- 求人No:10194094
- 更新日:2024年04月17日
企業名非公開
大阪勤務【損害サービス部門/事案担当者(管理職候補)】- 年収
- 400万円~780万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
- 残業月30時間以下
- Excel
- Word
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 ■自動車保険の損害サービスセンターの管理業務 ・自動車保険全種目の保険金支払管理業務全般 (事案デリバリー、初期点検、事案点検、決裁の業務全般) ・サービスセンター管理および運営のサポート ・サービスセンターメンバーの指導育成 ・各種報告、統計資料作成等 ■業務の流れ: (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告 (2)事故当事者からの状況確認 (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出 (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉 (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払 ※17時以降は自動アナウンスに切り替わりますので受電業務はございません。 【社風】 職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。 各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。 |
応募条件 | 【必要な経験・スキル】 ■損害サービス事案担当経験者 ■基本的なPCスキル(Word…文書作成、Excel…簡単な表作成、グラフ作成) 【歓迎される経験・スキル】 ■自動車損害サービス部門における管理業務経験 【構成人数】 部長1名・センター長3名 ・ M13名 ・ AM16名 ・ スタッフ45名 (男性 43名・女性 34名) 【年収例】 480万円/損害サービス部門経験5年/月給35万円+時間外手当20時間分 700万円/損害サービス部門経験10年(管理職)/月給58万円 (※ご経験、実績により異なりますので、ご参考までとしてください) |
年 収 |
400万円~780万円
〔※ご経験により決定します。〕 |
勤務地 |
■大阪府 大阪市淀川区
〔アクセス:各線「新大阪駅」徒歩5分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 確定拠出年金401k |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:45 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
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