- 求人No:10079892
- 更新日:2024年03月13日
株式会社HRBrain
カスタマーサクセス- 年収
- 400万円~800万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス
募集要項
募集職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務詳細】 HRBrainを導入頂いているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。 また、HRBrainのカスタマーサクセスチームががよりよいものになるよう、チームインプルーブメントも重要な業務になります。 ■対顧客業務 ・オンボーディング(サービス活用開始までのサポート) ・顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案 ・トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画 ・運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案 ・HRBrain活用の最大化、人材育成と事業成長支援 ・人事評価運用、目標設定に関するアドバイス ・新機能リリースに伴う利用促進の支援 ◎対社内業務 ・業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成 ・サービス運営に関わる業務改善、企画 ・品質向上を目的とした社内提案 |
応募条件 | 【必須要件】 ・HRBrainのPURPOSE・MISSION・VALUEへの共感 ・法人顧客折衝経験2年以上 ・カスタマーサクセス業務または類似した既存顧客対応経験 【歓迎要件】 ・複数顧客を担当した業務経験 ・所属組織に対する業務改善の経験 ・大規模システムの導入・プロジェクト管理の経験 ・SaaS事業における業務経験 ・課題ヒアリング、要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験 |
年 収 |
400万円~800万円
〔※ご経験やスキルによって上限年収は応相談〕 |
勤務地 |
■東京都 品川区 上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F
〔アクセス:各線「目黒駅」徒歩3分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 育児休暇制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他休暇 |
就業時間 |
00:00~00:00 |
社風・環境 |
企業風土の特徴として以下が挙げられます
・優秀なメンバー:創業3年目を迎えみえてきた『 わたしたちのバリュー 』自走しホスピタリティをもって、自分達の創造力を思い切り発揮し続けています。 ・プロダクト愛:私たちが向き合っている課題は解決することで社会に貢献できるものです。自分の働きが人のためになる。正しいことをしている。そんな誇りを持ちながらプロダクトに向き合っています。 ・オープンなコミュニケーション:わたしたちの組織はフラットでシンプル。かつ多様なメンバーが揃っています。バックグラウンドの異なる多様なメンバーが、常により良くするにはどうしたら良いかを考え、プロダクト・組織・カルチャーを創っています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサクセス