コールセンター・カスタマーサポート, 年収300万円以上の転職・求人情報 (22/24ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】外食チェーン本部及び外食店舗向けの総合サービス・コンサルタントを提供する同社にて、主に外食店舗様に食材等の商品を日々お届けする一連の業務を担っています。受注処理後の出荷指示・欠品対応や、未…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要・イベントの司会と運営:1つのイベントは3~8時間の開催時間があり、1ヶ月に2~10本のイベントを担当します。イベント前後の打ち合わせや準備も行います。イベント規模は100名から1000名以…
-
- 年収
- 380万円~500万円
- 勤務地
- 茨城県 水戸市、他
- 職種
- サービスエンジニア、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】■保守サービス役務MFP等のキヤノン製オフィス機器をご使用頂いているお客様先へ訪問し、機器の保守点検作業、修理作業を実施することが主な役務となります。(5~6件/日)■提案活動上記職務に付…
-
- 年収
- 340万円~420万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】テレビ・紙面広告のマーケティングと、それに伴う企画・改善までの一連業務をお任せします。※将来、広告企画部署で活躍したい方向けに、ステップアップとしてご用意しているポジションです。【具体的に…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<ミッション>同社は化粧品製造販売業を取得しているメーカーです。DtoC(公式通販)の売上が大半を占めており、注文&問い合わせは電話6割、メール4割です。コールセンターと連携を取りながら、顧客満足度向…
-
- 年収
- 530万円~800万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市美浜区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画
「お客様価値の提供」および「企業価値の創造」を大きなテーマに掲げ、グループ内のIT機能会社の営業部門として、事業会社、本社、社内のあらゆる局面において、コーディネーターの役割を担っています。「お客様価…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社の営業部内にて、自社製品(子育てモバイルほか)をご利用いただいている自治体の導入後のサポート業務を中心にお任せします。1.全国の約200以上の自治体で採用されている特許取得のシステムです。2.ほか…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】同社のカスタマーサポートとして、お客様対応等を行っていただきます。業務割合としては事務作業が6割、お客様応対が4割となります。お客様対応のうち、お電話での対応は2割~3割程度です。未経験か…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 280万円~420万円
- 勤務地
- 徳島県 徳島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業界・弊社の展望昨今、タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。弊社は、システムでタクシー事業者様や地方自治体…
-
- 年収
- 280万円~350万円
- 勤務地
- 徳島県 徳島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要当社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の交渉・対…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他職種、その他(販売/サービス)
【仕事内容】ご経験と適性に応じて以下のいずれかの業務をお任せします。(1)カスタマーサポート:ご利用頂いている会員様へのお問合せ等の対応。顧客満足度向上のための企画および実施。例:進路相談等のサポート…
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、導入支援
【D-PDU】【未経験可能】プロダクト企画職候補/”真のお客様への価値貢献”を目指し、新機能開発・SaaS化推進・生産性向上推進などの事業の”コア戦略”を推進する仕事です。(連結決算(会計)×自社ソフ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】業界トップシェアを誇る学校法人向け業務システム「LeySer」システムの導入及びサポートや一部庶務業務をお任せいたします。◆LeySerシステムサポート ・導入前ヒアリングおよび運用提案 …
-
- 年収
- 520万円~870万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】預金、決済関連の当社サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品問い合わせに対応する第二センターの運営管理業務となります。<業務一例>…
-
- 年収
- 900万円~1300万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】預金、決済関連の当社サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品の問い合わせに対応するコンタクトセンターの運営管理をおこなっていただき…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
タクシーの年間輸送人員は16億人。その中でNo.1のタクシーアプリである『GO』は日本の移動を支えている重要なサービスです。お客様が同社のサービスを通じて「より便利に」「より快適に」移動いただくために…
-
- 年収
- 420万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
ANDPADの問い合わせサポートに関するエンジニア業務を行って頂きます。1次サポートのカスタマーサポート部からエスカレーションされた問い合わせに対して2次サポート業務を行います。またカスタマーサポート…
-
- 年収
- 450万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
Fintech業界の中で成長し続ける同社では、数多くのクライアントとのお取引を実現してきました。キャッシュレス化が浸透し、手段も多様化している現在、今後さらに安全性・信頼性を向上・維持し続けることが重…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。