東京都|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (10/11ページ)
- 年収300万円以上
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
タクシーの年間輸送人員は16億人。その中でNo.1のタクシーアプリである『GO』は日本の移動を支えている重要なサービスです。お客様が同社のサービスを通じて「より便利に」「より快適に」移動いただくために…
-
- 年収
- 420万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
ANDPADの問い合わせサポートに関するエンジニア業務を行って頂きます。1次サポートのカスタマーサポート部からエスカレーションされた問い合わせに対して2次サポート業務を行います。またカスタマーサポート…
-
- 年収
- 450万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
Fintech業界の中で成長し続ける同社では、数多くのクライアントとのお取引を実現してきました。キャッシュレス化が浸透し、手段も多様化している現在、今後さらに安全性・信頼性を向上・維持し続けることが重…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- 364万円~364万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】同社は不動産会社向けにSaaSを提供しているIT企業です。業務を一括管理できるクラウドサービス『いえらぶCLOUD』は15000社以上のお客様に愛用され、業界内でもトップクラスのシェアを誇…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】同社は「エネルギーの未来をつくる」をミッションとして、電力切り替えのプラットフォームサービスを提供しており、オンライン/インターネット領域においては圧倒的なシェアを獲得しています。2024…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【職務内容】新規開拓メインのインサイドセールスSMB~ミッドマーケットに向けて店舗ビジネスに欠かせないMEOサービス「MEO Dash!byGMO」を提案。【業務内容】・実績に基づいた自身作成のアウト…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務内容カスタマーディブロップメントチームでは、お客様のシェアフル活用向上における企画や改善取り組み、ユーザー・クライアントからのお問い合わせに対応などを実行しています。その中で今回のチームではカス…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■ 業務内容カスタマーディブロップメントチームでは、お客様のシェアフル活用向上における企画や改善取り組み、ユーザー・クライアントからのお問い合わせに対応などシェアフルのサービスのご活用をサポートしてい…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【概要】同社は自社商品の通信販売を行っている事業会社です。同社では通信販売における電話業務の一部を外部コールセンターに委託しております。今回はCRMチームの一員として、委託先コールセンターの管理者を募…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
■職務内容同社のサービスをより多くの方利用してもらうために、カスタマーサクセス/カスタマーサポートの企画を行って頂ける方を募集します。■業務内容具体的には以下の業務をご担当いただきます。・ロータッチ体…
-
- 年収
- 「月収額」22.0万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(システムエンジニア)
【業務内容】■協同組織金融機関向けシステムの勘定系基盤の共通管理 -仕様変更に伴う調整業務 -勘定系基盤内の各種調整【企業魅力】■NTTデータグループの中で唯一、運用管理に特化しています。■資格取得支…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、医療機器・その他
【概要】介護事業所の集客・採用課題の解決に向けて、自社サービスを活用した企画提案を担当。クライアントの潜在/顕在課題に合った提案を行い、サービスのシェア拡大を目指します。【具体的には】・介護施設や老人…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な職務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 目黒区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
外部委託先企業とともに「Mirrativ」のカスタマーサポートを行う上でマネジメントや上流設計を行っていただきます。■予算やコスト・人員の管理 -CS部門(外部委託先含む)全体のコスト管理と人員計画の…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【募集背景】事業戦略に伴う当社カスタマーサクセス部隊におけるミッションを遂行するための組織強化として、メンバーとしてご入社いただける方を募集しております。※プロダクト開発組織の非エンジニアチームです。…
-
- 年収
- 430万円~540万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▽具体的な仕事内容■自社AIサポートツールおよび外部AIツールを使用した完全自動カスタマーサポートの構築/実証 └ プロンプト設計/更新/調整 └ 自動応対フローの構築 └ ナレッジデータベースの構築…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】 ■遺伝子検査キットをご利用いただくお客様からのお問い合わせ対応(電話、メール等)■お客様の声から社内システムやサービスの改善を提案する■業務フロー作成・改修■アルバイトスタッフの管理
-
- 年収
- 280万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
≪具体的な業務内容≫◆法人向け電話、メール対応「社用携帯を失くしてしまった!」「壊してしまった!!」など法人のお客様のお困りごとに関してメール(または電話)での対応をお任せしております。◆事務業務ファ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】本ポジションでは「LoGoチャット」を中心として、掲示板やスケジュール機能を提供する「LoGoチャットPlus」、「LoGoチャットボット」や生成AIサービスの「LoGoAIアシスタント」…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】・問い合わせ対応(FAQ、不具合解消、運用相談など)・不具合の再現性確認・問い合わせからのプロダクト・業務改善示唆の収集・コンテンツ(FAQなど)の企画推進
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
<具体的な仕事内容>■コールセンターのミッション達成・受電率98.5%達成・メールやチャットなど顧客レスポンス10分の達成・センター全体の電話応対品質の底上げ・スタッフ全体のスキル研修目標の達成<KP…
-
- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】大手医療機器メーカーと直接取引し、医療システムの運用支援を行っている当社。あなたには、その中でも「生体情報管理システム」のITサポートをお任せします。※お問い合わせの一次対応は別途コールセ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・seawise社が提供する、船主(Ship Owner)向けのサービスの営業(主に国内担当)・リード獲得、商品説明、クロージングまでの一連の活動を設計し、実務を通じた改善を図る・上記に係…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。【具体的…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。