コールセンター・カスタマーサポート, 大手系列企業の転職・求人情報 (5/5ページ)
-
- 年収
- 690万円~1300万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】■大手オンライン証券のコンタクトセンターのお仕事になります。■iDeCo(個人型確定拠出型年金)業務のコンタクトセンター部門として、センターの運営管理から業務改善提案、DXの推進、AI活用…
-
- 年収
- 351万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】・お問い合わせ内容からの課題抽出~課題解決業務・顧客満足度向上、顧客自己解決の立案実行・メール・電話でのお客様対応(コールセンターからのエスカレーションが主になります)問い合わせやお客様の…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 千葉県 木更津市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【千葉(君津)】※若手未経験大歓迎!※日本製鉄向け 世界最大級コンピューターシステムの運用管理オペレーター日本製鉄 東日本製鉄所(君津地区)において、24時間×365日ノンストップで稼働する製鉄の現場…
-
- 年収
- 530万円~800万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市美浜区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画
「お客様価値の提供」および「企業価値の創造」を大きなテーマに掲げ、グループ内のIT機能会社の営業部門として、事業会社、本社、社内のあらゆる局面において、コーディネーターの役割を担っています。「お客様価…
-
- 年収
- 「月収額」22.0万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(システムエンジニア)
【業務内容】■協同組織金融機関向けシステムの勘定系基盤の共通管理 -仕様変更に伴う調整業務 -勘定系基盤内の各種調整【企業魅力】■NTTデータグループの中で唯一、運用管理に特化しています。■資格取得支…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 「月収額」22.9万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(システムエンジニア)
【業務内容】大規模金融機関向けシステムの運用業務全般■現行システムにおける維持・管理作業および各種イベント対応■シフト勤務によるオペレータ研修後、運用統制業務
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。