ホーチキ株式会社の中途採用の求人情報|求人・転職エージェントはマイナビエージェント

ホーチキ株式会社の中途採用・求人情報特集

企業情報

会社概要
「安心」の、世界ブランド 日本初の防災メーカーから、世界の総合防災企業へ。ご家庭の住宅用火災警報器から大規模建物の防災やセキュリティ、情報通信など確かな技術で安全・安心をお届けします。 ●総合防災システム 火災の発生を告知する自動火災報知システムと火災発生時の自動初期消火を行う自動消火システムを中心とした火災から尊い人命を守る各種総合防災システムを展開。 ●セキュリティシステム 入室管理システムや各種防犯センサーを組み合わせた総合セキュリティシステムを大規模ビルディングから一戸建住宅まで網羅します。 ●情報通信システム 地上デジタル放送、衛星放送、都市型CATVのテレビ通信のみならず、地域放送や防災・防犯などの安全情報まで光ケーブルなどによるネットワーク化を行っています。 【当社を取り巻く環境について】 火災報知機市場は参入障壁が非常に高い業界となります。理由としましては、日本の消防法が独自の規格や仕様が求められている点、および新規参入企業が市場シェアを奪うには、製品の販売のみにとどまらず、実際の設置・施工、その後の点検までを全国レベルで行うことのできる体制が必要である点の2点がございます。 現在、2020年東京オリンピック・パラリンピックに向け首都圏を中心とした建設ブームがある中で同社としては引き続き上記製品・システムを開発し、世の中へ貢献していきます。
設立
-
資本金
-
株式公開
東証一部
従業員数
1,000人以上

ホーチキ株式会社 求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  •  

マイナビエージェント全求人のうち、約80%が非公開求人です

非公開求人80%

マイナビエージェントでは、全求人の約80%がサイトに掲載できない「非公開求人」。サイトに掲載している求人も企業名非公開がほとんどです。事業戦略に関わる採用を他社に知られたくない、応募の殺到を避けたいなど求人企業によって理由は様々。「無料転職サポート」にお申込みいたただくと、キャリアアドバイザーが、「非公開求人・企業名非公開求人」を含む多数の求人の中から、あなたのご経験と、5年・10年後のキャリアプランを考慮した求人をご紹介いたします。

この企業によく似た企業