コールセンター・カスタマーサポート 求人一覧
-
株式会社Cygames
カスタマーサポート(リーダー候補)
- 年 収
- 360万円~960万円※経験・能…
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- 「ユーザー第一優先」を掲げる同社のカスタマーサポートチームのメンバーを募集いたします。同社運営中のゲームに対するユーザーからのお問合せに返答し、開発チームに改善点を伝えていくお仕事です。ゆくゆくは30…
「ユーザー第一優先」を掲げる同社のカスタマーサポートチームのメンバーを募集いたします。同社運営中のゲームに対するユーザーからのお問合せに返答し、開発チームに改善点を伝えていくお仕事です。ゆくゆくは30…- 応募条件
- 【必須経験・スキル】■20名以上のメンバーマネジメント経験が2年以上 ※年齢に応じた実績を考慮するため、人数規模や経験年数は目安です■日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方 ※同社の…
-
- 急 募
第一生命保険株式会社
カスタマーコンサルタント職/首都圏(日比谷、町田、立川、武蔵小杉、船橋、池袋)★4月1日入社
- 年 収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都、他
- 仕事内容
- ~「人と話すことが好き」「人が喜ぶ姿をみると自分も嬉しくなる」そんな方が活躍できるお仕事です♪~「カスタマーコンサルタント」は、ご契約者さま一人ひとりのライフステージにあわせたアフターサービスや情報提…
~「人と話すことが好き」「人が喜ぶ姿をみると自分も嬉しくなる」そんな方が活躍できるお仕事です♪~「カスタマーコンサルタント」は、ご契約者さま一人ひとりのライフステージにあわせたアフターサービスや情報提…- 応募条件
- ◆業界・経験不問<こんな方にぴったりです>■専門知識・スキルを身につけ、成長したい方■キャリアアップを目指したい方★5~6名のチーム制で仕事を取組んでおり、将来的にはリーダー職へキャリアアップが可能で…
-
企業名非公開
コールセンターマネジメント
- 年 収
- 400万円~550万円※採用時の…
- 勤務地
- 神奈川県
- 仕事内容
- WOWOW以外の様々なクライアントに対するカスタマーセンターのマネジメント補佐をお任せします。顧客に寄り添ったオペレーション設計からレポーティング、改善提案までを行っていきます。※扱う業界は「ウェディ…
WOWOW以外の様々なクライアントに対するカスタマーセンターのマネジメント補佐をお任せします。顧客に寄り添ったオペレーション設計からレポーティング、改善提案までを行っていきます。※扱う業界は「ウェディ…- 応募条件
- ★業界未経験者歓迎!【求める条件】・アウトソーシング/代理店などのBtoB事業者での業務経験・コミュニケーション能力【歓迎条件】・コールセンターでのオペレーション/管理経験・無形商材の営業経験【求める…
-
アクサ損害保険株式会社
【高知】損害サービス 傷害サービスセンター担当者
- 年 収
- 340万円~450万円※経験・年…
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- ■損害サービス業務 【具体的には】■自動車保険の事故対応全般■事故受付から初動対応■損害額認定■保険金支払までの業務全般■各種報告、統計資料作成、専用システムへの入力
■損害サービス業務 【具体的には】■自動車保険の事故対応全般■事故受付から初動対応■損害額認定■保険金支払までの業務全般■各種報告、統計資料作成、専用システムへの入力- 応募条件
- 【必須経験・スキル】■自動車保険における損害サービス業務において人身担当(人身傷害、搭乗者傷害保険、自損事故保険、弁護士特約等)の保険金支払い業務の経験が2年以上ある方■PCスキル(Word, Exc…
-
株式会社コロプラ
コミュニティプランナー
- 年 収
- 「月収額」28.0万円~45.0…
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- 主にお客さまとのコミュニケーションに関わる業務における品質管理に携わる方を募集いたします。ひと口にコミュニケーションと言っても、その範囲は多岐にわたります。日々お届けする「お知らせ」の運用をはじめ、マ…
