レイアウト・経路設計 年間休日120日以上 求人一覧
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 熊本県、他
- 職種
- 構造設計、筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
【業務内容】■当社のお客さま(自動車/自動車部品/産業用装置等の大手メーカー)の開発現場で、機械設計エンジニアとして、3DCADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計、及び解析業務などの開発業務に従事し…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 静岡県 浜松市浜名区
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】カーボンニュートラル対応二輪車(電動車、及び水素エンジン車)のレイアウトや、フレームなどの車体骨格部品の設計、開発を担当していただきます。【具体的な業務内容】・電動二輪車のバッテリーやモー…
-
- 年収
- 350万円~550万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務概要】コクピット全体のレイアウト設計業務・CADを用いた電装品のレイアウト検討・関係部署との調整業務・設計全般に関する報告書の作成【業務詳細】・要求仕様に基づき、CADを用いてレイアウトを行う・…
-
- 年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- レイアウト・経路設計
【業務内容】ワイヤーハーネスの経路設計業務を行っていただきます。・NXCADを用いたワイヤーハーネスの経路設計・関係部署との打合せにより経路の検討業務・指定のフォーマットを用いた報告書の作成・関係部署…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 愛知県 高浜市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
【職務概要】■駆動製品(デファレンシャル/トルセン)における、商品企画、先行開発・設計業務をお任せ致します。【詳細】■第2駆動技術部第1技術室・自動 車用駆製品 (デフユニット デフユニット )の設計…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・EVシステム開発設計センターは環境対応車(HEV、PHEV、BEV、FCV等)使用される高圧製品の製品開発センターで、第一EVシステム部開発部は電池パック内に使用されるバッテ…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】充電関連製品の開発設計・海外拠点の設計支援・グローバルでのEV・PHEV等の電動車に搭載される充電コネクタに対し、各国の規格遵守と顧客仕様を満足する製品設計と標準化を図る事によ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- 構造設計、筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
【業務内容】■当社のお客さま(自動車/自動車部品/産業用装置等の大手メーカー)の開発現場で、機械設計エンジニアとして、3DCADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計、及び解析業務などの開発業務に従事し…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 広島県 広島市
- 職種
- 構造設計、筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
【業務内容】■当社のお客さま(自動車/自動車部品/産業用装置等の大手メーカー)の開発現場で、機械設計エンジニアとして、3DCADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計、及び解析業務などの開発業務に従事し…
-
- 年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 台東区、他
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
■設計経験者の方向けに、『機械設計・構造設計・意匠設計』の中から、ご自身のご経験・スキルを同社で最大限生かしていただけるポジションへご提案をさせていただきます。《具体的には下記ポジションを想定しており…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 420万円~820万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- レイアウト・経路設計、設備設計(機械)、駆動・機構設計
【配属先部門の担う役割】国内外のごみ焼却施設及びエネルギー発電施設における配管設計を担う部門です。【入社後の具体的な仕事内容】主に国内ごみ焼却施設における受注案件の装置配管設計担当として、下記の業務を…
-
- 年収
- 420万円~820万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、設備設計(機械)
【配属先部門の担う役割】国内外のごみ焼却施設及びエネルギー発電施設における配管設計を担う部門です。【入社後の具体的な仕事内容】主に国内ごみ焼却施設における受注案件の装置配管設計担当として、下記の業務を…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- プロダクトデザイナー、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、レイアウト・経路設計
【業務概要】EEDDS製品の高信頼化、原理に基づいた設計及び開発期間短縮を実現させるデジタル設計を高精度化、更なる試作レスへ寄与するためにシミュレーションソフトを活用しシミュレーションにて実機での性能…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】ハイブリッド車(HEV)、バッテリEV車(BEV)向け 高圧バッテリパック用バスバーモジュール量産開発(バスバーモジュール:高圧電池セル間の接続、電流検知などの機能を集約した部…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】得意先の要求と矢崎提案を踏まえた、ワイヤーハーネスの開発設計。【今回の求人の具体的な仕事内容】・駐在者(ゲストエンジニア)として得意先開発拠点へ入りこみ、得意先の要求と矢崎提案…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市、他
- 職種
- レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、設備設計(機械)、部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【部・チームの業務概要】得意先の要求と矢崎提案を踏まえた、ワイヤーハーネスの開発設計を行っていただきます。【具体的な仕事内容】・駐在者(ゲストエンジニア)として得意先開発拠点へ入りこみ、得意先の要求と…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務概要】コンポーネントビジネスユニットの得意先(車載電装品メーカー及び産業機械メーカー)向けのワイヤーハーネス開発設計業務を遂行しています。車載電装品メーカー向けワイヤーハーネスは、自動車用ワイヤ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】商用車(トラック・バス等)用ワイヤーハーネスの開発設計業務を行っています。今回の求人は、ワイヤーハーネスの受注活動、企画構想提案及び、受注後の製品仕様調整、設計改善提案を行う担…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、レイアウト・経路設計
【部・チームの業務概要】商用車用ワイヤーハーネス、農建機用ワイヤーハーネスの開発設計業務を行っています。今回の求人は、ワイヤーハーネスの企画構想及び回路設計、経路設計を行う担当者を募集します。【具体的…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・ワイヤーハーネス製造で使用する「品番専用部品や導通検査用チェッカフィクスチャ(C/F)等、治工具」の新規開発設計や改善改良1)図面作成及び量産設定 2)社内製品開発部署との整…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】トヨタ自動車向け 中型車クラス車両のワイヤーハーネスの開発・設計業務【今回の求人の具体的な仕事内容】・顧客に入り、ワイヤーハーネスの設計、作図業務・顧客図面に対し、社内の生産性…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】トヨタ自動車向け 中型車クラス車両のワイヤーハーネスの開発・設計業務【今回の求人の具体的な仕事内容】・顧客に入り、ワイヤーハーネスの設計、作図業務・顧客図面に対し、社内の生産性…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、電気自動車へ搭載する高圧関係のワイヤーハーネス開発・矢崎社内の関係部署と協力して新規ワイヤーハーネスの提案(コンペ)を行い、新規開発車…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、電気自動車へ搭載する高圧関係のワイヤーハーネス開発・矢崎社内の関係部署と協力して新規ワイヤーハーネスの提案(コンペ)を行い、新規開発車…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】矢崎の主力製品であるワイヤーハーネスの構成部品であるコネクタに使用される接続技術の開発を行っています。今回は、電気自動車に使用されていく接続技術の開発を担う技術者を募集します。…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)
【部・チームの業務概要】クルマの自動運転及び周辺監視などの高度なシステムを支える車載用通信ワイヤーハーネスの製品企画・開発業務【今回の求人の具体的な仕事内容】・高周波・高速通信コネクタ・ケーブルにおけ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】BEV(Battery Electric Vehicle)・HEV(Hybrid Electric Vehicle)等の電動車に搭載する高圧コネクタの開発設計【今回お任せする具…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 広島市東区
- 職種
- レイアウト・経路設計
【業務概要】マツダ開発センター構造開発設計部には30代の社員を中心に約40名が在籍しており、その中で経路設計/部品設計/高圧設計の3つのチームに分かれて、自動車メーカー向けに業務を行っております。今回…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
・自動車の進化と変革を見据えた自動車用配索部材/外装部材の新規商品企画(社会動向、顧客動向、業界動向の調査、分析と関係部署への情報発信)・新規商品企画より抽出した要素技術のを製品の実現化に向けたて技術…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。