東京都|レイアウト・経路設計の転職・求人情報
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- その他技術職(建築設計/土木/プラント/設備等)、構造設計、筐体設計、レイアウト・経路設計、駆動・機構設計
【業務内容】設計担当として食品工場・セントラルキッチン・冷凍冷蔵倉庫・物流倉庫などの冷凍空調・給排水設備の設計をご担当いただきます。■やりがい:顧客からの「こんなものが作りたい・実現したい」といった要…
-
- 年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 台東区、他
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
■設計経験者の方向けに、『機械設計・構造設計・意匠設計』の中から、ご自身のご経験・スキルを同社で最大限生かしていただけるポジションへご提案をさせていただきます。《具体的には下記ポジションを想定しており…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】車載用ワイヤーハーネスの開発業務をご担当いただきます。より高品質で安全なクルマづくりを目指す当社において、ダイハツ車の神経部を担うワイヤーハーネス開発に携わり、車全体を俯瞰した目線でスキル…
-
- 年収
- 360万円~960万円
- 勤務地
- 東京都 日野市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、実験・評価(電気)、構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】プロジェクト先である大手自動車メーカーの自動車開発現場において、ガソリン車、HEV、EVに関する設計・開発をお任せします。【当社で自動車技術の開発に携わるメリット】当社のような技術系アウト…
-
- 年収
- 360万円~960万円
- 勤務地
- 東京都 日野市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、実験・評価(機械)、樹脂設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】プロジェクト先である大手自動車メーカーの自動車開発現場において、ガソリン車、HEV、EVに関する設計・開発をお任せします。【当社で自動車技術の開発に携わるメリット】当社のような技術系アウト…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- その他(機械系エンジニア)、構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
【企業担当の推しポイント】■東証プライム上場、住友重機械工業株式会社が100%出資。家賃手当を始め、福利厚生が手厚いです。■年間休日126日、フルフレックス勤務のため、ON/OFFのメリハリつけて就業…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- 技術営業・セールスエンジニア、構造設計、レイアウト・経路設計、駆動・機構設計
【企業担当の推しポイント】■東証プライム上場、住友重機械工業株式会社が100%出資。家賃手当を始め、福利厚生が手厚いです。■機械設計などの技術系職種から、社外の顧客と直接にキャリアチェンジしたい方にオ…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 東村山市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、駆動・機構設計
(案件№100509)NEDOプロジェクトによるグリーンイノベーション基金を活用した新規開発となります。具体的には川崎重工とJAXAともに開発している水素航空機用水素ポンプの開発となります。配属先はイ…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- レイアウト・経路設計
開発本部 PS企画部 企画設計課【業務内容】■ CADを使用してぱちんこのゲージ設計(釘の配置、盤面構成)をする仕事です。・ ゲージ設計、釘の整備・ 入賞口の入賞率、ステージ入賞率、風車の振分けなどの…
-
- 年収
- 490万円~610万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 構造設計、筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
【業務内容】設備機器からの建築構造物へ伝わる振動を絶縁する防振装置・防振架台に関わる設計全般業務をご担当いただきます。■具体的に:技術計算、既存機種を流用しての変更設計、図面作成、部品登録など■商品に…
-
全求人の一部のみ公開中
公開中の求人10件中 1~10件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。