主にお客さまとのコミュニケーションに関わる業務における品質管理に携わる方を募集いたします。ひと口にコミュニケーションと言っても、その範囲は多岐にわたります。日々お届けする「お知らせ」の運用をはじめ、マ…- 応募条件
- 【必須経験・スキル】▽下記いずれかのご経験が1年以上ある方■ゲームやWebサービスにおけるお知らせ運用経験■ゲームやWebサービスにおけるカスタマーサポート経験【歓迎するスキル】■ユーザーさまに伝わり…
-
- 急 募
株式会社テンダ
自社パッセージ製品の内勤営業(コールセンター)
- 年 収
- 301万円~401万円
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- 2,600社以上の導入実績を誇るマニュアル自動作成ソフト『Dojo』をはじめとした自社パッケージ製品の内勤営業をお任せします。【業務内容】■外勤営業が展示会等で名刺獲得をしたお客様へ対してアポイントを…
2,600社以上の導入実績を誇るマニュアル自動作成ソフト『Dojo』をはじめとした自社パッケージ製品の内勤営業をお任せします。【業務内容】■外勤営業が展示会等で名刺獲得をしたお客様へ対してアポイントを…- 応募条件
- 【業務内容】■法人向けコールセンターでの実務経験(インバウンド・アウトバウンド不問)もしくは法人営業経験【歓迎する経験・スキル】■法人向けアウトバインドのコールセンター経験■IT全般の知識(ITパスポ…
-
- 急 募
企業名非公開
【札幌勤務】コールセンター マネージャー(課長職)
- 年 収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道
- 仕事内容
- 【職務内容】同社が手掛けるコールセンター事業のマネジメント業務■受発信等業務に関する運営管理■新規案件の設計、プロジェクトの管理■収支、人員、各KPIの管理業務■スタッフの採用、管理スタッフへの教育■…
【職務内容】同社が手掛けるコールセンター事業のマネジメント業務■受発信等業務に関する運営管理■新規案件の設計、プロジェクトの管理■収支、人員、各KPIの管理業務■スタッフの採用、管理スタッフへの教育■…- 応募条件
- 【必須】■コールセンターにてマネジメント経験のある方【尚可】■コールセンターにおける下記業務の経験・管理者業務経験・マネージャー経験■コールセンターの立ち上げに関する知識・経験※2年以上の管理者業務経…
-
- 急 募
企業名非公開
【札幌勤務】コールセンター リードスーパーバイザー(係長職)
- 年 収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道
- 仕事内容
- 【職務内容】同社が手掛けるコールセンター事業のマネジメント業務■チームリーダー業務■業務品質の管理、数値(KPI)管理■業務フローやマニュアルの作成■センター全体の数値管理、スーパーバイザーの教育・育…
【職務内容】同社が手掛けるコールセンター事業のマネジメント業務■チームリーダー業務■業務品質の管理、数値(KPI)管理■業務フローやマニュアルの作成■センター全体の数値管理、スーパーバイザーの教育・育…- 応募条件
- 【必須】■コールセンターにてマネジメント経験のある方【尚可】■コールセンターにおける下記業務の経験・管理者業務経験・マネージャー経験■コールセンターの立ち上げに関する知識・経験※2年以上の管理者業務経…
-
- 急 募
チューリッヒ保険会社
【コンタクトセンタースタッフ】※SV管理職候補!※保険業界未経験歓迎※
- 年 収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 仕事内容
- ■ポリシーサービス推進部札幌センターにて、ご契約者様からの契約内容、お問合わせに対する電話対応業務をご担当いただきます。≪業務内容は以下の通りです!≫(1) 傷害保険/医療保険等に関する契約内容の案内…
■ポリシーサービス推進部札幌センターにて、ご契約者様からの契約内容、お問合わせに対する電話対応業務をご担当いただきます。≪業務内容は以下の通りです!≫(1) 傷害保険/医療保険等に関する契約内容の案内…- 応募条件
- 【必須】(1) コールセンターでの業務経験 ※SV 経験あれば尚可(2) PC タイピング必須(3) コミュニケーション能力必須・読み書き程度の英語力のある方。≪チューリッヒ・インシュアランス・グルー…
