エドワーズ株式会社 中途採用の求人情報|求人・転職エージェントはマイナビエージェント

エドワーズ株式会社の中途採用・求人情報特集

企業情報

会社概要
【プロフィール】 エドワーズグループは、1919年の創業以来、一貫として最先端の真空機器およびその周辺装置の製品およびサービスを通して、半導体・フラットパネル・分析機器など、先端技術分野の顧客と共に歩んできました。日本では1971年に事業を開始して、真空技術のリーディングカンパニーとして成長してきました。 【事業内容】 各種真空ポンプ、真空計、排ガス処理装置の製造・開発設計・販売・サービス 【企業理念】 1.グローバルな視野に立ち、先進技術を駆使して、イノベーティブな製品とサービスを創造する。 2.顧客の皆様に、品質と信頼性で、満足頂ける製品・サービスを提供する。 3.研究・開発・生産・販売・サービスに至る全てのプロセスにおいて、安全と環境への対応を重視する。 4.従業員の果敢な挑戦をサポート・応援する。
設立
1971年10月
資本金
1億2,027万円
株式公開
未上場
従業員数
100~500人

エドワーズ株式会社 求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

マイナビエージェント全求人のうち、約80%が非公開求人です

非公開求人80%

マイナビエージェントでは、全求人の約80%がサイトに掲載できない「非公開求人」。サイトに掲載している求人も企業名非公開がほとんどです。事業戦略に関わる採用を他社に知られたくない、応募の殺到を避けたいなど求人企業によって理由は様々。「無料転職サポート」にお申込みいたただくと、キャリアアドバイザーが、「非公開求人・企業名非公開求人」を含む多数の求人の中から、あなたのご経験と、5年・10年後のキャリアプランを考慮した求人をご紹介いたします。

この企業によく似た企業