トーヨーエイテック株式会社 中途採用の求人情報|求人・転職エージェントはマイナビエージェント

トーヨーエイテック株式会社の中途採用・求人情報特集

企業情報

会社概要
■企業沿革 1929年、東洋工業株式会社(現マツダ株式会社)の一部門として研削盤の製造を開始。1989年にマツダ株式会社より分社独立し、トーヨーエイテックを発足。2012年には伊藤忠商事株式会社を株主に迎え入れ、同グループのグローバルネットワークを活かし、多種多様な分野や海外への進出にも力を入れています。2013年7月には、自動車部品生産拠点としてタイに100%出資の現地法人を設立しました。 ■事業紹介 ・表面処理事業 ・工作機械事業 ・自動車部品事業 上記、3つの事業を主事業として展開しております。 売上としては工作機械が約50%を占めており自動車関連メーカーや家電メーカーなどに広く利用されております。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
500~1,000人

トーヨーエイテック株式会社 求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  •  

マイナビエージェント全求人のうち、約80%が非公開求人です

非公開求人80%

マイナビエージェントでは、全求人の約80%がサイトに掲載できない「非公開求人」。サイトに掲載している求人も企業名非公開がほとんどです。事業戦略に関わる採用を他社に知られたくない、応募の殺到を避けたいなど求人企業によって理由は様々。「無料転職サポート」にお申込みいたただくと、キャリアアドバイザーが、「非公開求人・企業名非公開求人」を含む多数の求人の中から、あなたのご経験と、5年・10年後のキャリアプランを考慮した求人をご紹介いたします。