-
- 急 募
株式会社ROXX(旧:SCOUTER)
カスタマーサクセス(フロント)
- 年 収
- 360万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- カスタマーサクセスとは、売手と顧客の関係性を構築する機能て?ある。カスタマーサクセスのコ?ールは顧客を可能な限り成功させることて?あり、LTV向上という形て?会社に貢献する。同社のカスタマーサクセス(…
カスタマーサクセスとは、売手と顧客の関係性を構築する機能て?ある。カスタマーサクセスのコ?ールは顧客を可能な限り成功させることて?あり、LTV向上という形て?会社に貢献する。同社のカスタマーサクセス(…- 応募条件
- 【必須条件】 ▽下記どちらか条件を満たす方■キャリアアドバイザー経験 1年以上■無形商材の法人営業/コンサルタント経験 1年以上【歓迎条件】 ■人材業界に対して課題感をお持ちの方■学習意欲が高く、必要…
-
非公開求人・企業名非公開求人のご紹介
マイナビエージェントでは、全求人のうち約80%がサイトに掲載できない「非公開求人」。サイトに掲載している求人も企業名非公開がほとんどです。事業戦略に関わる採用を他社に知られたくない、応募の殺到を避けたいなど求人企業によって理由は様々。「無料転職サポート」にお申込みいたただくと、キャリアアドバイザーが、「非公開求人・企業名非公開求人」を含む多数の求人の中から、あなたのご経験と、5年・10年後のキャリアプランを考慮した求人をご紹介いたします。
-
- 急 募
株式会社ROXX(旧:SCOUTER)
カスタマーサクセス (フロント)/大阪勤務
- 年 収
- 420万円~660万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 仕事内容
- カスタマーサクセスとは、売手と顧客の関係性を構築する機能て?ある。カスタマーサクセスのコ?ールは顧客を可能な限り成功させることて?あり、LTV向上という形て?会社に貢献する。同社のカスタマーサクセス(…
カスタマーサクセスとは、売手と顧客の関係性を構築する機能て?ある。カスタマーサクセスのコ?ールは顧客を可能な限り成功させることて?あり、LTV向上という形て?会社に貢献する。同社のカスタマーサクセス(…- 応募条件
- 【必須条件】 ■人材紹介でのキャリアアドバイザー経験 1年以上【歓迎条件】 ■人材業界に対して課題感をお持ちの方■学習意欲が高く、必要な情報は主体的に取得するために行動する方【求める人物像】■顧客の成…
-
株式会社ROXX(旧:SCOUTER)
カスタマーサクセス
- 年 収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 仕事内容
- ユーザーである人材紹介会社へのコンサルティング業務から求人企業の開拓、プロダクト改善といったSCOUTER社の中心的ポジションがカスタマーサクセス/CSです。ユーザーとの接点からサービスやプロダクトの…
ユーザーである人材紹介会社へのコンサルティング業務から求人企業の開拓、プロダクト改善といったSCOUTER社の中心的ポジションがカスタマーサクセス/CSです。ユーザーとの接点からサービスやプロダクトの…- 応募条件
- 【必須条件】 ・CA(キャリアアドバイザー)/RA(リクルーティングアドバイザー)の勤務経験が2年以上 【歓迎条件】 ・人事コンサルや採用支援業務経験・無形商材の営業経験またはコンサルタント業務の経験…
-
- 急 募
Sansan株式会社
【大阪】カスタマーサクセスアソシエイト
- 年 収
- 420万円~800万円経験、能力…
- 勤務地
- 東京都、他
- 仕事内容
- 「Sansan」導入顧客への利用案内・運用提案業務に携わって頂きながら、関西支店でのカスタマーサクセス 部門の立ち上げの一端を担っていただきます。利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではな…
「Sansan」導入顧客への利用案内・運用提案業務に携わって頂きながら、関西支店でのカスタマーサクセス 部門の立ち上げの一端を担っていただきます。利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではな…- 応募条件
