東京都|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (6/7ページ)
- 年間休日120日以上
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- 年収
- 360万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
事務領域BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の品質管理部門にて既存プロジェクトの業務検証や改善等のQC(品質管理)活動、新規プロジェクトの業務運用設計をお任せします。入社後はBPO、アウトソ…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
■職務内容:通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)向けに格安スマホ事業を行っている同社にて、カスタマーサポートとして下記業務をお任せします。■業務詳細:・カスタマーサポート組織内のエスカレ受け…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるメール対応/受注業務のリーダー、責任者候補として、業務改善や施策の進行、マネジメントのサポートをお任せします。具体的には・・・・メール、チャットボットの…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務など、コールセンターのオペレーターとしてのポジションです。【具体的な職務内容】■既契約者へのアップセル業務■休眠顧客への掘り起こ…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】同社のユーザーの基盤はリファラルです。ユーザー自身の良い体験をもとに、また新たなユーザー体験につながります。顧客体験価値を向上させ、それによる売り上げ拡大をミッションとして下記の業務をお任…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
◆Oh my teethについて・「未来の歯科体験を生み出す」をミッションに掲げ、D2C歯科矯正ブランドやホワイトニングのサブスクサービス、オーラルケアガジェットを展開しています(https://ww…
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- 年収
- 450万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
Fintech業界の中で成長し続ける同社では、数多くのクライアントとのお取引を実現してきました。キャッシュレス化が浸透し、手段も多様化している現在、今後さらに安全性・信頼性を向上・維持し続けることが重…
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- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
同社はソニーグループの一員として、クレジットカード決済事業を中心に、様々な決済関連ソリューションをEC事業者様に提供しています。同社では、さらなる成長を目指し、オープンポジションの募集を行っています。…
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- 年収
- 390万円~410万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】同社の取り扱う自動車保険について、お客様へ保険金をお支払いする業務全般お任せします。【具体的には】■保険金支払いにおけるお客様対応業務■保険金支払い完了までの一連業務■お客様から把握した情…
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- 年収
- 650万円~1080万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、品質管理/QA/QC
【職務内容】■VOCに関する一元管理■SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案■VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成■お客さま対応に関する品質基準作成、関連部門への改善提案…
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全求人の一部のみ公開中
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、その他(販売/サービス)、通訳・翻訳
【業務内容】世界の運航会社から寄せられるリクエストに基づき、発着前の準備業務から到着時の乗客・乗員のアテンド業務まで一連のサポートを行います。ビジネス機に留まらず、貨物機や海外政府専用機まで幅広く対応…
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- 年収
- 350万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。【配属部門について】IIJはネットワーク・セキュリティ・クラウドなど、100種類以上のITサー…
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- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。【具体的な業務内容】▽自社センター及び外部委託先拠点の管理業…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】同社は「エネルギーの未来をつくる」をミッションとして、電力切り替えのプラットフォームサービスを提供しており、オンライン/インターネット領域においては圧倒的なシェアを獲得しています。2024…
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- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
Fintech業界の中で成長し続ける同社では、数多くのクライアントとのお取引を実現してきました。キャッシュレス化が浸透し、手段も多様化している現在、今後さらに安全性・信頼性を向上・維持し続けることが重…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【概要】同社は自社商品の通信販売を行っている事業会社です。同社では通信販売における電話業務の一部を外部コールセンターに委託しております。今回はCRMチームの一員として、委託先コールセンターの管理者を募…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事概要】フィギュアやキャラクターグッズを扱う同社オンラインショップのカスタマーサポートチームの一員として、ユーザーサポート業務に従事していただきます。【入社後の業務詳細】・メール・チャットによる公…
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- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】創業78年の歴史と関東圏トップクラスのシェアを誇る同社にて、主にお客様対応を中心としたコールセンター業務をご担当いただきます。安定した経営基盤を持ち、研修制度も充実しているため、腰を据えて…
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- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】創業78年の歴史と関東圏トップクラスのシェアを誇る同社にて、主にお客様対応を中心としたコールセンター業務をご担当いただきます。安定した経営基盤を持ち、研修制度も充実しているため、腰を据えて…
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- 年収
- 364万円~490万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事概要】同社の自社プロダクトである「b→dash」の新サービスである「b→dash Sales」のアカウントエグゼクティブをお任せします。■「b→dash Sales」とは同社が2014年にリリー…
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- 年収
- 330万円~350万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社自動車保険に関するお客様対応■付随する事務業務全般【具体的には】■自動車保険の申込み手続き■契約内容変更への対応■継続手続き(ご契約中のお客様に更新のご案内など)■契約に関する問合せ…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】お客さま対応業務を1年程度経験していただき、その後グループの運営管理のポジションを担当してメンバーの育成やKPI達成を目指していただきます。【具体的には】■顧客対応グループのグループ長を担…
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- 年収
- 600万円~880万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】アウトバウンドコールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■当社がん保険や火災保険、自動車保険の販売促進フォ…
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- 年収
- 320万円~340万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】▽当社自動車保険に関するお客様対応。付随する事務業務全般。■自動車保険の申込み手続き■契約内容変更への対応■継続手続き(ご契約中のお客様に更新のご案内など)■契約に関する問合せ対応(お見積…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般・オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理・業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)【特徴・魅力】■サ…
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- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
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- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
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- 年収
- 480万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■お客さま対応部署のコールセンターのスーパーバイザー業務です。■まずはPayPay銀行を深く理解いただくための研修カリキュラムを受講しながら日々のセンター運営・管理に加わっていただきます。…
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- 年収
- 480万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■コールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■KPI管理■社員のマネジメント業務■営業目標達成に向けた施策…
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