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SBI損害保険株式会社
コールセンター|アウトバウンド(管理者)【東京都】
【業務内容】 アウトバウンドコールセンターの管理者業務 コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。 【具体的には】 ■当社がん保険や火災保険、自動…
コールセンター|事務オペレーター【佐賀県】
【業務内容】 ▽自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う部署での業務です。 自動車保険の等級調査(※)に基づく電話対応や、契約・異動手続きに伴う書類の返送督促や入金督促の電話対応が主な…
コールセンター|管理職候補【佐賀県】
【業務内容】 ▽自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う課の課長職となります。 課のメインとする業務は2つあり、メイン業務から派生、関連する事務処理は多岐に渡ります。課はメイン業務から…
【業務内容】 ▽自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う部署での業務となります。 主たる業務により、2つのユニットに分かれて業務を行っています。 ①一般ユニット 主たる業務は、自…
コンタクトセンター|マネジメント職【福岡県】
【職務内容】 ▽自動車保険の契約手続きに関するお問合せ対応を行う部署のマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。 ■人材の育成 配下社員(SV、オペレーター)の育成等。 ■コンタク…
コールセンタースタッフ|(自動車保険)【東京都】
【業務内容】 ▽当社自動車保険に関するお客様対応。付随する事務業務全般。 ■自動車保険の申込み手続き ■契約内容変更への対応 ■継続手続き(ご契約中のお客様に更新のご案内など) ■契約に関す…
損害サービス部門 事案担当者(経験者採用)|【宮城県】
【職務内容】 損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。 【具体的には】 ■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。 ■示談交渉…
損害サービス部門 事案担当者(経験者採用)|【大阪府】
損害サービス部門 事案担当者(経験者採用)|【東京都】
損害サービス サービスセンター チーム長(自動車保険)|【宮城県】
【職務内容】 ■サービスセンター長を補佐する業務 ・新規事案のデリバリー ・事案点検 ・決裁 ・苦情対応等事案担当業務 【社風】 ■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オ…
損害サービス サービスセンター チーム長(自動車保険)|【大阪府】
損害サービス サービスセンター チーム長(自動車保険)|【東京都】
マーケティングデータ分析・ストラテジー担当|【東京】
【職務内容】 ■マーケティング部門の各種KPIトラッキングと傾向分析 ■各種分析結果に基づく各施策担当者への改善助言と協議 ■全社販売予算ならびに事業費予算の進捗等管理 ■マーケティング会議資…
コールセンター管理者|【東京】
【職務内容】 ■コールセンターの管理者業務 コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。 【具体的には】 ■KPI管理 ■社員のマネジメント業務 …
Webマーケティング(Webサイト分析・UI/UX改善・SEO)担当|【東京】
【職務内容】 自社Webサイト流入増加に向けたSEO施策や各種サイト改善の企画実務、Webサイト動的ページ(見積や契約などのフォーム改善)プロジェクトへの参加など、広告を除く幅広いWebマーケティン…
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