- 【必須経験・スキル】▽下記いずれかを満たす方■法人営業経験3年以上(IT業界が好ましい)■コンサルティング業界でのコンサルタント経験3年以上■カスタマーサポート経験3年以上【歓迎するスキル】■IT業界…
-
- 急 募
Sansan株式会社
【正社員】Eightユーザーサポート
- 年 収
- 420万円~600万円経験、能力…
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- 受け身だった今までのサポート部門を、攻めのサポート部門へ転じるメンバーを募集します。【具体的には】■サポート企画(サポート運用の構築・改修)■高度な技術を使ったサポートシステム構築(AI・テキストマイ…
受け身だった今までのサポート部門を、攻めのサポート部門へ転じるメンバーを募集します。【具体的には】■サポート企画(サポート運用の構築・改修)■高度な技術を使ったサポートシステム構築(AI・テキストマイ…- 応募条件
- 【必須経験・スキル】■カスタマーサポート部門やコールセンターでのSVもしくはリーダーを務めた経験■事業会社で、自社のカスタマーサポート部門の管理をした経験【歓迎するスキル】■カスタマーサポートの立ち上…
-
- 急 募
Sansan株式会社
カスタマーサクセスアソシエイト
- 年 収
- 448万円~805万円経験、能力…
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- 【業務内容】■同社サービス導入顧客への利用案内・運用提案業務に携わっていただき、一定の成果を出していただいた後に、チームマネジメントをお任せいたします。利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うの…
【業務内容】■同社サービス導入顧客への利用案内・運用提案業務に携わっていただき、一定の成果を出していただいた後に、チームマネジメントをお任せいたします。利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うの…- 応募条件
- 【必須経験・スキル】▽下記いずれかのご経験■営業経験3年以上(業界不問)■コンサルティング業界でのコンサルタント経験3年以上■セミナー講師3年以上■カスタマーサポート経験3年以上【歓迎する経験・スキル…
-
株式会社ビズリーチ
【東京】◆業績管理室◆
- 年 収
- 400万円
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- 【仕事内容】■業績管理室は次々と立ち上がる各サービス(事業部)の成長を支えるべく、全社的な戦略推進を行っています。今回は、今後、より成長していく上で経営状況の可視化を強化していく必要があるため、事業部…
【仕事内容】■業績管理室は次々と立ち上がる各サービス(事業部)の成長を支えるべく、全社的な戦略推進を行っています。今回は、今後、より成長していく上で経営状況の可視化を強化していく必要があるため、事業部…- 応募条件
- 【必須】事業会社にて経営企画、管理会計業務などの経験をお持ちの方・コンサルティングファーム経験者・公認会計士、税理士の方・金融機関(銀行、投資銀行、PE、ファンド)にて融資先や出資先の経営に関わったこ…
-
- 急 募
フリービット株式会社
店舗サポートSV(トーンモバイル)
- 年 収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- 店舗サポートSVとしてご活躍いただきます。【具体的には】▽エスカレーション対応■全国の店舗からの問い合わせを受ける「店舗サポート窓口」でのLD/SV業務■お客さまからの問い合わせを受ける「お客様サポー…
店舗サポートSVとしてご活躍いただきます。【具体的には】▽エスカレーション対応■全国の店舗からの問い合わせを受ける「店舗サポート窓口」でのLD/SV業務■お客さまからの問い合わせを受ける「お客様サポー…- 応募条件
- 【必須スキル】■Excel/Word/PowerPointの基本操作、および集計に必要な関数の利用■コールセンターでのLD/SV経験(オペレーター経験必須)【歓迎するスキル】■PC,インターネット、ス…
-
関西ビジネスインフォメーション株式会社
コンタクトセンター管理者
- 年 収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府、他
