東京都|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (2/3ページ)
- 業界未経験歓迎
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】クライアント様(不動産会社様)からの各種問合せ対応(受電メイン)問合せ内容は審査状況の確認や、審査結果に関しての審査担当者への確認【具体的な問い合わせ内容】■サービス内容の確認■営業担当へ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。■新規契約や機種変更■プラン変更の受付■店舗ディスプレイ■操作のご説明■ほか、携帯料金の支払い受付や修理のご案内、データ…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
■本ポジションのミッション:・延長保証サービスにおけるお客様満足度向上を目指し、各種施策の企画をお任せします。社内の営業部門やシステム部門と協力しながら、修理プロセスの見直しを行うなど幅広い業務を担当…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【職務内容】主にショッピングクレジットやクレジットカード・オートローンなどの「クレジット審査業務」に関する業務全般を行います。■「クレジット」申込のデータ入力および審査■お客さまへの契約内容の確認(電…
-
- 年収
- 650万円~890万円
- 勤務地
- 東京都 調布市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、データサイエンティスト・アナリスト、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】お客様とのタッチポイントを通して、感動的な顧客体験を創出するお客様にとっての「当たり前(繋がりやすさ)」と「感動体験(価値提供)」を実現できるように、業務設計・システム開発を行う。【具体的…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【仕事内容】■同社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。■具体的には、①サービスの安定提供に関する運用業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】■お客様からの電話・メールによる問合せの対応がメイン業務となります。*オンラインサービスなのでメール問い合わせが多いです。1日電話20件、メール20件を部署全員で対応していきます。1件1件…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 東京都 八王子市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■賃貸物件の入居者様へのサポート業務をお任せします。入居者様の状況をしっかりヒアリングし、一緒に解決策を考えていくのが特徴です。そのため、行政サービスの知識などを定期的に勉強しながら、お客…
-
- 年収
- 400万円~460万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■本ポジションのミッションとしては、まずサポートチームへの配属となり、ユーザー課題の解決に向き合っていただきます。その後は、会計・人事労務はじめfreeeが提供する様々なプロダクトに向き合い高度な知見…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広報、総務
【職務内容】■TVerのコーポレートコミュニケーション部では、累計7,800万DL / 月間動画再生数4.9億のサービス「TVer」のサービスグロースのためのカスタマーサポート業務や、広報、総務、その…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、コンシューマ向け製品営業
〈R10050315〉1) 知的財産管理データベースの情報を適宜更新し、知的財産部(IPD)の全メンバーが場所に関係なく効率的に業務を行えるよう最新の状態を保持2) 業務が適切に完了するよう、IPDメ…
-
- 年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【ジョブメドレーとは】同社が運営する、医療・ヘルスケア領域に特化した日本最大級の求人サイトです。サービス開始から15年以上が経過し、39.7万件もの事業所様にご利用いただいています。本ポジションでは、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。※メールを中心としたテキストでのサポートになります。ユーザーサポートのプレイ中に発生…
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)
◎詳細インサイドセールス担当者として、顧客の開拓からスタートし、ゆくゆくはマーケ視点での流入コントロール等もお願いしたいと思っております。・流入施策の検討から実行・DM送付におけるターゲット選定から送…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるメール対応/受注業務のリーダー、責任者候補として、業務改善や施策の進行、マネジメントのサポートをお任せします。具体的には・・・・メール、チャットボットの…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務など、コールセンターのオペレーターとしてのポジションです。【具体的な職務内容】■既契約者へのアップセル業務■休眠顧客への掘り起こ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】同社のユーザーの基盤はリファラルです。ユーザー自身の良い体験をもとに、また新たなユーザー体験につながります。顧客体験価値を向上させ、それによる売り上げ拡大をミッションとして下記の業務をお任…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
◆Oh my teethについて・「未来の歯科体験を生み出す」をミッションに掲げ、D2C歯科矯正ブランドやホワイトニングのサブスクサービス、オーラルケアガジェットを展開しています(https://ww…
-
- 年収
- 336万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、広告・メディア営業(法人営業)
住宅・不動産会社向けに提供しているサービス『HOTLEAD』のカスタマーサクセスをお任せします。サービスを導入してくださったクライアント様の事業を支援するために、電話・メールを通したコミュニケーション…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
■ジョブメドレーとは同社が運営する、医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイトです。全国各地の求人や、復職支援に注力する求人を豊富に掲載することで、医療ヘルスケア業界が抱える人材不足、地域偏在と…
-
- 年収
- 440万円~530万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>損害保険の保険金支払い関連業務(事故受付、受付後の保険金支払い工程における各種事務、関連する電話対応)の業務運営管理者<詳細>・現場管理・・・配下からのエスカレーション受けや指導、業務構築、運…
-
- 年収
- 410万円~544万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>金融機関企業のコンタクトセンターのスーパーバイザーとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。オペレーターからの質疑応答に対応し、数値や状況を確認し、周囲を巻き込みなが…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 北区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】困りごとや課題を抱える方を、ソーシャルワークの手法で支え、解決します。困りごとは失職や病気、経済的困窮、DV、ホームレスなどさまざまです。【具体的には】■入所型施設や事業所などでの相談支援…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、その他(販売/サービス)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】タクシー乗務のお仕事をお任せします。入社後は二種免許取得に向けた研修を同社全額負担で受講して頂き、免許取得後は自宅から近い営業所へ配属となります。 【主な勤務エリア】東京23区、三鷹市、武…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)
「ジョブメドレー」は、医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイトです。日本国内の事業所の約34%にご契約いただき、登録会員数が220万人以上を突破する、この領域におけるスタンダードサービスになり…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務など、コールセンターのオペレーターとしてのポジションです。【具体的な職務内容】■注文受付/契約内容の確認■各種変更手続き/対応履…
-
- 年収
- 405万円~589万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>コンタクトセンター・事務センター・自治体業務のSVとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。頂いた案件について、数値や状況を確認し、周囲を巻き込みながらより良い運営体…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。