂きます。 【営業部の業務内容】 ウェブサイトでの新規顧客獲得方法の提案を行っていただきます。 ・営業戦略の策定 ・イン/アウトバウンド対応 ・マーケティングの課題抽出 ・企業課題の解決策の提案 ・導入後の施策提案 等 【CS部の業務内容】 当ポジションではエンジニアや営業と協業しながら、顧客の対応や案件リリースまでのディレクション業務を行っていただきます。サービスの一部分だけではなくプロダクトサイド、ビジネスサイドと横断的に関わっていけるポジションです。 カスタマーサクセス部は、2つのチームで構成されています。 ・開発チーム:サービス導入前後の開発 ・ディレションチーム:サービス導入前後の顧客サポート、シナリオライティング、効果分析、サービス改善企画 具体的には ・受注後の案件詳細ヒアリング(営業と連携) ・案件コントロール、進捗管理 ・導入後効果分析~改善施策企画 |
応募条件 | 【必須スキル】 ・10名以上のメンバーマネジメントのご経験がある方 ※人事査定等のご経験があると尚可 ・EC事業やデジタルマーケティングの知見をお持ちの方 |
年 収 | 650万円~1250万円 |
勤務地 | ■東京都 渋谷区 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 |
担当キャリアアドバイザーのレポート営業&CSマネージャー(責任者募集・自社開発プロダクト)【東京】