東京都|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報
- 業界未経験歓迎
-
- 年収
- 400万円~580万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- サービスエンジニア、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、品質保証
★郵便受け・宅配BOX国内No.1シェアの住宅関連メーカー★働き方充実◎(服装自由・福利厚生充実)★ノー残業デー(毎週水曜日)/男女育休取得率100%/出産祝い金(最大300万円)/不妊治療費補助/資…
-
- 年収
- 790万円~1170万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、管理部門アシスタント
【職務内容】■入社初期は、ご経験や適性を加味したうえで、資産運用戦略の企画等のミドル業務や、投資フロント・バック業務等をご担当いただきます。【具体的に】■株式・債券・クレジット・短資・為替領域における…
-
- 年収
- 372万円~375万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からの電話対応や事務手続きを対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が…
-
- 年収
- 447万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・コールセンタースタッフのマネジメント・応答率などのKPI数値管理・受電品質向上のための企画立案・オペレーターの教育指導。・協力会社との調整・オペレーターの手上げ対応【補足】・用賀、千歳船…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】同社のコールセンター業務をお任せいたします。■具体的には・インバウンド(5割)とアウトバウンド(5割)のコールセンター業務・アルバイトの方々の管理や教育・事務処理など※アウトバウンドといっ…
-
- 年収
- 345万円~351万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からのお電話に対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が無く、将来を見…
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、秘書/受付
【職務内容】■従来の訪問型の営業業務と異なり、電話・メール・LINE・Web会議システム等のデジタルツールを活用したリモート中心の営業と、保険代理店業務のサポートです。■デジタルツールを活用した細やか…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■事故の受付から確認・調査、交渉、保険金支払まで一連の事故対応■上記業務遂行のための各種資料の作成、および関連部署との連携、報告等【魅力】■経営層との距離が近く、チャレンジし成長できる環境…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 410万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、管理部門アシスタント
■各コールセンターのオペレーターとして、生損保・確定拠出年金等に加入されているお客様、または取扱代理店(銀行員・営業担当者含む)からのご相談・お手続きに関する電話応対業務。※※将来的には、企画立案・折…
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】■オンライン証券No..1である当社では、お客さまの利益を最優先する「顧客中心主義」に則り、「ゼロ革命」をはじめとする革新的な取り組みを実践しています。■当社は、インターネットでの取引に加…
-
- 年収
- 500万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
当社では現在、キャリア採用を強化しており、これまで多様なバックグラウンドの社会人の方々にご入社いただいています。メーカー、商社、金融など多岐にわたる業界から約500名の方々が当社へご転職後に活躍されて…
-
- 年収
- 630万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
【ミッション】■マネーフォワード クラウドシリーズは、現在も急成長を続けており、営業組織も急拡大、商品ラインナップも急拡大しています。そのため、バックオフィスの業務量も急増しており、内容も複雑化してき…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 400万円~420万円
- 勤務地
- 東京都 中野区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る事務を担当いただきます。 【具体的には】■電話やメール、LINEやチャットにて問…
-
- 年収
- 253万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
~現在、大樹生命の保険に加入いただいているお客さまに対するアフターフォロー、並びにニーズに合わせた提案営業を行います~【具体的には】大樹生命にご加入いただいているお客さまを訪問の上、ご契約内容の説明を…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】新規および既存のお客さまからのお問い合わせに応対する業務です。また、合わせて新規契約のお客様に対する初期設定オンボーディングから、利用促進、課題発見と解決、組織の成長に寄与することを目指し…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究
-
- 年収
- 308万円~308万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。■新規契約や機種変更■プラン変更の受付■店舗ディスプレイ■操作のご説明■ほか、携帯料金の支払い受付や修理のご案内、データ…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。■新規契約や機種変更■プラン変更の受付■店舗ディスプレイ■操作のご説明■ほか、携帯料金の支払い受付や修理のご案内、データ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ミッション】BATONZのご登録希望をいただいている、譲渡企業(売り手)/譲受企業(買い手)/支援専門家/アライアンスパートナーのお問合せ対応やご利用操作支援業務を行い、お客様満足度向上とプラットフ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「LINEギフト」をご利用のユーザーや出店ショップのサポートを担当頂きます。【業務詳細】(1)本ポジションが担うこと「LINEギフト」をご利用のユーザー、出店しているショップからのお問い合わせ対応につ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自社IoT製品を利用している法人・個人の方からの問い合わせに対して、電話やシステム・訪問などを通して不明点を解消するカスタマーサポートポジションとなります。自分の担当顧客に向き合って最後ま…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自社IoT製品を利用している法人・個人の方からの問い合わせに対して、電話やシステム・訪問などを通して不明点を解消するカスタマーサポートポジションとなります。自分の担当顧客に向き合って最後ま…
-
- 年収
- 317万円~329万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】カスタマーセンターにて、事務業務を専門的に担当いただきます(内勤業務です)。同社火災保険・医療保険の申込に関する事務手続きや、既に同社の火災保険・医療保険に加入されているご契約者様の契約管…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。