コールセンターの転職・求人情報 (24/33ページ)
-
- 年収
- 400万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【業務内容】・サポートへの電話・メールへの問い合わせ対応・新規導入後の顧客への架電及びヒアリング・個社別勉強会対応・プロダクト要望のヒアリング及び要望起案【このポジションの魅力】・「人にしかできないサ…
-
- 年収
- 468万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
オープンハウスは、都心の住宅を身近に変えていく総合不動産会社です。圧倒的な成長を続けるオープンハウスで、今までの経験を活かし、モチベーションの高い社員と切磋琢磨しながら、一緒に不動産業界日本一を目指し…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア
<9月5日現在の募集枠>10月1日入社:4名(東京/神奈川4)10月15日入社:4名(東京/神奈川4)11月1日入社:6名(東京/神奈川5)11月15日入社:4名(東京/神奈川3、愛知2)*シフト勤務…
-
- 年収
- 350万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- カスタマーサクセス
■概要獲得した新規顧客のリードに対して、お客様の置かれている事業環境と課題・ニーズを深く把握した上で、自社プロダクトの電話での初回商談とフィールドセールスへのトスアップ(商談創出)を行っていただきます…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せいたします。《主な業務内容》・マニュアル・企画書・提案書の作成・案件進捗、予算、運営管理全般・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】同社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。今後は民間案件・地方案件の強化も…
-
- 年収
- 690万円~1300万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】■大手オンライン証券のコンタクトセンターのお仕事になります。■iDeCo(個人型確定拠出型年金)業務のコンタクトセンター部門として、センターの運営管理から業務改善提案、DXの推進、AI活用…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)
金融系の幅広い求人から、ご応募者様のご経歴やスキルを考慮の上、選考・配属ポジションを決定させていただきます。担当いただくプロジェクトは以下となります。希望するプロジェクトがあれば応募の際にコメント欄に…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- IT営業(法人営業)、金融・保険営業(法人営業)
応募者様のご経験・希望を考慮のうえ、適したポジションにて選考をさせて頂きます。※顧客業界の希望があれば、応募の際お申し付けください。【業務内容】下記のいずれかのアカウント営業として以下の業務を担当いた…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- IT営業(法人営業)
【ミッション】ミッションは、「高い技術力や先進的ソリューション」により付加価値を提供することで、お客様のバリューアップ実現を達成する事です。お客様業務の変革につながるソリューションの企画立案や、お客様…
-
- 年収
- 317万円~407万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<<<4月1日入社 3名募集>>>【官公庁系サービス問い合わせ窓口】でのスタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。---------------------------------…
-
- 年収
- 292万円~414万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理■窓口の運営管理■クライアント折衝■収益管理■業務改善、サービス提案 など<配属先例>・家電製品の修理・故障受付窓口・視聴率データ入力・チェック業…
-
- 年収
- 350万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。【配属部門について】IIJはネットワーク・セキュリティ・クラウドなど、100種類以上のITサー…
-
- 年収
- 270万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な仕事内容】 ▼お客様からの御電話でのお問合せ対応▼資料請求受付・契約相談・販売・提案▼加入者サポート*一人じゃありません。複数名の同期と一緒に研修スタート!*インバウンド(資料請求・問合…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他技術職(建築設計/土木/プラント/設備等)、建築 技術開発・調査・エクステリア、施工管理(建築・設備)
開発戸建分譲用地の商品化を推進するコアメンバーとして、近隣住民への工事説明やお問い合わせ対応、協力会社と連携した解体・造成工事の工程管理など、幅広い業務をお任せします。経験に応じて、月に10~15現場…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- プラント(計画・設計)
【京王Gの総合不動産企業】1.不動産売買・賃貸仲介2.賃貸住宅・駐車場等の管理運営3.商業施設・オフィスビルの管理運営4.不動産ソリューションの4事業展開◆総合不動産会社ならではの幅広い事業性・不動産…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カスタマーサクセス
【仕事内容】同社は「建設業界をテクノロジーでアップデートする」というビジョンのもと、国内第2位となる巨大産業の建設業に特化した事業展開を行っております。建設投資額は増え続ける見通しにも関わらず、建設業…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス
【仕事内容】同社は「建設業界をテクノロジーでアップデートする」というビジョンのもと、国内第2位となる巨大産業の建設業に特化した事業展開を行っております。建設投資額は増え続ける見通しにも関わらず、建設業…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。【具体的な業務内容】▽自社センター及び外部委託先拠点の管理業…
-
- 年収
- 246万円~265万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】法改正に伴い戸籍の氏名にフリガナが記載されることになりました。戸籍に記載される氏名の登録情報に関して住民の方からの問い合わせに対応いただく窓口でリーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と…
-
- 年収
- 307万円~402万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】法改正に伴い戸籍の氏名にフリガナが記載されることになりました。戸籍に記載される氏名の登録情報に関して住民の方からの問い合わせに対応いただく窓口でリーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コンシューマ向け製品営業
健康食品や化粧品メーカーなど、大手通販会社に対して自社運営のコールセンターやチャットボットを用い収益最大化に向けた提案営業をお任せします。■業務概要▽既存顧客への提案営業 ※営業1名あたり3~12社を…
-
- 年収
- 350万円~480万円
- 勤務地
- 大阪府 泉佐野市
- 職種
- 人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)
【仕事内容】■人材ニーズがあるお客様へ(主に物流業界)人材派遣サービスの提案を中心とした、営業活動全般およびスタッフの管理を行うコーディネーター業務をお任せ致します。スポットではなくフルタイムがメイン…
-
- 年収
- 292万円~414万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【大手企業の採用受付窓口】で6~10名のチーム運営をお任せし、新人教育や業務進捗・数値管理を行っていただきます。--------------------------------------------…
-
- 年収
- 269万円~387万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【大手企業の採用受付窓口】で6~10名のチーム運営をお任せし、新人教育や業務進捗・数値管理を行っていただきます。--------------------------------------------…
-
- 年収
- 275万円~392万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】弊社で運用する外資系生命保険会社の【社内ITヘルプデスク】をお任せします。当ポジションには将来のスーパーバイザー・リーダー候補としてご入社いただきます。※英語でのお問い合わせもありますが、…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。