- 仕事内容
- 【業務内容】大阪ガスから受託しているコンタクトセンター電話受付業務における管理業務全般 <チーフ職> ・チーム統括管理、受付実績管理、管理者育成及び指導 ・各種方針及び計画策定(業務改善に向けた課題抽…
【業務内容】大阪ガスから受託しているコンタクトセンター電話受付業務における管理業務全般 <チーフ職> ・チーム統括管理、受付実績管理、管理者育成及び指導 ・各種方針及び計画策定(業務改善に向けた課題抽…- 応募条件
- 【必須条件】 ・コールセンターでの管理者経験(実績管理・部下育成)がある方【求める人物】・マネジメントスキルを有している方・協力しあって物事を進めることができる方・コミュニケーション能力が高い方・複雑…
-
デジタルアーツ株式会社
カスタマーサポートエンジニア マネージャー
- 年 収
- 675万円~975万円経験に応じ…
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- 同社のカスタマーサポート課の課長を担っていただきます。課員8名のマネジメントをしていただきます。【業務概要】自社製品導入後、法人顧客からの技術的なお問い合わせ、トラブル相談などにご対応いただきます。電…
同社のカスタマーサポート課の課長を担っていただきます。課員8名のマネジメントをしていただきます。【業務概要】自社製品導入後、法人顧客からの技術的なお問い合わせ、トラブル相談などにご対応いただきます。電…- 応募条件
- 【必須経験・スキル】■ソフトウェア系アフターテクニカルサポート業務経験 ※ハードウェア系の方も、トラブルシューティングが得意な方は可■マネジメント経験■Windows/Linux両方の経験をお持ちの方…
-
東京海上日動メディカルサービス株式会社
【東京都/港区】 赤坂駅直結!母体の安定した企業でのコールセンター事務求人です。
- 年 収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- 【仕事内容】■電話による医療・健康相談の業務(コールセンター)お客様からの健康や病気等に関する不安やお悩みについて、看護師・保健師・助産師の知識や経験を活かしながら相談を行います。
【仕事内容】■電話による医療・健康相談の業務(コールセンター)お客様からの健康や病気等に関する不安やお悩みについて、看護師・保健師・助産師の知識や経験を活かしながら相談を行います。- 応募条件
- 【求める資格・経験】■正看護師免許※臨床経5年以上※基本的なパソコンスキル(ワード、エクセル、メール等)※相談対応時と記録作成にPC操作が必要
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれるご紹介企業の一例
業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。 -
アクサ損害保険株式会社
損害サービスセンター 人身・物損担当者
- 年 収
- 400万円~700万円※経験・年…
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- ■損害サービス業務 【具体的には】■自動車保険の事故対応全般■事故受付から初動対応■損害額認定■示談交渉■保険金支払までの業務全般■各種報告、統計資料作成
■損害サービス業務 【具体的には】■自動車保険の事故対応全般■事故受付から初動対応■損害額認定■示談交渉■保険金支払までの業務全般■各種報告、統計資料作成- 応募条件
- 【必須経験・スキル】■自動車保険の損害サービス業務の経験がある方※特に人身担当の経験ある方歓迎■PCスキル(Word, Excel)【歓迎経験・スキル】■英語力不問(あれば尚可)■自動車保険の損害調査…
-
企業名非公開
カスタマーサービス(コールセンター業務)
- 年 収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮城県
- 仕事内容
- ■お客様からの問い合わせ窓口として、各種お問い合わせにご対応いただきます。※営業は一切ありません入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識、電話を活用したコミュニケーションスキルを身に付けていただきま…
