東京都|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報
- 年収800万円以上
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
ミッション■カスタマーサポート本部カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。・お客様対応をするオペレーション部・カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部)・…
-
- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▽募集背景出前館では、ユーザー・加盟店・配達員という三者の顧客に向けた体験価値の最大化を目指し、CX向上に本気で取り組んでいます。現在、問い合わせ対応を担うコンタクトセンターの運営体制を抜本的に見直し…
-
- 年収
- 710万円~1100万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務の内容】係長級(課長級候補)として、サービスのオペレーション実務およびメンバー(2名)と委託先のマネジメントをお任せします。【具体的には】アプリ運用における幅広い業務(カスタマーサクセス/コンタ…
-
- 年収
- 790万円~1170万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、管理部門アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■日本生命の総合窓口として担当企業へのコンサルティング営業を担当いただきます。メインは既存顧客となりますが、一部グループ企業の紹介等による新規開拓営業も担当いただきます。【具体的に】■企業…
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■事故の受付から確認・調査、交渉、保険金支払まで一連の事故対応■上記業務遂行のための各種資料の作成、および関連部署との連携、報告等【魅力】■経営層との距離が近く、チャレンジし成長できる環境…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■企業年金制度運営に関するお客様支援【具体的には】■年金制度運営の高度化に向けた企画立案■年金制度運営に関する助言・サポート業務■年金規約案の作成支援■各種研修会講師業務■システム操作に関…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他(経営/企画/管理/事務)、金融事務・銀行窓口
【業務内容】新契約・収納保全・保険金支払にかかる企画業務をご経験・適性に応じてお任せします。(医療保険・死亡保険・ペット保険・地震補償保険)【具体的には】■オペレーション全般の企画・推進・管理■業務フ…
-
- 年収
- 500万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■証券代行テレホンセンターの管理・運営業務■及び株主向けのホームページのUI改善等【具体的には】■証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 600万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、リサーチ/市場調査/データ分析
★職務内容★当社の重要な顧客接点であるカスタマーセンターにおける顧客満足度(CS)向上に関する企画推進、拠点支援施策の立案・推進、カスタマーセンターの管理統括などを行っていただきます。<業務の具体例>…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社の重要な顧客接点であるカスタマーセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。【具体的には】■お客さまとの重要な接点となるカスタマーセンターで業務の運営管理をお…
-
- 年収
- 「月収額」33.0万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
【業務内容】▽グループマネージャー■代理店コールサポート業務を通じて、全国の代理店および営業店の生産性向上や事務効率化、顧客満足度向上に寄与する。【具体的には】■全国の代理店や営業店CAPからの新契約…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】今回募集するポジションは、コンタクトセンターの将来を考え、形にすることを最大のミッションとし、戦略の策定や各種プロジェクトへの参画、PDCAのリードなど様々な企画業務を担っていただく重要な…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
すむたすのカスタマーコンシェルジュは、従来の不動産営業とは一線を画したスタイルで、お客様一人ひとりに寄り添うことを徹底しています。大切なのは経験よりも、お客様に価値を届けるという気持ち。「きれいごとで…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 板橋区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、品質保証、品質管理
〈JD20250706〉【業務内容】市場における眼科医療機器の使用状況や苦情の収集・分析苦情データをもとにした原因究明および品質改善の提案・推進規制要件に基づく苦情処理プロセスの運用と継続的な改善製品…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◆職務概要:コンタクトセンター業務のデジタル化と効率化を主導し、顧客サービスの品質向上と業務プロセスの最適化を実現する。2030年の基幹システム更改に向けて、コンタクトセンター関連システムの改善プロジ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社のLinksMateに関するカスタマーサポート業務です。主にお客さまセンターを通してお客さま対応を行います。※Cygames子会社「LogicLinks」との直契約となります。(出向ではありません…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、ユーザーからのメー…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- プリセールス、サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■同社サービスのGluegent Gateサービスは、お客様がお使いのクラウドサービスをつなぎ、お客様がより安全に・より便利に業務をするお手伝いをするようなサービスです。このサービスを運営…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、人事制度構築
【業務説明】自社製品を導入してくださる顧客に対して、導入時と導入後の利用のサポートをするカスタマーサービス部で、部方針の策定やメンバー育成、組織体制構築などを担当。時には顧客先に出向いた折衝業務も担当…
-
- 年収
- 540万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社プロダクトをご導入いただく大企業に向けて、長期的な視野に立ち、お客さま自身が「自律」して同社プロダクトをより活用できるよう戦略を立てて実行します。その戦略に必要なビジネスプロセスの磨きこみや、顧客…
-
- 年収
- 504万円~990万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社プロダクトをご導入いただく大企業に向けた導入支援、利活用支援を行っていただきます。ミッションは、担当するお客さまと密に関係性を構築し、お客さまの成功に責任を持つこと。社内外の多くのステークホルダー…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「LINEギフト」をご利用のユーザーや出店ショップのサポートを担当頂きます。【業務詳細】(1)本ポジションが担うこと「LINEギフト」をご利用のユーザー、出店しているショップからのお問い合わせ対応につ…
-
- 年収
- 650万円~890万円
- 勤務地
- 東京都 調布市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、データサイエンティスト・アナリスト、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【業務内容】■コンタクトセンターで使用するDXソリューションの新規導入及び既存案件の改善対応(チャットボット、ボイスボット、生成AI等)※一部ご担当いただく予定の職務です。【同ポジションの魅力(得られ…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジションの概要】クライアントや営業部門など社内外の各所と連携しながらゲームデバッグを行っている事業部の、モバイルセンターでの拠点長ポジションとなります。当ポジションではゲームデバッグチームが多数稼…
-
- 年収
- 530万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、金融事務・銀行窓口
【仕事内容】■クレジットカードをはじめとするキャッシュレス決済に必要不可欠なインフラ(ネットワーク)を持つ同社にて自社サービス運営センターまたは決済端末設置業務の運用改善をお任せします。■同部はお客様…
-
- 年収
- 420万円~1028万円
- 勤務地
- 東京都 中野区、他
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定、金融事務・銀行窓口、金融・保険営業(個人営業)
【職務内容】■債権回収=怖い?そんなことありません!延滞債権の回収業務。返済困難となったお客様に寄り添い、生活や事業の再生をお手伝いする社会貢献性の高いお仕事です。■未経験から金融&法律の専門性を磨く…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。