田島ルーフィング株式会社の中途採用の求人情報|求人・転職エージェントはマイナビエージェント

田島ルーフィング株式会社の中途採用・求人情報特集

企業情報

会社概要
【建築防水】 創業以来のメイン事業 ビル・マンション・住宅などの屋上を雨水から守るために、建築物の用途や形状、とりまく環境を考慮して、最も適した材料や施工方法を開発し提供する、田島ルーフィングのメイン事業です。創業当初から研究を重ね豊富な実績を持つ積層タイプの「アスファルト防水」、塩ビを用いた「シート防水」、液状ウレタンによる「塗膜防水」のすべてにわたり製品開発を行い、様々な視点から適材適所の防水技術を提案しているのは世界でも田島だけ、と言って過言ではありません。 【住宅建材】 住宅の様々な屋根の下には防水シートが必ずあり、雨露の浸入を防ぐ機能を発揮しています。 「機能+α」が要求される時代となった今、防水シートの技術を発展させ、壁からの湿気を拡散させる透湿防水シートや生活騒音を軽減させる遮音材などの製品群が様々な住宅に採用されています。これからも今ある技術を発展させ、より良い住空間を提供していきます。 【オリジナルデザインフィルム】 建築物は、今や水を受け止めるだけでなく、街並みや暮らす人に向けてメッセージを伝えることもできます。流行のサイクルが短くなった近年、改修工事をイメージ一新の機会と捉えるケースが増え、屋上・外壁・室内・床へとつながることで効果も高まります。思い描いたアイデアを自由に表現できるオリジナルデザインフィルムは、新しい夢を価値ある空間に変える役割を担っています。 【床】 建物はすべて「面」で構成され、必要な機能を付加することで住環境に生まれ変わります。さらに人の近くへ、居住空間の雰囲気を演出し存在感を与える、床面の可能性を追及します。 カーペット、フロアタイル、塩ビタイルなど、素材や質感は様々。建築防水・屋上緑化・デザインフィルムとつながることで当社にしか創造できない空間が生まれ、潤いや豊かさを演出できる事業です。 【概要】 事業内容屋根葺材、防水材料及び防水層化粧仕上材の製造並びに販売 床材料及びこれらの施工に要する附属材料の製造並びに販売 断熱材料の製造及び販売 壁材及び保護板の製造並びに販売 遮音材及び制振材の製造並びに販売 屋上緑化用材料及び附属材料の製造並びに販売
設立日
-
資本金
-
株式公開
従業員数

田島ルーフィング株式会社 求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  •  

全求人の20%のみ公開中

非公開求人80%

マイナビエージェントサイトでは、全体求人数の20%のみ公開中です。
残りの80%は、あなたに合わせた求人をご紹介するため、非公開となっております。
あなたの希望の求人を一緒にお探しします。