■お客様からの問い合わせ窓口として、各種お問い合わせにご対応いただきます。※営業は一切ありません入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識、電話を活用したコミュニケーションスキルを身に付けていただきま…- 応募条件
- 【歓迎要件】■コミュニケーションスキルに自信のある方、または人と話すのが好きな方■高いホスピタリティをお持ちの方
-
- 急 募
企業名非公開
【東京】テクニカルサポート《動物医療用検査における世界トップシェア企業》
- 年 収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- 【仕事概要】動物用医療機器、動物用体外診断用キットの顧客(動物病院)及び代理店からの使用上の質問、結果の解釈、機器の不具合などに対して、電話・訪問により技術的サポート・情報提供を行い、顧客満足向上に貢…
【仕事概要】動物用医療機器、動物用体外診断用キットの顧客(動物病院)及び代理店からの使用上の質問、結果の解釈、機器の不具合などに対して、電話・訪問により技術的サポート・情報提供を行い、顧客満足向上に貢…- 応募条件
- 【必要な資格】以下いずれかのご経験をお持ちの方■テクニカルサポート業務経験者■電話顧客対応経験者【求める人物像】■優れたコミュニケーションスキル■高い対人能力とストレス耐性■技術・医学的知識を進んで習…
-
企業名非公開
BPR:プロジェクトマネージャー(総合職/正社員/全国型)
- 年 収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- 【配属部署】お客さまサービス本部※本部直轄のBPR(Business Process Re-engineering)担当となり活躍していただくことをや、企画業務に携わっていただくことを想定しております…
【配属部署】お客さまサービス本部※本部直轄のBPR(Business Process Re-engineering)担当となり活躍していただくことをや、企画業務に携わっていただくことを想定しております…- 応募条件
- 【必須要件】以下のいずれかの経験をお持ちの方・業務プロセス改善プロジェクトにおける、業務分析~改善策立案~要件定義~導入経験・業務システムやCRMシステムなどシステム開発・導入のプロジェクト管理経験・…
-
企業名非公開
お客さま本位推進部:お客さま相談室(正社員)
- 年 収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- 【配属部署名】お客さま本位推進部 お客さま相談室【主な業務内容】・ご契約をいただいているお客さまからの電話お問合せ対応業務・お客さまからの保険商品、サービス内容等に関するご要望、苦情承り業務・各営業支…
【配属部署名】お客さま本位推進部 お客さま相談室【主な業務内容】・ご契約をいただいているお客さまからの電話お問合せ対応業務・お客さまからの保険商品、サービス内容等に関するご要望、苦情承り業務・各営業支…- 応募条件
- 【必須の経験・スキル】 以下のいずれかで2年以上の経験がある方・コールセンターもしくは対面での苦情対応経験・生命保険、損害保険会社でのお客様との折衝経験【歓迎される経験・スキル】・生命保険会社、損害保…
-
企業名非公開
【神戸/転勤無:11/1入社】電話オペレーター/月平均残業4H/産休育休実績多数
- 年 収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府、他
- 仕事内容
- 【職務内容】■同社の営業社員や保険代理店の方からの各種問い合わせに対して受電対応を担う部署(PSC)、もしくは個人のお客様に対しての保全業務を担う新設部署(RS)のいずれかへ配属予定。※営業職ではあり…
【職務内容】■同社の営業社員や保険代理店の方からの各種問い合わせに対して受電対応を担う部署(PSC)、もしくは個人のお客様に対しての保全業務を担う新設部署(RS)のいずれかへ配属予定。※営業職ではあり…- 応募条件
- 【必要な経験・スキル】◆19/11/1入社必須◆研修が充実している為、経験は完全不問です!(過去ご入社者:異業界の営業/販売経験/看護師/美容師/役者の方等様々)◆PCの基本操作ができる方※タッチタイ…
-
- 急 募
企業名非公開
事務企画・管理(カスタマーセンター)
- 年 収
- 500万円~1000万円※経験に…
