コールセンター・カスタマーサポート, 公開・上場企業の転職・求人情報 (3/3ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。【具体的には】同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。お客様からのご要望・ご質問を的確…
-
- 年収
- 400万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他職種、秘書/受付
住友不動産のハイグレード賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロント業務ご入居者様の生活をサポートするお仕事です。外国人のご入居者様もいらっしゃいますので英語でコミュニケーションをとる機会もあります。【具…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【募集ポジションについて】「PAY.JP」 は2015年からサービスを提供しており、スタートアップ企業やWeb開発会社を中心に導入されており、毎年30%を超える高い成長率で成長を続けています。今回募集…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【職務内容】新規開拓メインのインサイドセールスSMB~ミッドマーケットに向けて店舗ビジネスに欠かせないMEOサービス「MEO Dash!byGMO」を提案。【業務内容】・実績に基づいた自身作成のアウト…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
■職務内容同社のサービスをより多くの方利用してもらうために、カスタマーサクセス/カスタマーサポートの企画を行って頂ける方を募集します。■業務内容具体的には以下の業務をご担当いただきます。・ロータッチ体…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◆主な業務内容『ASKUL』の各種お問い合わせ窓口の運営管理業務をお任せします。・サービスに関するお問い合わせ全般業務(サイト操作、配送、商品、請求支払など)・コールセンター運営(業務委託、一部直営の…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
お客様からの受注管理、お客様登録、品切れ対応、お届けに関するお問い合わせ対応、業務システム管理、データ分析等を担当する部署のアシスタント業務になります。以下、業務内容の一例を記載いたしますが、実際の業…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【募集背景】事業戦略に伴う当社カスタマーサクセス部隊におけるミッションを遂行するための組織強化として、メンバーとしてご入社いただける方を募集しております。※プロダクト開発組織の非エンジニアチームです。…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 270万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な仕事内容】 ▼お客様からの御電話でのお問合せ対応▼資料請求受付・契約相談・販売・提案▼加入者サポート*一人じゃありません。複数名の同期と一緒に研修スタート!*インバウンド(資料請求・問合…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な業務内容】アスクルの販売代理店(エージェント)の各種サポートを担うチームで、以下の業務を担当いただきます。■販売代理店(エージェント)、および顧客に対してのお支払い遅延に関する督促の架電業務。■…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。