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- 【職務内容】■カスタマーセンター(バックオフィス業務含む)業務運営全般に係る管理・運営サポート業務※テレオペレーターの管理業務ではありません■社内営業企画部門対応のシステムを含む業務フローの構築・運営
【職務内容】■カスタマーセンター(バックオフィス業務含む)業務運営全般に係る管理・運営サポート業務※テレオペレーターの管理業務ではありません■社内営業企画部門対応のシステムを含む業務フローの構築・運営- 応募条件
- 【必要な経験・スキル】■論理的思考を有し能動的に業務を進めることが出来る人■システム関連業務や生命保険会社における営業企画・事務経験があれば尚可 ■生命保険会社において保険事務経験(特に保全票無経験優…
-
- 急 募
企業名非公開
お客様相談室
- 年 収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- ■カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応■ご指摘事項の収集および社内周知■営業拠点でのご指摘対応における相談・対応■CS推進 ■カスタマーセン…
■カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応■ご指摘事項の収集および社内周知■営業拠点でのご指摘対応における相談・対応■CS推進 ■カスタマーセン…- 応募条件
- 【歓迎経験・スキル】■生命保険会社での顧客対応業務(営業経験・営業拠点業務経験でも可)の経験者 歓迎■生命保険に関しての充分な知識・経験を有する方 歓迎■顧客対応力・対人折衝能力の高い方 歓迎 ■営業…
-
企業名非公開
【長崎/総合職】満期年金保険などの支払業務関連および請求勧奨関連(リーダー職候補)
- 年 収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- 【職務内容】年金保険の請求勧奨業務(リーダー職候補)を担当いただきます。手続きのお知らせや関連業務などを担当頂きます。※同社長崎ビルでの就業となりますが、事務センターとなりますので、勧誘業務などは行っ…
【職務内容】年金保険の請求勧奨業務(リーダー職候補)を担当いただきます。手続きのお知らせや関連業務などを担当頂きます。※同社長崎ビルでの就業となりますが、事務センターとなりますので、勧誘業務などは行っ…- 応募条件
- 【必要な経験・スキル】・事務部門における業務経験(基本的なPCスキル)・電話でのお客様とのコミュニケーション経験【歓迎経験・スキル】・リーダー経験(少人数チーム可)、又はトレーニング等社員の育成、教育…
-
企業名非公開
【長崎/総合職】年金保険の請求勧奨業務(リーダー職候補)
- 年 収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都
- 仕事内容
- 【職務内容】年金保険の請求勧奨業務(リーダー職候補)を担当いただきます。手続きのお知らせや関連業務などを担当頂きます。※同社長崎ビルでの就業となりますが、事務センターとなりますので、勧誘業務などは行っ…
【職務内容】年金保険の請求勧奨業務(リーダー職候補)を担当いただきます。手続きのお知らせや関連業務などを担当頂きます。※同社長崎ビルでの就業となりますが、事務センターとなりますので、勧誘業務などは行っ…- 応募条件
- 【必要な経験・スキル】・事務部門における業務経験(基本的なPCスキル)・電話でのお客様とのコミュニケーション経験【歓迎経験・スキル】・リーダー経験(少人数チーム可)、又はトレーニング等社員の育成、教育…
マイナビがご提供する
転職支援サービス
マイナビエージェントのキャリアアドバイザーは業界を知り尽くした専任制。業界専任のキャリアアドバイザーが、マイナビの圧倒的なネットワークを活かし、「非公開求人・企業名非公開求人」を含む多数の求人の中から、オーダーメイドであなたの転職をサポート。求人票だけでは分からない、社風・職場環境・同僚の人柄などの企業情報、キャリアカウンセリング・応募書類の添削・面接対策まで、転職の不安や疑問をしっかり解決し、あなたのご経験と、5年後・10年後のキャリアプランを考慮した転職支援サービスをご提供いたします。
あなたにおすすめの求人
販売/サービス関連の求人一覧